◯ ゆるり雑談 ◯  

  ◯ ゆるり雑談 ◯  

  i    2019-03-09 10:02:28 
通報




  也民様歓迎 !

  お相手様のお返事待ちの方、
  現在也お休み中の方、
  その他様々な也民様、
  お時間潰しにわたしと
  ゆる ーー く雑談しませんか . ?





コメントを投稿する

  • No.41 by   i    2019-07-12 09:16:22 






 次頁に来ると なんだか落ち着く …(   まったり / お茶すす   )




  • No.42 by   i    2019-07-12 19:34:22 






 きっといつか、良いお相手さんだったり、居心地の良いトピに出会えるよね !(   両手組み / 切実 / ←   )




  • No.43 by   i    2019-07-13 12:30:16 






 也から離れた期間が長かったから、明らかに昔より語彙力、文章構成力なんかが衰えてて、表情豊かな( ? )ロルが書けなくなってしまったこと、しみじみと実感してる(   かくン   )




  • No.44 by   i    2019-07-13 12:42:54 






 そんなのロル練一択! の一言に尽きるんだと思うけど、やっぱりそれに対するお返事が欲しくなっちゃうんだもの …(   わ が ま ま   )




  • No.45 by   i    2019-07-13 16:17:58 






 恋愛メインじゃなくて、只々ほのぼのまったり進行の学園系とか、妖モノとか、シェアハウスとか、なんかそんな感じのやりたいな ー (   妄想もくもく   )




  • No.46 by   i    2019-07-14 10:03:31 






 きっと、ううん絶対に、もう二度と会えない .




  • No.47 by   i    2019-07-14 11:22:12 






 会いたいけれど、合わせる顔がないのです(   .   )




  • No.48 by   i    2019-07-14 11:22:38 






 自業自得 .




  • No.49 by りつ  2019-07-14 11:30:22 



はじめまして。りつと申します。( ぺこ )
いきなり失礼いたします。お話できたらなあと思ったのですが、よろしいでしょうか?

私もほのぼのまったりなトピ参加したいです…!
恋愛だけじゃなくて、友情とか家族愛とか優しいトピにいたいんですよね…。( 頬ぽり )
ただ、今あまりトピ続かないのでトピ立ても諦めてしまいます…。


  • No.50 by   i    2019-07-14 12:19:08 






 >49 りつさん

 わ、初めまして! お声がけ下さってありがとうございます(   ほくほく   )ぜひぜひお話しましょ!(   わあい   )

 や、優しいトピ … ! めちゃめちゃ素敵な響きです …(   うっとリ   )友情とか家族愛だったり、そういう恋愛以外の要素があると、まったりしつつも雰囲気に深みが出るような気がしますね(   ふむむ   )

 トピ建てを思いとどまってしまうお気持ち、痛いほどに分かります … !(   ぅぅ   )なんとなく今のオリカテを覗いていると、長く続く予感はあまりしませんよね …(   とほ / 苦笑   )




  • No.51 by りつ  2019-07-14 12:40:55 



>50 主様

わー!ありがとうございます!(  ぱああっ  )

 前にちょびっと優しい雰囲気のトピ立ててみたんですが、すぐ廃れてしまって…!でもいいですよね!(  しょぼーん / にこ  )ですよね。昔のトピとか見るとそんな感じのものが多かったですよね。主様失踪してしまうこと多いですが…(  うんうん  )

 わかりますか?ありがとうございます…!(  泣  )そうなんです。オリトピ大好きだったのですが…。(  しゅん  )でも、1対1だと恋愛ばかりになるしで…ちょっと疲れてきたかもです。色々な人と絡みたいんですけどね…。


  • No.52 by   i    2019-07-14 14:27:26 






 >51 りつさん

 そうだったのですか … 、トピの繁栄って、その時に集まってくれた方々によっても大きく左右されますし、本当に難しいものですよね(   はふリ   )主様失踪って、ものすごーく悲しいですよね ! 参加者としてそのトピを存続させたいという想いも最早ご迷惑なのでは、とこちらも身を退かざるを得ないですものね …(   ぐす   )

 でもでも ! 一対一でももしかしたら、恋愛メインではないことを全面的に打ち出せば、意外と同志様の目に止まるのではないでしょうか ?(   人差し指ぴこン   )… ま、もしそのような方がいらっしゃれば、という事が前提ですし、色々な方とわちゃわちゃとした也を望むなら場所はやはりオリカテですし … 。そういう事を考えると、やっぱりどうしても難しくて結局ここの個人カテに隠居しちゃうんですよね(   たはは / 眉下げ   )




  • No.53 by りつ  2019-07-14 14:52:48 



>52 主様

ですよね。私が力量不足だったのもあるとは思ってます。初トピだったので…!(   頬ぽり   )そうですね…。色々主様もあるんだろうなとは思うのですが…寂しいです。気長に待てば来てくれることも稀にありますが…(   眉下げ   )

 そうなんですかね?でも、確かに同じように思う方はきっといますよね。なるほど。(   メモメモ   )
わちゃわちゃ系ですね。せいちゃ来る前までは皆で依頼解決とかそういう内容をやってたので、やっぱり皆さんとお話しながら自分のロルとキャラを成長させていきたいなと思っていました。それわかります…無登録にもたまに遊びに行くのですが、以前のわちゃわちゃが欲しかったりします。(   深く頷き   )

なんとか打開策がほしいですね…。皆で仲良くしたいですし。(  うーん  )


  • No.54 by   i    2019-07-14 16:19:40 






 >53 りつさん

 自分がトピ主になると、どういう対応が正解になるのか、100%の自信は中々持てないですよね、きっと(   む   )だからこそ長く続いているトピを見かけると、本当に拍手を送りたい気持ちになります(   ふや   )

 い、依頼解決、ですか ! 無知な私には想像がつかないのですが、なんだか凄そうなイメージです(   きら   )也でやりとりをしながら、伽羅の動かし方やロル内の文章構成を少しずつ少しずつ学んでいく過程、私も凄く好きです(   ぽわ   )お互いに寛容に、のんびり楽しくやりとりを続けることが、きっと大事だったりするのでしょうね(   ふむ   )




  • No.55 by   i    2019-07-15 13:48:43 






 生クリーム飽きるくらいに食べたい(   ぽわ   )




  • No.56 by   i    2019-07-15 14:21:34 






 なんとなーく感じた違和感って、やっぱり後々確信に変わるのよね(   まじまじ   )




  • No.57 by りつ  2019-07-15 14:58:24 



>54 主様

そうですね…。ちゃんと管理できる主様凄いなと思わされます。(   うんうん   )わかります、鳥みたいにふぁぼできたらいいのに…!陰ながら応援するしかないです…!(   拳グッ   )

 ドッペルなしで皆で依頼こなすために戦闘したり、恋愛したり、時には笑いも涙もある感じでした。当時はロルの概念があまりなかったのですが、皆でストーリーを作る感じで楽しかったです。(   ふふ   )楽しいですよね!最初はこんな設定なかったのにいい意味でキャラが新たな一面出せるのは、やっぱり相手があってこそだなあと。(   ぱああ   )そうですね。欲張りになってしまうのはそれだけ居心地がいい場所だったのかもですが、ある程度は寛容にならないといけないかもです。なんか当たり前のことかもですが、気付かされました。ありがとうございます!(   にこ   )

もしどこかでお目にかかることあればまたよろしくお願いいたします!お付き合いくださってありがとうございます。ちょっとモヤモヤ晴れました。では、またよかったらお話できると嬉しいです!失礼いたしました!(   ぺこ   )


  • No.58 by   i    2019-07-17 22:45:19 






 >57 りつさん

 確かにッ ! トピへの “ ? ” が付けられるなんて、めっちゃめちゃ素敵ですね !!(   目から鱗   )想像して興奮しちゃいました …(   ふう / ←   )

 お話を聞いているだけでも、りつさんとそのお仲間様達が作り上げていた物語、世界観や雰囲気がと ーー っても素敵なものだったんだなあと想像できます(   しみじみ   )ああもう分かりすぎてなんと言ったら良いか … !(   激しく共感   )そういう魅力があるから、中々也を卒業出来ない自分がいるんだと思います(   にへ / ほっぺぽり   )そんな、お礼を言って頂けるようなことは何にも … !(   汗   )

 はい、こちらこそ熱いお話( ← )が出来てとっても楽しかったです(   にぱ   )是非、また語り合いましょうね(   手ぶン   )




  • No.59 by   i    2019-07-17 22:48:09 






 × “ ? ”
 ○ “ いいね ”

 でしたッ …(   わた   )




  • No.60 by   i    2019-07-17 22:49:08 






 記号の ハート を入れたかったのです …(   しょぼン   )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック