黒/社/会/の犬(創作BL/攻募集)

黒/社/会/の犬(創作BL/攻募集)

匿名さん  2019-02-26 00:35:26 
通報
貴方のお好きな様に

PL口調で失礼する。
いくつもあるなかから覗いてくれてありがとう。
何よりも大切な貴方を探しに来た。

上/海/マ/フ/ィ/ア/の汚れ役として幼い頃から飼われていた僕は愛情を知らずに育ち、殺しも薬も盗みも何のためらいも無く実行に移す男。

貴方と出逢ってから、無の感情だった僕の心は少しずつ変わっていき、貴方の存在は何よりも大切なものになった。

僕に対する感情は、愛でも独占欲でも都合のいい相手でもいい。ただ一つ約束して欲しいのは隣に居させてくれること。

貴C条件
・ロル数は100以上~
・最低3日に一通
・展開相談しながら楽しめる
・打ち切り時、end

ープロフィールー
名前:ルイ(睿)
身長/体重:177㎝/65kg 鍛えられ無駄な肉が無くしなやかな身体
年齢:推定22~25歳くらい
容姿:黒髪ベリーショートで毛先は無造作に外ハネ気味、二重瞼にやや切れ長の目元に睫毛は長めで美形と形容されそうな顔立ち。
性格:元の人格は不明、物心ついた時から組織の狂犬として育てられ殺人を躊躇わない冷酷な性格。心を開いて居ない内は反抗するも、貴Cへ信頼を寄せていく内に従順になり溺愛執着傾向、一方的でも自分なりの愛情表現をする。
その他:上海出身で戸籍は無く、中国人と国籍不明の血が流れる混血。人身売買で組織に売られ、教養は受けある程度学があるが、道徳心に欠ける。
非童貞非処女。仕事や組織の人間に使われる身で愛のある性行経験は無し、都度薬や酒を併用される事が多く素面で達した事は無い。

ロルについては、心情、多少の確定など使用。
字数は100~700以内まで対応可。

貴Cに求める設定は特にない。
容姿国籍問わず、警察官、組織の人間、犯罪者、お人好しでも何でも可。関係性にあった話の展開が出来たら良いと思ってる。

僕が貴方に惚れたきっかけは、僕の目を見て愛してる、好きだ、気に入ってる、って言う貴方なりの言葉を貰ったから。その言葉の真意は、貴方に任せる、本気でも嘘でも良い。

いずれにしても僕は貴方を僕なりに愛する。貴方は僕を公正させようとする正義感溢れる人でも、暴力的に嬲ったり奴隷みたいにする人でも貴方からの愛情だと思って良い様に取るから、それだけは覚悟してね。

始める前にどう言う風に出逢うか、お相手してもらえる時に考えられたらと思う。舞台になる場所は日本でも中国でも何処でも可。
…例えばこんな感じ。
・中国出張、観光に来ていた貴Cへ薬を売るために当Cが路上で「お兄さん」と声を掛けた。
・貴Cは警察で、当Cを捕まえようと接触してきた。
…などなど。

気になってくれた貴方は、
・プロフィール
・希望設定(最低限、当Cと貴Cは初対面なのか、既に当Cが貴Cへ想いを寄せている方が良いか明記してください)

コメントを投稿する

• No.12 by ルイ  2019-03-08 00:39:45 

(/3日以内と言っておきながら大幅に遅れてしまい、大変失礼しました…!もしまだお相手頂けましたらよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック