その凍てつく心を蕩かすように。(〆)

その凍てつく心を蕩かすように。(〆)

龍神  2019-02-26 20:01:00 
通報

関係ない方は回れ右。

コメントを投稿する

• No.1 by 巫女  2019-02-26 20:46:00 

(/素敵なお部屋を有難うございます、改めまして募集板にてお声掛けさせて頂いた者でございます…!設定や展開の相談に際しまして、C口調で行う方がよろしければそのようにさせて頂きますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

また、巫女のキャラクター像につきまして、お声掛けの際のロルにもある通り[多少生意気で達観気味だがそれは強がりの仮面であり、本質は脆く怖がりで、生贄として選ばれたことに未来を諦めつつも、まだ心のどこかで自由に焦がれている]という性格を想定しておりますが、差し支え御座いませんでしょうか?
 加えて、PF作成の際に参考にさせていただきたいので、容姿・性格共に龍神様の萌え萎えをお聞かせ願えれば幸いです…!)

• No.2 by 龍神  2019-02-26 21:08:46 

以下、背後より失礼します。

巫女様の設定についてはとても可愛らしく素敵と思います。私自身そのままで良いと感じるのですが、こちらの設定を見て変えたくなるかもしれないとは感じています。

萌えですが、真面目な娘だと嬉しいです。龍神を恐れていながら側へ来、そして心を許すようになりながらも「終わり」が近づくことを感じて複雑な感情を抱く…そういった流れを踏めればと思います。
萎えはロル中の顔文字等ありますが、巫女様に関しては無いと考えていただいて問題ありません。

龍神の設定としては、
名前/白性主
外見年齢/20代後半
容姿/黒髪の長髪、白装束。背は176センチ 肌が白く金の瞳に縦長の瞳孔
性格/自身の欲望に貪欲。ただ人を食らうのではなく、時間をかけ自分好みにしてからという手段を取る。珍しい物に目がない。
概ねこのように作るつもりで、清書して再度提出する予定です。
私自身、街の守り神のように溶け込んでいて買い物などしに現れると考えていました。そこに巫女を連れて行ったりして話を進めようと…
ただ、貴Cの設定とは噛み合わない部分もありますので、どうしようかという所で相談をしたいです。
私は元々考えていた設定には頓着せず、貴Cの設定を活かす形で何か考えるのも手だと思っています。

長文すみません。

• No.3 by 巫女  2019-02-27 18:33:48 

(/背後様のお考えと龍神様の設定、拝読させていただきました。お相手として決定して頂いたにも関わらず不躾を承知で申し上げますが、今回のお話は無かったことにさせて頂きたく思います…。
 というのも、恐らく背後様が掛け持ちをしていらっしゃるであろうトピックを見つけてしまいまして、その内容や龍神様のPFが全く同じものだとお見受けいたしました。誠に勝手な好みながら、設定の使いまわしや掛け持ちは当方が苦手としておりまして、別トピの御相手様にもどこか申し訳ない気持ちが拭えず…。
 以上の理由から、今回は御相手をご辞退させて頂きます。またご縁がありましたらその時は是非宜しくお願い致します。では、背後様に素晴らしい良縁となりきりライフの充実を御祈願申し上げまして、挨拶と代えさせていただきます。)

• No.4 by 龍神  2019-02-27 19:58:25 

(/分かりました。一言だけ弁解をさせていただきますと、件のトピックは二日間返信がなく捨てられたものと感じていました。そのため再度募集をかけたのですが、その後向こうのお相手様がいらっしゃったという次第です。
貴女様も向こうの方も蔑ろにしたくないという判断が甘かったのかもしれませんが、とても話が合いそうと感じた貴女様が辞退されるという事はとても寂しく感じます。
ですが、貴女様の気持ちも理解できますので、この度は素直に諦めをつけようと思います。改めてお声かけ下さりありがとうございました。貴女様の好みに合うお相手様が見つかることを祈ります)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック