◯ ゆるり雑談 ◯  

  ◯ ゆるり雑談 ◯  

  i    2019-03-09 10:02:28 
通報




  也民様歓迎 !

  お相手様のお返事待ちの方、
  現在也お休み中の方、
  その他様々な也民様、
  お時間潰しにわたしと
  ゆる ーー く雑談しませんか . ?





コメントを投稿する

  • No.1 by   i    2019-03-09 10:08:38 






 需要の有無など無視して こんなものを作ってしまった … !(   ひし   )




  • No.2 by フルちゃん  2019-03-09 14:42:38 

こんにちは!

  • No.3 by   i    2019-03-09 15:46:48 






 >2 フルちゃんさん

 わ ー 、記念すべき一人目の方でございます !(   クラッカーぱん / ←   )はい 、こんにちは ー(   にへ   )




  • No.4 by   i    2019-03-11 18:26:03 






 ただの独り言トピになってしまいそうな予感 … !(   そわ   )




  • No.5 by   i    2019-03-17 12:02:03 






 変な夢見た ーーーー !(   めそ   )




  • No.6 by フルちゃん  2019-03-17 13:15:49 

こんにちは!

変な夢って、エッチな夢ですか?笑

僕は、しょっちゅう見ますよ!笑

  • No.7 by 匿名さん  2019-03-17 17:38:56 




わあ、こんなところが...!お相手様待ちの間構って頂けないでしょうか?( ちら )


  • No.8 by   i    2019-03-18 18:04:02 






 >7 匿名さん

 お返事が遅くなり申し訳ないです … ッ(   扉ばあん / う る さ i    )まだいらっしゃるかな … ?(   きょろ   )




  • No.9 by 匿名さん  2019-03-18 18:29:47 




いえいえ、反応有り難うございます...!( 手ひらひら ) もちろんまだおります、暇人なんです ( どや / ← )


  • No.10 by   i    2019-03-18 19:36:56 






 >9 匿名さん

 すれ違いにならず良かったです …(   ほう   )あはは、わたしも暇人です 。 仲間、ですね(   にへ / ぶいサイン   )あ、そういえば、お相手さんからのお返事はもう来ましたか ?(   腕つんつん / こ r   )




  • No.11 by 匿名さん  2019-03-18 20:13:16 




え、主様可愛いですね...!? あの、是非是非お嫁に ( ちらちら / ← ) 待っている方はまだなんですけど、長い付き合いの方は来てくれました。それに大好きな方が動画投稿してくれたので最高です ( ほわわ / ? )


  • No.12 by   i    2019-03-19 12:36:30 






 >11 匿名さん

 よ、よ、よ、嫁 ! ですか !(   ザ 動揺   )いやいや、わたしなんかにそんな大層な価値はありませんよ …(   ふは / 遠い目   )それは良かったですね ! あとは待ち人さんの方からも来てくれれば、完璧ですね(   ぐ   )




  • No.13 by 匿名さん  2019-03-22 20:22:41 




嫁です、癒されます ( こく / ← ) きっとお相手様も凄く幸せなんだろうなって思います ( ふふ ) それと、少し忙しかったので間空けてしまって申し訳ないです ( 眉下げ )


  • No.14 by   i    2019-03-25 19:57:57 






 >13 匿名さん

 それを言ったら、匿名さんの方こそ、優し ー い雰囲気が溢れんばかりに滲み出てますよ !(   人差し指ぴン   )何というかこう、もくもく ふわふわと … !(   ←   )ご覧の通り、わたしも遅くなってしまうことが多々ありますので、ここはお互い様ということでどうか気に病まないでください(   わた   )




  • No.15 by 匿名さん  2019-03-26 22:18:31 




さすが主様、褒めるのもお上手ですね...!?( 瞳きらん ) もくもく、ふわふわ...あっ、もしかして綿菓子ですかね、美味しいですよね!( うんうん / 違 ) 有り難うございます、そう言って頂けると嬉しいし安心です...!


  • No.16 by   i    2019-07-01 19:25:44 






 めっちゃめちゃに放置してしまった …… !(   ぽつン   )匿名さん、ずっーーとお返事しないままで本当にごめんなさいッ(   土 下 座   )





  • No.17 by 匿名さん  2019-07-01 20:38:53 




見たことあるタイトルだなと思ったら…!お久しぶりです主様ー!( パタパタ )良かったらまたお話しませんか!?( 煩 )


  • No.18 by   i    2019-07-03 21:21:41 






 >17 匿名さん

 わ ー !! またお会いできて嬉しい限りです !(   ぶわッ   )その節はお返事が出来ずに、本当に申し訳ありませんでした …(   えぐえぐ   )はい、こんな私でよければ是非 !(   わあい   )




  • No.19 by   i    2019-07-04 15:26:28 






 参加したいトピはあるけれど、プロフを作る気力が … ッ(   くて   )




  • No.20 by 匿名さん  2019-07-04 17:40:40 




いえいえ、私も会えて嬉しいのであまり気にしないでください…!( こくこく ) もちろんです、ゆるりとお話しましょう!( 歓喜 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック