それでも君が /〆

それでも君が /〆

名無しさん  2019-03-05 17:31:32 
通報

募集板にてお声掛け頂いた方をお待ちしております

コメントを投稿する

• No.1 by 碧  2019-03-05 19:53:20 ID:be99ef2e5

募集掲示板にて、声を掛けさせて頂いた者です。お部屋の作成有難うございます!

気づくの遅くなり、申し訳ないです。

• No.2 by 名無しさん  2019-03-05 21:19:40 

いえいえ、お暇な時にふらっと寄って頂ければ!こちらこそありがとうございます!

早速ですが、NLとBLどちらの方が良いかや、キャラ萌え萎えを伺いたいです。
こちらとしてはどちらも美味しいのですが、NLの場合こちらの提供は女性固定となり、男性キャラをお願いする事になるかと。

• No.3 by 碧  2019-03-05 21:36:03 ID:be99ef2e5

そう言って頂けると助かります!いえいえ、此方こそ許可有難うございます!

そうですね、NLとBLどちらでも大丈夫ですので、主様がやりたい方を選んで下さると助かります。
萌え萎えはこれと言ってあまり無いのですが、強いて言うなれば男女共に無言キャラはあまり好きではないですね。適度の無言だったらいいんですが、あまりに無愛想+無言だと萎えます。後、女の子ですとぶりっ子みたいなキャラは受け付けないです。
逆に、萌えは普段はツンツンしてるけどたまにデレたりする子がいいなと思ったり。勝ち気な子とかもいいです。

萌え萎えについてはこんな感じでしょうか。あまり無いと言っておきながら注文多くて申し訳ないです。

急かして申し訳ないのですが、スレ主様の萌え萎えをお聞きしても宜しいでしょうか?

• No.4 by 名無しさん  2019-03-06 00:03:26 

ではお言葉に甘えて、個人的に回しやすいBLでお願いしたいです…!

萌え萎え了解しました。ではこちらは少々人見知りで負けず嫌い、プライドが高くそれを拗らせ冷たく当たってしまうが、本当は甘えたがりで堪らずデレる、なんてどうでしょうか?年齢は学生辺りを考えております。イメージが固まっている訳では無いので、ご意見をお聞かせ下さいませ!変更点等ございませんでしたら、プロフを作成させて頂きます。

萎えは同じく、男女共に過度な無愛想や無言、また乱暴過ぎるのも苦手です。稀に頭に血がのぼり乱暴になる、などは歓迎です。
萌えは萎え以外でしたら基本何でも好きです。希望は明るく馴れ馴れしい、少々意地悪など、上記の提供のツンに負けない子が良いかなと。ただ、絡みやすさを重視したいので、そちら様が動かしやすいキャラや、提供に似合うと思ったキャラで構いません。寧ろ大歓迎です!

注文が多いなんてとんでもございません!沢山伝えて貰えるとこちらもキャラを作りやすいので助かります。
こちらこそ遅い上に長くなってしまい申し訳ありません、ご返事お待ちしております。

• No.5 by 碧  2019-03-06 02:20:45 ID:be99ef2e5

BL、了解致しました!久し振りなので、至らない点が有るかと思いますが、何か有れば指摘してくださればと思います。

んん、凄く好みです!イメージぴったりで逆に怖いくらいです(笑)此方も年齢は学生くらいを想定しておりましたので、それで大丈夫です!勿論、変更点何て無いくらいの素敵なキャラ提案有難うございます!

萌え萎え了解しました。希望通り、明るく且つ馴れ馴れしくて、相手に構って欲しいが為に(此方に気がついて欲しい為に)少々意地悪を言う子にしますね。本当は寂しがりやだけど、相手に迷惑をかけると分かってるから、言えず強がっている部分もあり。相手とは、対照的に人見知りでは無く寧ろ此方から話しかけていくタイプ。相手の事になると稀にに血がのぼるが、あまり怒る事はなく基本的には温厚。何かと彼に対して世話を焼きたがる。

スレ主様の希望を入れつつ、パッと出てきたものを組み合わせただけですが、取り敢えず書きなぐってみました。此方も年齢に付きましては、学生辺りを考えていますが同級生が宜しいでしょうか?先輩後輩でも、幼馴染でもどれもいいなと個人的には思いましたが、迷ったので質問させて頂きました。

そう言って頂けると有難いです!
いえいえ、大丈夫ですよ。此方もかなり時間帯がバラバラなので、お気になさらずです。かなりグタグタと書きなぐりましたので、分からない所が有れば仰って下さい。

• No.6 by 名無しさん  2019-03-06 19:09:35 

有難うございます!募集板に書き込んでおいて申し訳無いのですが、実はこちらも久し振りでして…何かありましたら何時でもバシバシ言って下さい。宜しくお願い致します!

はわわ、そう言って頂けるとは…!ほっとしました。では有り難くプロフ作成の方に移らせて頂きます。もちろんプロフ作成後でも「もっとこうして欲しい」などありましたら編集するので、教えて下さいませ。完成次第投下させて頂きます。

キャラの希望を全て拾って頂けて感激です…!優しくも強がりで世話焼きなどなど、とにかく全てどストライクでとても素敵です!もし宜しければ、プロフの方楽しみに待たせて頂きます。

年齢はどれも素敵ですが、個人的には同級生でクラスが違う、と言うのが良いかなと。部活やサークルで知り合い、こちらの提供キャラが会いたいが為にこっそりクラスへ待ち伏せしに…などが可愛くて好きなのですが、どうでしょうか。

では、お言葉に甘えて、お互いゆるりと返せるペースでレスしましょう…!と言っても恐らくこちらがお待たせしてしまう事が多いかもしれませんが…申し訳ないです。

• No.7 by 碧  2019-03-06 21:09:40 ID:be99ef2e5

いえいえ、全然気にしませんよ。寧ろ御相手していただけるだけでも、嬉しいので!はい、分かりました。一応心に留めておきますね。此方こそ、宜しく御願いします。

分かりました!何か有れば、追加を御願いするかもしれませんが、その時はお願いします。此方もプロフ楽しみに待たせて頂きますね。

いえいえ、逆に希望を言って頂けて助かりました。出てきたものを組み合わせただけたので、どうかなと思っていたのですが、スレ主様のどストライクで良かったです。此方も、完成次第プロフを投下させて頂きますので、暫くお待ちいただければと思います。また、プロフをみて追加して欲しい事があれば遠慮なく言ってくださいね。

年齢に付きましては、了解致しました。
んん、凄くいいです!想像しただけで、可愛くて思わず頬が綻んでしまいますね。では、此方はこっそりクラスへ待ち伏せしているのに気づいてながら、彼方から声を掛けられるのを待っている方がいいか、それとも彼がこっそりクラスへ待ち伏せしているのに気づいてる上に、その様子が可愛くて此方から声を掛けるかにしようかと思いますがどちらかいいとか有りますか?無いようでしたら、また考えさせて頂きます。

レスのペース了解しました。謝らなくて大丈夫ですよ。ゆったりと待たせて頂きますので、スレ主様のペースで御返し下さいませ。

• No.8 by 名無しさん  2019-03-08 00:30:02 

お待たせしました…!色々と悩んでいたらこんな時間に…プロフを書き終えました、ご確認をお願い致します。 追加や変更がありましたら遠慮せず言って下さい。

待ち伏せへの声掛けですが、どちらも素敵なので、どちらにするかはお任せしたいなと…!声を掛けられれば慌てふためき言い訳を探すでしょうし、此方に気付いていない様子なら勇気を振り絞り恐る恐る名前を呼んでみるかと。好きな方をお願いします!

プロフはこちらになります…!

名前/青瀬 空 アオセ ソラ
年齢/高校二年 18歳
容姿/身長低めで体が細く、アウトドアを好まない為色白。耳に掛る位のサラサラな黒髪、前髪は長めの眉下。名前の通り空の様な優しい青色の目だが、普段は伏せ目がちで髪に隠れて良く見えない。真面目かつ寒がり故、制服はきちんと全てのボタンを留め、夏はカーディガン、冬はコートやマフラーなどを身につける。
性格/プライドが高く人見知り、よって自ら友達を作る事はせず、負けず嫌いも相まって普段は一人静かに勉強している。本音や弱みを晒す事を恐れ、好きでもつい冷たく当たってしまうが、その度後悔してはどう謝るか悩む。根は優しく寂しがり屋で、押しに弱い。感情が顔に出やすく、昂ぶれば泣いたり赤らめたりと忙しない、その為にも前髪を伸ばしている。
補足/体の不調が原因で休みを貰い、1年留年している。その為余計に周りと距離を取っていて、移動も部活も隅の席に一人座る。

• No.9 by 碧  2019-03-08 22:17:13 ID:be99ef2e5

プロフ作りお疲れ様です。見せて貰いました所、此方からの修正点や追加は御座いません。寧ろプロフを見て、より一層絡むのが楽しみになりました!好みの子有り難うございます!!

待ち伏せへの声掛けの件了解いたしました。どちらの反応もいいなと思い悩みに悩みましたが、相手に気づいていながら、彼から声を掛けられるのを待ってる方にさせて頂きますね。

遅くなりましたが、此方もプロフ投下失礼致します。修正点又は追加が有りましたら、遠慮なく仰って下さればと思います。

名前:七瀬 碧/ななせ みどり
年齢:高校二年生 /18歳
容姿:栗色の所々跳ねているくせっけの髪に切れ長の瞳。瞳の色はダークブラウン。配布された制服を着崩す事なくちゃんと着用している。身長は高く、ひょろっとして見えるものの決して華奢ではない。授業中の時のみメガネ着用。
性格:明るく誰に対しても平等。人見知りでもなければ、寧ろ此方から声を掛けていくタイプでも有るため、必然的に周りに人が集まってきやすい。仲良くなればなるほど、対応が馴れ馴れしくなる傾向にあるが、初対面でも大抵馴れ馴れしい。また意地悪を言ったりなど子供っぽい所も見られる。頼られるのは苦では無く寧ろ好きな方。誰かの役に立ちたいと言う思いが強いため世話焼きな一面もある。本当は、寂しがりやなくせに、誰かに迷惑をかけるといけないからと言う理由から強がり、自ら弱音を吐くことはない。寧ろ、誤魔化して笑顔で済ますことが多い。基本的には、温厚であり何かの反動で稀に血が上る事があるものの、怒りを顕にする事は滅多にない。
補足:何でもそつなくこなすイメージだが、料理はてんで駄目。料理本を見ても失敗したと言う経験から殆ど料理はしないらしい。運動も走ることは好きなものの、球技は苦手。ボールと仲良くなれないと思うほどには嫌いらしいが人には言っていないため、知る人はほぼいない。

• No.10 by 空  2019-03-09 23:10:10 

そう言って頂けると…!気に入って頂けるか心配していたので良かったです、ではプロフはこのままで行かせて頂きますね。
そちら様のプロフ拝見しました。もう、こちらのキャラが釣り合うか不安な位素敵な子で、絡む前からにやにやしてしまっています!変更点や追加は一切ありません、有難うございます…!
一つ、そちら様のキャラが料理が苦手と言う事で、こちらの青瀬に料理好き設定を追加したいのですが如何でしょう…?

待ち伏せの声掛け、気付いているのに声を掛けない天邪鬼な反応楽しみです…!宜しくお願いします。
プロフの件で問題がなければ、いよいよロルを回して行きたいと思うのですが、出会いからか、既に知り合いか、希望はありますか?もし差し支え無ければ出会いも軽く回したく、部活で“同級生なのに見知らぬ人だ”と気になりそちら様からお声を掛けて頂き知り合う、なんて考えていましたが、他にアイデアがありましたら是非お聞かせ下さい!また、既に知り合いの設定からやりたいシチュを始めるのももちろん歓迎です、そちら様が良いと思う方でお願い致します。

• No.11 by 碧  2019-03-10 00:09:07 ID:be99ef2e5

書いては消してを繰り返していたので、素敵な子と言って貰えて嬉しい限りです!いえいえ、此方こそプロフを見ながらにやにやしておりました!
変更点や追加は一切無いと言うことですので、プロフはこのままでいかせてもらいますね。
是非とも料理好き設定を追加して頂きたいです。料理を教えてもらうシチュもやってみたい所ですね。

期待に添えるように頑張らせて頂きますね。此方こそ宜しく御願いします。
既に知り合いでもいいなと思いましたが、やるなら出会いも軽く回したいので、スレ主様の意見に賛成です。出会いに付きましては、スレ主様が言う通りの始まり方がしやすいと思いますので逸れでいかせて頂ければと思っております。

はじめる上で確認しておきたい事があるのですが部活は何部に入っていることにしますか?
運動部でもいいかなと思いましたが、逆に料理に関する部活でもいいかなと思ったり。
後もう1つは、禁止ロルはありますでしょうか?有るなら教えて頂きたいです。

• No.12 by 空  2019-03-10 01:04:07 

プロフ了解しました。料理好き設定を追加しておきます!料理を教えるのもそうですし、お弁当を分けたりお菓子を贈るのも楽しそうですね。

賛成して頂けて嬉しいです…!では先程書いた設定で行きましょう。有難うございます!
部活については、此方の学校に料理に関する部活が無かったので詳しく分からないのですが、大半を女子が占めて居そう(?)となると料理が苦手な七瀬さんが女の子に囲まれ、何となく同性の青瀬に聞きやすく其処から仲良くなったり。
運動部でしたら、完成に自分の趣味なのですが、弓道部やダンス部が格好いいなと勝手に思っていまして…。此方のキャラがアウトドアを好まない為、逆に室内で出来るスポーツを喜んでチャレンジしようとして、其処で運動好きなそちら様のキャラに色々指導や面倒を見てもらう、とかでしょうか。ただ何方も詳しくは無いので、間違いなどはふわっと流せて頂けたら…!
長くなってしまった上丸投げの様で申し訳ありませんが、ご意見を伺いたいです!どれも面白そうで好きなので、特に希望が無いようでしたら此方でまた考えさせて頂きます。

禁止ロルについては特にありません、そちら様のやりやすい形でお願いできればと。此方のロルも、もし何か問題が有りましたら開始後でも仰って下さいませ。

• No.13 by 碧  2019-03-10 01:56:51 ID:be99ef2e5

有り難うございます!弁当を分けたり、お菓子を贈ったりするのもいいですね!どれも良くて楽しみが増えます。

設定の方は了解致しました。準備が整い次第此方から振らせて頂きますね。いえいえ、此方こそ頼りっぱなしで申し訳ないです。

そうですね。これは此方の主観であり通っていた学校にも異なると思いますが、自分の通っていた学校では料理部と言えば女子が多かったですね。男子も居ない事はなかったのですが、極一部しか居なかったと思います。
それも良さそうですね。異性よりも同姓の方が聞きやすいですし、此方から声を掛けて仲良くなるのもありですね。
弓道部や、ダンス部格好いいですよね!自分自身やった事は無いのですが、友達を見ていて格好いいなと思っておりました。
成る程です。面倒見ていくうちに会話が弾んで仲良くなっていくという展開も中々いいですね。
いえいえ、此方も余り知識をもっていないので間違えたら間違えたでふわっと流しましょう。
そうですね、どちらもいいなと思ったのですが、キャラの性格から考えると、自分が苦手な部活は進んで行かないと思うので運動部の方がいいかなと思います。

ロルについて了解いたしました。此方の進めやすいやり方でやらせて貰いますね。分かりました。何か有りましたら言わせてもらいますね。

• No.14 by 空  2019-03-10 12:51:10 

なるほど、やはり料理は女子が多いのですね!女の子に囲まれる姿も見てみたかったのですが、それはまた機会があればと言う事で。
では部活は体育系でダンス部にしましょうか?弓道部も格好良くて好きなのですが、ダンス部の方が回しやすいかなと思い。加えてそちら様のキャラがダンスをしていたら素敵だななんて勝手に思ってしまい…なので宜しければ部活はこの設定でお願いしたいです。

特に問題が無ければ、そちらが回しやすい形・長さで結構ですので、お声掛けのロルをお願いしても宜しいでしょうか。不明な点や相談したい事は何時でも背後にてバシバシ仰って下さい!

• No.15 by 碧  2019-03-10 16:01:15 ID:be99ef2e5

正直言うと凄く迷いました。どちらかと言えば、料理の知識は有るので回しやすいかと思ったのですが、自分のキャラで運動部なんてやったこと無くそちらの方が新鮮に感じたので運動部にしました。そうですね、料理に関しては部活では無いですけど、何処かで組み込んでも面白いかもです。

ですね。弓道も格好いいですが、ロルの回しやすさから言ったらダンス部の方が宜しいかと。そのスレ主様の意見には同感です。おお、上手く動かせるか分かりませんが取り敢えず頑張りますね!!部活に関しては了解致しました。

はい、後は特に今のとこら有りませんので早速回させて頂きますね。開始文了解致しました。此方から声を掛けさせて頂きます。有難うございます!分からないことが有れば遠慮なく聞きますね。

拙いながら開始文を出させて頂きますね。最初の方は一人ではやりにくいので、申し訳ないのですが勝手にモブを登場させました。絡みにくければ変えますので言ってくださいね。

授業終わりの放課後、いつも通りに体育館でダンスの練習をしていると、同級生の一人にいきなり声を掛けられ、動きを止めてはそちらに顔を向けた。どうしたものかと、相手へと近寄ればどうやらステップが上手く出来ないようで、どうすればいいかと相談を持ちかけられ今に至る。

『七瀬、やっぱり何回やっても上手くいかないんだけど』

「ステップを踏むスピードがワンテンポ遅いから、全部遅れるんだよ。見てるから、もう一回。せーの」

そう言っては、相手にもう一度同じ所をやるように促す。自分の掛け声と共に動く同級生を横目に、辺りを見渡しているとみたことない子を発見しては、そちらの方に向かって歩いていき。

『七瀬、今のとこどうだった…っておい!』

同級生の一人が、此方に向かって声を荒げるのを他所に、その子の側にそっと寄れば肩を叩き「…ねえ、君ってダンス部だったっけ?」なんて失礼な事を聞きながら首をかしげ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック