Memories

Memories

ビギナーさん  2019-02-27 07:25:30 
通報

御相手様は決定しています


コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみパンダ  2019-02-27 18:25:34 


(/まずはお部屋建て、ありがとうございます
Memoriesは好きな曲ですし、6話のアーニャのセリフ「ルゥカパジャーチィェ…握手しましょ?」のシーンでこのCPが大好きになりました
それはともかく始める前にどの時点での話にするのか決めたいですが、わたしとしてはアニメが終わったあとということで始めたいと思いますがいかがでしょう?)

  • No.2 by ビギナーさん  2019-03-01 18:40:39 


(/此方こそお声掛けの方ありがとうございます…!本当ですか…?この曲の題名で建てて良かったと思いました。やっぱりラブライカは最高ですね!アニメが終わったあとと言う事で始めたほうが此方も良いだろうなと思いましたので大丈夫ですよ~)

  • No.3 by 着ぐるみパンダ  2019-03-03 05:59:46 


(/でしたなら、シンデレラプロジェクトはいったん活動を休止して、美波とアーニャはラブライカ、もしくはソロでの活動を中心にお仕事している、という感じでいきましょう
ちなみに主さまはふたりの関係はどんな感じがご希望でしょう?
友情でかたく結ばれた関係とか、友だち以上恋人未満とか、恋人関係とか
いかがでしょうか?)

  • No.4 by ビギナーさん  2019-03-03 17:09:59 


(/了解しました!そうですね…どれも迷うのですが今回は絡みスタート時から恋人関係ということでお願いしたいなぁと思っております。)

  • No.5 by 着ぐるみパンダ  2019-03-04 08:24:11 


(/ありがとうございます
では恋人どうしのイベントなどこなしていきましょう!
ちなみにふたりが恋人どうしであることは他の仲間やプロデューサーには内緒がいいと思いますが?それとも公表していた方がいいと思いますか?)

  • No.6 by ビギナーさん  2019-03-05 18:41:47 


(/了解です!他の仲間やプロデューサーには内緒というふうにしておいた方がハラハラドキドキを味わえますし面白い設定だと思います。)

  • No.8 by 着ぐるみパンダ  2019-03-06 08:51:17 


(/わたしもそう思います
いつか機会を見て打ち明けるつもりだけど今はみんなに心配をかけないように、ということでふたりだけの秘密にしておきましょう
それではそろそろ始めていきたいと思いますが、お仕事から入るかプライベートから入るかどっちがいいですか?
あ、他に決めておくことや気になること、ありませんか?)

  • No.9 by ビギナーさん  2019-03-07 07:22:57 


(/同意の方ありがとうございます!それでは二人だけの秘密と言う事にしましょうか。どっちにしようか迷いますがプライベートから入りたいなぁと思っております。他に決めておく事や気になる事はありませんので後は初回をどちらから出しましょうか?)

  • No.10 by 着ぐるみパンダ  2019-03-08 10:06:02 


(/差し支えなければ初回、こちらから出させていただきます
最後にもうひとつ相談ですが、珍しくふたりのお休みが合ってじゃあデートをしよう、という流れにしようと思うのですが、お互いの行きたいところをそれぞれ出し合うということにしたいのでアーニャちゃんの行きたいところを教えてほしいです
ちなみに美波はあるデパートで催されている、外国の有名犬キャラクターの原画展に行きたいと思っています
お手数ですがよろしくお願いします)

  • No.11 by ビギナーさん  2019-03-10 09:16:31 


(/それでは初回の方はお手数ですがよろしくお願いします。此方が考えたアーニャが行きたいところはプラネタリウムという事にさせて頂きたいと思いますので。)

  • No.12 by 新田美波  2019-03-11 09:55:03 


(街に吹く風の冷たさが少しずつやわらいできた3月のある日
久しぶりにわたしとアーニャちゃんのお休みが丸一日重なって、以前からどこかに出かけようと計画していた当日
わたしが346プロの寮にアーニャちゃんを迎えに行くことになっていたので、少し時間はゆっくりだけど家から直接プロに行く時と同じ電車に乗って、同じ道を歩いて
なんだかお仕事をする気になってしまい少し損をした気分になってしまう
ふだんはなかなかアーニャちゃんと恋人らしいことをできないから今日はお仕事のことは全部忘れて思いっきり彼女と楽しみたかった
今日の服装は淡いピンクのミディアム丈ワンピースの上にGジャンを羽織り、防寒にストールを持ってきている
アーニャちゃんの服も楽しみだなぁ、とほくそ笑んでいるとまもなくプロの玄関に着き、今日はもちろん事務所には寄らず中庭を通って直接寮に向かう
寮の前まで来るとスマホを取り出して時間を確かめると約束のちょうど10分前だった
そのまま電話をかけてみる)


(/初回長くなりましたがこんな感じで大丈夫ですか?
ふだんはこんなに長くできないのでご容赦を)

  • No.13 by アナスタシア  2019-03-14 09:46:11 


もしもし、ミナミ
10分も約束より早いですがどうしましたか?(寮の自分の部屋にて既に服装を整えてウロウロしているとベットに置いていた携帯が鳴ったのに気付き着信は美波からだと言う事を確認し。もしかしたら何かあったのだろうかと考えるとすぐさま応答して。)

(/絡みやすいので大丈夫ですよ~!これからよろしくお願いしますね。)

  • No.14 by 新田美波  2019-03-15 17:41:39 


もしもし、アーニャちゃん
日本では約束の少し前に着いておくのが相手に対する礼儀とされているんだよ
(彼女の素朴な疑問に、電話口でくすっと微笑んで)
という訳で、今寮の前にいるから
アーニャちゃんの準備ができたら出てきてね
(中庭のベンチに座りながら、外で待っていることを伝えて)


(/はい、よろしくお願いします!)

  • No.15 by 匿名さん  2019-03-21 11:49:33 


ハラショー、日本人は素敵な心構えをしているのですね。
では中庭に出るので待っててください(電話口でくすっと微笑みながら答える美波の声が聞こえると日本人はとても素敵な心構えをしているのだと思い。こくんと頷くと待つことを促す言葉を掛けてから電話を切って。)

  • No.16 by アナスタシア  2019-03-21 11:51:12 


ハラショー、日本人は素敵な心構えをしているのですね。
では中庭に出るので待っててください(電話口でくすっと微笑みながら答える美波の声が聞こえると日本人はとても素敵な心構えをしているのだと思ったようで。こくんと頷くと待つことを促す言葉を掛けてから電話を切って。)

(/名前が抜けていたので修正しました…)

  • No.17 by 新田美波  2019-03-22 13:21:39 


(電話が切れると、ベンチに座って綺麗に手入れの行き届いた中庭の花壇を眺めながら
アーニャちゃんに和の心のいいところをもっと知ってほしいな、と思って)

  • No.18 by アナスタシア  2019-04-15 06:04:10 


イズヴィニーチェ、ごめんなさいミナミ。
待ちましたか?
( 約束していた場所に着くと息を切らしながら )

  • No.19 by 新田美波  2019-04-21 11:27:55 


大丈夫よ、アーニャちゃん
3週間くらい待っただけだから平気よ
(アーニャちゃんが息をきらせながらやってくるとベンチから腰を上げて、にっこりほほ笑んで)
じゃ、行こっか
(並んでプロの敷地を出て駅に向かって歩いて)

  • No.20 by アナスタシア  2019-04-25 18:51:42 


これから気を付けますね…
ダー、そう言えばミナミは何処に行きたいんです?
( 申し訳なさそうにぺこりと頭を下げると一緒に並んで歩きながら首を傾げ )

  • No.21 by 新田美波  2019-04-27 02:42:13 


うふふ、気にしないで
えっと、○×デパートでスヌ○ピーの原画展をやっていてそれを見に行きたいの
アーニャちゃんはス○ーピー知ってる?
(ウキウキした表情で自分の行きたいところを伝えて、作品とキャラを知っているかたずねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック