新 星のカービィ成り(無固定)

新 星のカービィ成り(無固定)

蜜柑  2019-03-10 21:32:14 
通報
新・カビ成りだ!
無固定だから、どーんどん成っていいぞ!
・誰でも大歓迎
・どーしても固定したいっていう人は言ってくれ。固定してやる。
・荒さないでくれ
・腐向けのものはほどほどに
・擬人化あり、戦闘もいいぜ
・何でもアリ

とにかく成れ!
カービィの冒険を終わらせるな!!((は?←

コメントを投稿する

  • No.241 by カービィ  2019-05-20 20:25:59 

(/主様ではありませんが…私がカービィをしていて、マルクさんがいても来ていないので、良いと思いますが……)

  • No.242 by メタナイト  2019-05-20 20:40:04 


……久々だな。
(しばらく修行をしていて久々に姿を見せて)

(/お久しぶりです。メタナイトの背後です。リアルが忙しくてここに来られなくてすみませんでした。また宜しくお願いします!)

  • No.243 by カービィ  2019-05-20 20:41:38 

>メタナイト
あ!メタナイト!!久しぶり!(駆け寄る)

  • No.244 by ダクマ/主  2019-05-20 21:18:51 

((とくめ~さん≫おお、無固定なのでいいですよ!!じゃんじゃんはいってくださぃい!(

((メタナイト背後さん≫無理して来なくても大丈夫ッすよ~!!でも来てくれて嬉しいです、またよろしくです

カービィ≫とは言えお前のリアクションはなかなか面白いものだ…、。(ぼそり

メタナイト≫ん…、?あぁ、仮面の剣士か、久しぶりだな。

(学校…がんばれ、。俺も…頑張るよ…)(バタ

  • No.245 by カービィ  2019-05-20 21:26:12 

>ダークマター
んー?聞こえなかった、もう一回言って。

  • No.246 by ダークマター  2019-05-20 21:42:07 

カービィ≫はぁ…お前、耳が遠いのか、?…貴様のリアクションが面白い、と言ったのだ。

  • No.247 by カービィ  2019-05-20 21:44:06 

リアクション…?ボク、狙ってやってる訳じゃ無いよ。

  • No.248 by だーくまたー  2019-05-20 21:58:17 

だったら尚更…フフ…面白いな、。

話題を変えよう、。(ネタが無くなっただけ)何か俺に聞きたいことはあるか、?(((謎の有名人感)))

  • No.249 by カービィ  2019-05-20 22:02:01 

ダークマターって食べれるの?!(何か聞きたいことあるかと言われ、目とヨダレを輝かせて聞く)(食べる気満々)

  • No.250 by ダークマター  2019-05-20 22:11:17 

は、!?俺を食べる気か…?!(めっちゃ焦る、。)お、俺は一応暗黒物質だから、食べてもあまり美味しくない気が…

  • No.251 by カービィ(アニメ)  2019-05-20 22:13:42 

>ALL
ぽよ~?(良い事無いかなぁ~?と適当に歩き回っている)

(/どうも!とくめ~です!キャラ被りになりますが言葉を喋れないアニメ版カービィで行きます!もし駄目なようでしたら変えますので!

  • No.252 by カービィ  2019-05-20 22:15:48 

>カービィ(アニメ)
わー!もう1人のボクだ!!
>ダークマター
宇宙の味しそう!!

  • No.253 by だーくまたー  2019-05-20 22:19:44 

げッ、なんでピンクの悪魔がもう一人…!?!(アニメのこと知らないんです、ダークマターさんは。)

う、宇宙の味…???お、美味しいのか…?(←

((とくめ~さんいらっしゃいィ!!何でも大歓迎だぜェ!

  • No.254 by カービィ  2019-05-20 22:22:07 

>ダークマター
美味しそう!!…ちょっと!ピンクの悪魔は酷くない?!!

(/そろそろ寝ます。)

  • No.255 by ダークマター  2019-05-20 22:32:46 

いや、ピンクの悪魔はひどくも何もない…それが素のお前だ…((((

(お休み!!いい夢見ろよ!(スターロッド投げる)

  • No.256 by かあびぃ(とくめ~です。今度からこれにしますね。)  2019-05-20 22:36:06 

>ダークマター
ぽよ…?(だあれ…?と此方もダークマターを知らないようでじっと相手を見つめ)
(/カービィさんお休みなさいです!

  • No.257 by ダークマター  2019-05-21 19:24:59 

かあびい≫…お前、ぽよしか喋れないのか、…?(カービィなのになぁ…と不思議に思い、)あ、俺はダークマターだ、。

  • No.258 by カービィ  2019-05-21 20:07:37 

>ダークマター
悪魔じゃ無いもん!!可愛い天使だもん!!(ぶりっ子かよ。)

(/おはようございます!カービィにアハハ、ウフフで追われる変な夢見ました!!)

>かあびい
僕はカービィ!!ねえねえ、ダークマターって、食べれると思う?

  • No.259 by ダークマター  2019-05-21 20:47:02 

カービィ≫は、?!お、お前のどこが…天使なんだ…?!お前頭どうかしてるぞ…
(かあびいへの質問を聞いて)おい、そこの悪魔、。何て言う質問してんだ。

((アハハ、ウフフとは、……でも良かったですね、((((

  • No.260 by カービィ  2019-05-21 21:06:13 

>ダークマター
っはぁー?!!酷くない?!!ダークマターは暗黒物質という名の宇宙の炭じゃん!!!

(/なんかこう…笑顔で走って来るんですが、手にはナイフとフォーク持ってて…カービィに食べられそうになりましたww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック