あしあと    

    あしあと    

 虎次  2019-02-22 20:55:52 
通報






  創作 / ロル練 / 独言 etc..







コメントを投稿する

  • No.21 by  虎次  2019-02-26 13:38:53 









白サンって天然?可愛すぎか。
俺は撫でる方が好きだから撫でたくなったら問答無用で白サン撫でる事にする。( ふは )

う-ん、じゃあ弟クンの花粉症が辛くならないように念を送る…とか、どう?

弾力派なの一緒!しかもクリ-ムチ-ズ付けるとか贅沢だな。旨そう…
これはもう本格的にベ-グル探しするしかないな!








  • No.22 by  虎次  2019-02-26 13:40:42 









誰か居て話が出来るって良いな。
普段ならまだ寝てるけど早く起きて得した気分。








  • No.23 by 白  2019-02-26 16:33:52 





え!?今の発言の何処に天然の要素が…!
白は天然ではなくてふにゃふにゃしているだけであります!(  びしっ  )
ひひ、じゃあ撫でてほしくなったら遠慮なく頼っちゃおー。

あ、それいい!ちょっと試してみる!

ベーグル半分に切ってクリームチーズ塗ってグラニュー糖をかけてオーブンへ!これうまうま!でもあんまり食べ続けてたら絶対太る…。




  • No.24 by  虎次  2019-02-26 17:39:09 









そういう気付いてないとこ、かな。
ふは、それは誇る事なのか?分からないけど凄い自信だ。( 頭ぽん )

えぇ-、冗談だったんだけど…

家にグラニュ-糖がない!さっきベ-グル買ったのに。畜生、近くのス-パ-まで走ってくる。ウマウマを食べる為に!少しなら大丈夫だって。








  • No.25 by 白  2019-02-26 18:14:32 





ふにゃふにゃだと言い張る!
__撫でてー。(  調子に乗るタイプ  )

冗談でもなんでももう念を送ったからね!
これで弟はきっと大丈夫!

早い!行動が早い!
もう食べた?うまうまだった?(  じー  )
そうだよね!もう少しくらい太っても大丈夫だし白も食べちゃおー。でもね、白は体重よりも何よりも身長が欲しいの。




  • No.26 by  虎次  2019-02-26 19:12:29 









あ-、はいはい。じゃあふにゃふにゃって事にしとこうかな。( 髪わしゃわしゃ )

白サン優しいな、きっと届いたと思うよ。

だってこんだけ言ってたら食べたくなるじゃん。おう、めちゃウマウマだったぞ!教えてくれてありがうな。身長はどうにもならんな…腕引っ張ったら伸びたりして。( クスッ / 腕みょ-ん )








  • No.27 by  虎次  2019-02-26 19:13:49 









文字で噛むってある?無いだろ…
ありがとうのつもり。








  • No.28 by 白  2019-02-26 20:10:34 





やった!勝った!(  ぇ  )
何だかねぇ。ここ最近は撫でられたい欲求がもきゅもきゅと…。

白と虎次サンの念があるからね!
届いた事間違いなし!

やった!うまうまは嬉しいねっ!
白も明日買ってきて食べよーっと。
そ、それは!それは!腕が伸びるよ!本当に伸びて欲しい所はなんも伸びないよ!(  わた  )




  • No.29 by  虎次  2019-02-26 22:00:23 









あ-、負けたぁ。( 棒読み )
もきゅもきゅするのか、じゃあ沢山充電しなきゃいけないな。( やんわり撫で )

これで悪化してたら笑う。

やった事なかったから凄く新鮮だった!
いっぱい食べろ食べろ。
そうか?やってみないと分からないじゃん。背筋とか伸びて身長アップに繋がるかもよ?( ぶらぶら )








  • No.30 by 白  2019-02-26 22:25:20 





白の勝利!嬉しいっ!ぎゅってして欲しい!(  ←  )
困ったよねぇ。虎次サンもなでなでするよ。虎次サンなでなでして欲しくなる時ある?

確かに!後でLINEしてみよー。

もちゃもちゃする!食べたいー!
いっぱい食べて健やかに成長する!
__まぁ、確かに。やってみなきゃわからないもんね。いろいろと体は繋がってるって言うし。(  ぶらんぶらん  )




  • No.31 by  虎次  2019-02-26 22:47:21 









良いよ、白サンが勝ったからご褒美。( 背中に腕回し / ぎゅっ )
俺は困ってないっていうか、撫でられるより撫でる方が良いから大丈夫。滅多にないかな…

気になるから返事来たら教えてな!

白サン食いっぷり良さそうだし、そういう人見てると癒される。どんどん食べて。
そうそう、これで伸びたらラッキ-。( ぷぷ )








  • No.32 by 白  2019-02-26 22:59:55 





温もりー。(  むぎゅー  )温もりが欲しくて悲しくなる時があるよ。光とか、音とか、匂いとか、感情とか__そういうのいっぱいいっぱい受け取ってしまうのさ。白はね。(  はてな  )
そっかー。じゃあさもし虎次サンが撫でて欲しくなったら白に言って!飛んでくる!

来たよ!
「わーい治ったー!」って。
絶対治ってないよこれ…。

白ね、美味しいものとかたくさん食べたいんだけど実はすぐお腹いっぱいになっちゃうんだよねぇ。それでまたすぐにお腹減る。ひひ。
………笑ってる?(  じとー  )




  • No.33 by  虎次  2019-02-26 23:42:33 









日頃から色々な情報を吸収してるから疲れるのか。じゃあ此処に遊びに来た時くらいはゆっくりしろよ。( 背中なでなで )
分かった、その時が来たら呼ぶわ。

…優しくて可愛い弟クンだな。
次に会ったらぬりぬりしてやれば良いさ。

それは少食なのか大食いなのか…。
白サンのお腹は気まぐれなんだよ!
笑ってない笑ってない、多分。( 口元隠し )








  • No.34 by 白  2019-02-27 13:24:43 





でもねでもね、それでいいと思っているの。
ここでのんびり嬉しいであります!(  すり  )
うん!任せて!なでなでもぎゅーもする!

でも絶対真顔だったと思う…。
ぬりぬりしちゃおー。

よくわからない所だよねぇ。
でも美味しいものはたくさん食べたい!
お腹のお話をちゃんと聞いてあげよ。
___笑ってる…。だって隠してるもん…。(  むっすー  )




  • No.35 by  虎次  2019-02-27 18:32:29 









それが白サンらしくて良いと思う。
返事は遅くなる時あるけどいつでも大歓迎だから好きな時においで。( 顎下なでなで )
ふは、それは頼もしい!期待してるぞ、

気を遣える白サンに似たいい子じゃん。
どんどんやれ-!

白サンも白サンのお腹も気まぐれな猫みたい。
これはうっかり。バレちゃったか-。( けら )








  • No.36 by 白  2019-02-27 22:09:51 





な、何で撫でるの顎下!?
白の事猫と思ってるの!?(  ぎょ  )
うん!うん!それにね、ハグをするとストレス何パーセントかは軽減されるんだって!

そう言って貰えると何か照れるけど嬉しい。
たーっくさん塗ってベタベタに…。

白はもしかしたら猫なのかもしれない!
そうなのかもしれない!(  ぇ  )
ばればれだよ!凄いわかりやすかった!

あ、ねぇねぇ。虎次サンもロル回したり創作作ったりするの?(  唐突  )




  • No.37 by  虎次  2019-02-27 23:51:03 









白サン見てるとしたくなるから。
え、猫じゃなかったの?!( 目丸 )
そうなんだ!知らなかった、白サン物知りで凄い。

それは良かったって、ベタベタは嫌われるんじゃ…

猫だったら三毛猫だと思う!気ままでのんびりした感じがイメ-ジに合う。( うむ )
そう?分かりやすいの白サンには負けるって、


するよ-。三ヶ月くらい相手は探してないけどロルの研究したり創作をメモったりくらいはやってるかな。白サンは也とかする?( ゆるり )








  • No.38 by 白  2019-02-28 00:01:10 





え!?猫だと思ってたの!?(  ぎょ  )
名前"白"から"猫"に変えようかな…。
白もつい最近知ったよ。でもなんとなくわかる気がする。人の温もりにはそれだけ偉大なパワーがあるって事だよね。

うひひ。ウザイ。とか言われそう。

屋根の上とかでのびーってしたいな。
後は猫のくせにめっちゃ膝の上乗りたがる猫。
___そう、なの?(  ぬぬ  )

おお!素敵だね!白も上手な人のロル見て勉強したりとかこんな創作作りたいなーとか。也好きよ!無性にやりたくなる時ある!




  • No.39 by  虎次  2019-02-28 00:37:43 









思ってた-。てか、今も猫だと思ってる。
白サンが変えたいならそうすれば?俺は何方でも構わないよ。
まぁ、確かに1人で居るよりこうして誰かと話すだけでも気分は全然違うし、これもそうなのかな?と思ってみたり。

嫌われたら俺が慰めてやろう!

良いね、猫ライフ。膝の上に乗りたがるとか珍しいけど何となく白サンならやってそうって思った。( ふは )
他人はどうかは分からないけど、俺は分かりやすいと思うかな。白サン素直だから。


じゃあ似た感じだ。色々な人のを見て設定の練り込まれ具合に凄いな-とか良く思う。分かる、良い創作出来たらやりたくなる時ある!








  • No.40 by  虎次  2019-02-28 00:39:08 









烏天狗と誘拐少女
酷い環境で育った少女はある日、その山に入ると神隠しに遭うと言われてる山へ足を運び、烏天狗と出逢って烏天狗に自分を誘拐して欲しいと頼む。その理由を聞いた烏天狗は断るが、今度は少女に脅されて仕方なく誘拐する話。



星の眼を持つ青年と体液が宝石の少女
青年が涙すると 星の雫 / 涙 が流れる。少女が怪我をすると 宝石 / 体液 が流れる。そんな二人の話。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック