Memories

Memories

ビギナーさん  2019-02-27 07:25:30 
通報

御相手様は決定しています


コメントを投稿する

  • No.31 by 新田美波  2019-07-29 00:59:56 


うふふ
アーニャちゃんはホントにお星さまが好きね

(彼女が目を輝かせるのを微笑ましく見つめて)

わたしもプラネタリウムは好きよ
じゃあ順番に回ろうね

(ふたりで駅の改札を抜けて
ちょうどホームに入ってきた電車に乗って)


(/誕生日のお祝い、ありがとう

ミリオンってあまりCPのイメージないんですよね
静香×ジュリア、百合子×杏奈、まつり×エミリー、桃子×育くらいでしょうか
シャイニーはホントかじった程度なので
無印ですが春香×千早、真×雪歩のCPは大好きですよ)

  • No.32 by アナスタシア  2019-08-03 09:54:44 


ダー、大好きです!
( 微笑ましく見つめる美波にこくんと頷き )

ミナミもプラネタリウム好きなんですね、とっても楽しみです!
( ミナミに着いていき電車に乗りながらもにっこり微笑んで )

(/じゃあなんで聞いたのと思ってしまうかもしれませんがそれ私も思いました。
無印のカップリングも良いですね、春香×千早と桃子×育私も大好きです。いつかどちらかでも良いので成りきってみたいです)

  • No.33 by アナスタシア  2019-08-08 17:09:44 


(/催促ごめんなさい、上げます)

  • No.34 by 新田美波  2019-08-09 13:16:19 


(やがて大きな駅に到着すると電車を降りて
改札を出るとすぐにデパートの入り口になっていて)
アーニャちゃん、ゴメン
先に原画展のほうに行かせてもらうね

ここを見終わったらお食事にして、それからプラネタリウム行こうね?

(デパートの入り口でアナスタシアを振り返って、済まなさそうに手を上げて)


(/すぐに反応できなくてゴメンね?
アイドルマスターのなりきりはわたしもいろいろしてみたいので
ぜひ、好きなCP、キャラでお相手お願いしますね
あ、ちなみにシャイニーで好きなCPありますか?
教えてもらったら勉強しますよ)

  • No.35 by アナスタシア  2019-08-10 12:52:46 


( 一緒に電車を降り、改札を出て行くとすぐ近くにデパートがあるのを見て。辺りを見回しながらも美波についてデパートの近くに行き )
ニェート、全然大丈夫です。むしろとても楽しみですよ。

わかりました。それにしれもデパートどんな感じなんでしょうか、とてもワクワクです!
( 済まなさそうに手をあげる美波に頷くと、デパートの外装を見ただけでドキドキが止まらなく )

(/大丈夫です!こちらこそ催促申し訳ないです...その時はこちらこそよろしくお願いしますね!
シャニでは甜花×甘奈と恋鐘×霧子とかも好きなのですが一番好きなのはあさひ×冬優子です。ついでにデレでの好きなカップリングは志希×フレデリカでしょうか)



  • No.36 by 新田美波  2019-08-11 15:41:35 


うふふ
アーニャちゃんは日本のデパートにお買い物に来たことないのかな?
もしよかったらお店も少し見てみようね

(ふたりでエスカレーターを乗り継いで最上階の催事場を目指して)


(/ふむふむ、まずはログインすることから始めますね(笑)
志希フレはわたしも好きですが二人とも言動がぶっ飛びすぎていてなりきるのが難しいです(笑))

  • No.37 by アナスタシア  2019-08-13 08:42:05 


いつも寮に居たので…
日本のお店も見せてくれるなんて…本当にいいんですか…?
( エスカレーターを乗り継ぎつつも今までずっと寮に居た事を話すと、日本のお店も見せてくれると言う事で本当に良いのかと思っていて )

(/はい、お願いします!
でも成りきったら楽しそうですよね…他に成りきってみたいのは久川姉妹,城ヶ崎姉妹ですかね。別ジャンルで言ってしまうのですがバンドリのさよひなを好きになってから姉妹カプが好きになってしまって…美波ちゃんの背後様は他にデレマスのカップリングで成りきってみたいカップリングってありますか?色んなアイドルを成りきってみたいので誰でもOKです)

  • No.38 by 新田美波  2019-08-16 11:52:07 


そっか
あんまり外には出てないんだね?
これからはわたしがいろんなところに連れていってあげるね

(アーニャちゃんの言葉を聞くと、張りきっていっしょにいろんなところに行こうと約束をして)

もちろん!
アーニャちゃんの見たいお店を見て回ろうね

でもその前に……
スヌーピーを見ないと~

(催事場に着くと結構人で賑わっていて
あらかじめ購入しておいた入場券をバッグから出して係員に渡して
すると前売り特典のグッズ入りの紙袋を渡されてテンションが上がるも中身はあとで確かめようと思い)

アーニャちゃん、行こ!


(/さよひないいですよね~
バンドリは推しCPめじろ押しですw
デレはCP多いけどなりきりとなると、ん~…という感じで
わたしは上条春菜ちゃんPなのでサイバーグラスやブルナポは好きですよ~)

  • No.39 by アナスタシア  2019-08-17 16:01:50 


スパシーバ
ぜひよろしくお願いしますね、ミナミ
( これからいろんなところに相手が連れて行ってくれると言う事で嬉しくなり、ぜひ連れて行って欲しいと満面の笑みでお願いし )

たくさん人が居ますね…?
ダー、それでは行きましょうか!
( 催事場に着くとたくさんの人で賑わっているのに驚いたようで、美波に着いていきながらも辺りを見渡して )

(/わかってくれて嬉しいです…!
良いカップリングたくさんありますからね…w
春菜×比奈私も大好きです!良ければぜひなりきりをしたいのですがどうしましょうか…?)

  • No.40 by 新田美波  2019-08-20 05:43:26 


(はぐれないように、しっかりと手を繋いで
列の後ろに並び、原画やスヌーピーの歴史やキャラクターの等身大人形の展示などを順番に見て回りテンションを上げていって)

……はぁ~
アーニャちゃん、おもしろかったね!
特に原画の、印刷後では分からないような線の暖かさとというか繊細さというか……

ハッ?!
ゴメンね、アーニャちゃん
思わず熱く語ってしまったよ

(一通り展示を見終えて
人混みが少し途切れたところで立ち止まり、アーニャちゃんに感想を熱く語りかけて)


(そんなわたし得な申し出、すごく嬉しいです!
ただ、あちらもこちらも、はなかなか難しいのでできれば新田~ニャが一区切り着いたら、ということでお願いできないでしょうか?!)

  • No.41 by アナスタシア  2019-10-06 20:13:01 


そうですね!
スヌーピーのこともっと私も知りたくなってきました!
( 何回か頷くと今回の博物館で凄くスヌーピーのことが知りたくなってきた様子で )

とても楽しかったですよ?私の知らないミナミを知れた気がして...凄く嬉しかったです!
( 否定するように頭を振るととても満面の笑みで知らなかったミナミを知ることができてとても嬉しかったようで )

(/遅くなりました本当にごめんなさい...!
そうですね...一区切り付いたときにまた声かけてもらえると助かります!)

  • No.42 by 新田美波  2019-10-21 14:56:20 


ほ、ホント?!
アーニャちゃん

……なんか気を遣わせちゃってる気もするけれど
でも、また今度マンガ持ってくるし
スヌーピーのこと、もっと教えてあげるね

(少し強引な気もしたけど彼女も信者になってくれたら嬉しいと思い布教活動を続ける決心をして)

アーニャちゃん
グッズ見ていかない?

可愛い雑貨もいっぱい売ってるよ?

(人だかりのできている物販コーナーを指差してアーニャちゃんを誘って)

(大丈夫……ですよ(笑)
のんびりいきましょう)

  • No.43 by アナスタシア  2019-10-27 20:17:20 


私はスヌーピーの事、知りたいと思っていますよ?
マンガを読む日が楽しみです!
( 美波の一言に否定して、本当に底から思っていることを表情で伝えて )

本当ですか!?それでは行きましょう!
( グッズが売っているとのことで凄く驚き、もちろんと言わんばかりの声色で )

流石スヌーピーですね...凄く混んでます...

(本当にすみません...!引き続きよろしくお願いします!)

  • No.44 by 新田美波  2019-11-06 13:28:21 


ええ
わたしも楽しみよ

(相手の表情にこちらも笑顔で答え)

ホントだね
端っこから見ていこうね

(ふたりで人だかりの切れ目から売り場を覗き)

見てみて!アーニャちゃんっ

Be Coolのサングラスだよ!

(スヌーピーが着用するサングラスを見つけて
興奮ぎみにそれを手にすると自分でかけてみて)

どう、アーニャちゃん
似合う?

  • No.45 by アナスタシア  2020-10-18 19:54:46 


私からミナミに会いたい...なんて言ったらダメでしょうか...

  • No.46 by 新田美波  2020-10-23 14:18:39 

アーニャちゃん、みーつけた♪(ムギュ

  • No.47 by アナスタシア  2020-10-29 07:10:36 

きゃっ!ミナミそんなところに居たんですか?

  • No.48 by 新田美波  2020-12-05 12:22:33 

ずいぶん寒くなってきたからアーニャちゃんに暖めてもらいたいな…

  • No.49 by アナスタシア  2020-12-05 17:35:39 

も、もう!ミナミったら…今回だけですよ?(ギュ
さてそろそろ続きがしたいですね、ミナミは何処から始めたいですか?

  • No.50 by 新田美波  2020-12-08 11:25:18 

このままアーニャちゃんに甘えていたいな…(スリスリ
暖めてほしい…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック