【特殊】ディペンデンス【3L】

【特殊】ディペンデンス【3L】

おはな  2019-03-08 00:02:26 
通報
花が美しく咲くためには水が必要で
水はただ冷たい愛情にも似たそれを注ぎ花を生かすのが世の理ならば
水を無くした花は生きられず
花を無くした水は空気に溶けてしまうのだろう
-それを依存と呼ばずして何と呼ぶ

※特殊設定アリ
※3L要注意

コメントを投稿する

• No.44 by チューべ  2019-03-12 18:59:09 

>>シレネ

ん?...あぁ、君は確か...同じ種類の子だね。どうも心遣いありがとう。
( ふと声を掛けてきたのは同じドライフラワーであり、モノトーンな姿が美しい外見の一層目を引く彼女。何度か見かけた事はあるものの...ドライフラワーにはあまり関心が無いので名前は忘れてしまったが。近くも無く遠くも無いその空いた距離感は心を映しているようで張り付いたような笑顔で微笑み掛けると 「 そうだね、雲を追っていたらいつの間にか寝ていた。どこに行くんだろう、と思ったら俺の
夢の中に行ったみたいだ 」 なんてニヒルな笑みを気にすること無く冗談交じりにケラケラと笑いながら言ってみせて )

>>リアム

随分と勉強熱心なんだねぇ。
( 放課後、授業が終わったにも関わらず教室の椅子を左右に揺らしながら退屈そうに鼻歌を歌って。美しい夕日はどんどん沈んでいき暗闇に染まる、なんて退屈な一日だろうと小さいが重みのある溜息をひとつ吐くと、暇潰しに何か本でもみて見ようかなんて考えては向かい。図書館の扉を開けふと視線を左右に移動させ、見渡すと光を失っていく橙色の夕日がキラリと彼のピアスを光らせて反射させ。一般より少し濃い肌色と銀髪は綺麗と感じ、緩りと相手に近づいては机に手をついて話しかけてみて )

( / 絡ませていただきました...!銀髪に褐色肌とは私の性癖に突き刺さってしまいました!是非ともこんな狂気野郎ではありますが宜しく御願いします! )

>>クラウス

────!?!?
( 劈く様な男の鋭い悲鳴は体を跳ね上がらせ、まだ見ぬ相手に驚きを隠せずあたりをきょろきょろと見渡す。眠気も全く無くなってしまい、ある意味良かったのか...いやそんなこと考えているばあいではない。か一体何が起こったのか、枯れ果てたフラワー種にウォーターやポイズンが襲われたか...?なんて思考を巡らせたあと、絶望の淵に立たされたような顔でペットボトルを見詰める彼を見つけ。ベンチから立ち上がると相手に近づいていき 「 ...何かあった? 」 と優しい声色で声をかけ )

( / 絡んでいただきありがとうございます...!此方こそ汚れなき息子様にこんなクズな愚息が絡んでいいものかと少し不安はありますがどうか宜しく御願いします! / 蹴り可 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック