新 星のカービィ成り(無固定)

新 星のカービィ成り(無固定)

蜜柑  2019-03-10 21:32:14 
通報
新・カビ成りだ!
無固定だから、どーんどん成っていいぞ!
・誰でも大歓迎
・どーしても固定したいっていう人は言ってくれ。固定してやる。
・荒さないでくれ
・腐向けのものはほどほどに
・擬人化あり、戦闘もいいぜ
・何でもアリ

とにかく成れ!
カービィの冒険を終わらせるな!!((は?←

コメントを投稿する

  • No.221 by ダークマター  2019-03-27 22:43:39 

めたないとの修行、か。俺も見てみるか…、。(よいしょ、と座り。完全に休んでるだけ)

((ぉおおおおっと、バンワドさん、!すんませんでした、…。(´・・`)で、お疲れさんですす!

((ただいまです、何日も来れなくて本当に申し訳ない…でもこれからは参戦(!?)致しますので、!()

((入りたい人はどかーんと直球で入ってきていいんだヨォ…(´ω`

  • No.222 by 主  2019-03-30 19:15:54 

((最近皆さんいらっしゃらないな…?

  • No.223 by カービィ  2019-03-30 19:20:42 

僕もメタナイトの修行見よっかな…

  • No.224 by 主/ダークマター  2019-03-30 19:38:19 

((おぉ、良かった。いらしていたか!!()(めちゃ心配してた主←

  • No.225 by メタナイト  2019-03-30 20:22:18 


……力を試す相手が欲しいな。(一通り剣の修行を終わらせ、実戦しようと考えていて)

(/最近来られなくてすみません!いますよ。これからも返信遅めですが宜しくお願いします。)

  • No.226 by カービィ  2019-03-30 20:29:49 

>メタ
メタナイト。僕で良かったらするよ。

  • No.227 by マルク  2019-03-30 20:42:49 ID:3ed0f9128

じゃあボクは観戦してるのサー。

《新年度につき来れる頻度が少なくなりがちだと思います...。来れるときは来るのでよろしくお願いします...!》

  • No.228 by 主/だぁーくまたぁー((  2019-03-31 10:37:44 

((あ、いえ、。無理して来なくても大丈夫ですので!!()私も来れる回数少なくなっちゃいますが…、。

…見てても暇だな、。そうだな…あ、めたないとと勝負してもいいか。(はっ、と考えが思い付き、メタナイトに喋る。実戦のほうが訓練になるだろ、と言い。というかこいつ既にメタナイトと戦ってるヤツである。クローンだが←)

  • No.229 by だーくまたー  2019-03-31 15:59:36 

((あ、ろる間違えました、。カービィくんがめた様の相手でしたね、。()

ん…じゃあ俺も観戦しているか、。(どんな感じになんだろな、とかわくわくしてる。で、木になってるリンゴを取ってむしゃむしゃと食べ)(

  • No.230 by ダークマター  2019-04-18 17:51:39 

((久しぶりでーす、…皆どんどん入ってきていいんだよ、!あと参加者もまだまだ受け付けてるぜ!低浮上だけど…(

  • No.231 by カービィ背後  2019-05-11 12:01:08 

支援あげ

  • No.232 by だーくまたー  2019-05-18 17:02:34 

((わぁい嬉しいな、。(

  • No.233 by カービィ  2019-05-18 17:12:24 

わぁん!!皆忙しいの?!来ないよ~!誰かいるー?!

  • No.234 by ダークマター  2019-05-19 06:37:51 

忙しいんだと思う、…新生活だからな、。皆。(視界の上から現れて

((私も今年から中学生ッす…(バタ 中学…いや、学校なんてしね~!!

  • No.235 by カービィ  2019-05-19 06:47:01 

わ!ダークマター!!(視界の上から現れたダークマターにビックリする)

(/私は今年から小6です…一生休日が良いな…)

  • No.236 by ダークマター  2019-05-19 21:22:18 

…フッ、(鼻で笑う)そんなことで驚くか、普通…

(おぉ、六年生!小学校最後ですね、頑張って下さい~!!)

  • No.237 by 主  2019-05-19 21:23:54 

((ほんと…俺は一生GWであってほしい…(((((←

  • No.238 by カービィ  2019-05-19 21:27:56 

>ダークマター
もー!いきなり現れたら流石に驚くよ!!

(/ああああああ!明日から学校………)

  • No.239 by とくめ~  2019-05-20 06:34:17 

(/マルクで参加良いでしょうか~?無固定とはいえ一応聞いておきたくてw

  • No.240 by とくめ~  2019-05-20 06:38:30 

(/すいません。239の者です。「マルクで」では無く「マルクかカービィで」です。誤送信すいません。m(__)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック