Daisy ~デイジー~ (リメイク/NL/戦闘/日常/恋愛)

Daisy ~デイジー~ (リメイク/NL/戦闘/日常/恋愛)

トピ主  2019-03-10 17:12:58 ID:3171c5af3
通報

これは、空間中に遍在する不可視のエネルギー、“星素(エーテル)”が存在する世界で紡がれる物語……

※此方は元となったトピの設定・ルールを調整したリメイク版となっております。前トピの参加者様にはお手数をお掛けしますが、当トピへの移動およびキャラPFの再調整をお願い致します。

※必要に応じて設定が更新される可能性が御座いますので、予め新ルールの追加などが無いかご確認下さいませ。定期的に最新設定のご案内を致しますが、期間が空いて埋もれていると感じられた場合は、参加者様の判断で上げるようにして頂けますと幸いです。

それでは、完成の合図あるまで“レス禁止”です!

コメントを投稿する

• No.55 by 日向 葵  2019-04-04 00:42:54 ID:3171c5af3

>53 一条様

……大丈夫だよ、春香さん。ここからも気を引き締めていこうね
(弾むような声色で呼び掛けられると、その声の主である相手へ顔を向けながら一先ず思考を中断して。人狼の亡骸を避けながら、此方へ駆け寄って報告する彼女の姿はどこか忠犬を思わせ、腰の辺りでブンブンと振られる尻尾を想像してしまい。此方の危惧を敏感に察してか、首を傾げながら問うてくる相手に、後輩に気を遣わせてしまったみたいだと心の中で苦笑い。少しでも安心させられるように努めて落ち着いた口調で上記を述べると、自身よりも少し低い位置にある彼女の頭を、右手の平でポンポンと優しく触れて)

(/いえいえ!呼び名についてですが、全く問題御座いませんよ。寧ろ歓迎いたします!折角なので此方も名前呼びで返させて頂きましたが、問題が御座いましたら対応します。またロルの中で分かりにくい所は見受けられませんでしたので、助かっておりますー!
今後の展開的には、このまま他の人狼を討伐しながら探索を続け、私の次レス辺りでボス狼を登場させようかなと!特殊な嗅覚によって一条様が人間と魔族のハーフである事に気付いて、何かしら言ってくる、というのも考えております。

問題や、それ以外にご希望の展開が御座いましたら、お申し付け下さいませ!)

>54 夏目様

具現化前の魔族…それは、すぐにでも手を打った方が良さそうですね
(嬉しそうだと問われれば、隠す必要もないからと素直に頷いてみせて。ちょうど何かを思い出したかのように発せられた相手の声に、思わずビックリという形で目を丸くして。プリント類の位置をずらして確保された机の中心に、ノートサイズの端末が置かれると、そこに表示されているものを確認するように身を寄せて。おとがいに手を当てながら自身の考えを述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック