あしあと    

    あしあと    

 虎次  2019-02-22 20:55:52 
通報






  創作 / ロル練 / 独言 etc..







コメントを投稿する

  • No.73 by  虎次  2019-03-03 20:50:49 









じゃあ白サンがミルクティ-とか飲む時とか何か食べる時に俺も買おうっと。そしたら一緒にしてる感じするっしょ!参考程度にだからぁ-!まじまじは俺の身が持たないって。( ち-ん )

…白サン、実は良いとこのお嬢様?クロなんちゃらが分からないから後で調べてみる。猫って肉球触られるの苦手だから嬉しいわ、こんなに触れんの。( ぷにぷにぷに )

どうしてそうなった…。叱られたいなら叱っても意味無いじゃんか。( 絶望 )よしよしいい子。( 頭ぽん )








  • No.74 by 白  2019-03-03 22:03:53 





する!遠く離れてても何か一緒にモグモグしてる気持ちになる!それ名案!(  ぱぁぁ  )んー、じゃあまじまじはやめるね。ちらっ、ちらっ。…どうかな?

違うよ違うよ!普通の一般家庭の子だよ!クロテッドクリームはバターよりも軽くて食べやすくて白は大好きなんだぁ。
気が済むまでどーぞ!見返りは一切求めません!

あ、確かに…。で、でもなんかそんな気持ちになってしまって…。仕方ないね!(  ←  )虎次サン怒ったら怖い?
わーい!褒められたー!




  • No.75 by  虎次  2019-03-04 08:25:22 









だろ、だから美味そうなの見つけたらまた教えてくれよ!俺も見つけたら言う-。( 頬緩 )それなら可愛いから許すわ、( ぷぷ )

そうなん?優雅なティ-タイムだから何処の貴族かと思った。見た!色的にもバタ-とかチ-ズっぽいんだな、店で見たら買ってみる。
んで、何して欲しい?( 首傾げ / ぷに )

ん-それなら仕方がないか、ってなるかぁ-!( ちゃぶ台バーン )怖いぞ-、般若の面つけて追い掛けてやるからな!








  • No.76 by  虎次  2019-03-05 03:37:38 









腹減り過ぎて気持ち悪。でもこの時間に食うと太りそ-なんだよなぁ…と言いつつ、おでん屋に入店。この時間にやってくれてて助かった。
たっぷりダシ吸ってくる。








  • No.77 by 白  2019-03-05 12:55:07 





___ぎゅーして…。(  とぼとぼ  )




  • No.78 by  虎次  2019-03-05 14:26:51 









どした?( ぎゅ- / なでなで )








  • No.79 by 白  2019-03-05 18:33:02 





ちょっと寂しくて悲しい事あった…。
でも大丈夫。(  ぎゅむ  )




  • No.80 by  虎次  2019-03-05 19:56:39 









そっか。
辛かったら思いっ切り泣けよ?( 背中トントン )








  • No.81 by 白  2019-03-06 01:31:04 





大丈夫、ぎゅーして貰ってるから。(  顔グリグリ  )




  • No.82 by  虎次  2019-03-06 17:31:19 









なら良いけどさ。( 頭撫で )








  • No.83 by  虎次  2019-03-10 19:08:26 









忙しかった。白サンは大丈夫かな?








  • No.84 by 白  2019-03-11 19:22:12 





白大丈夫だよっ!元気!
最近レオパードゲッコーっていうトカゲモドキ飼った。(  いひひ  )




  • No.85 by  虎次  2019-03-11 23:30:13 









おお!良かった、生きてた!( ホッ )
ペット飼えるの良いなぁ-。分からなかったから調べて見てみたけどなんかすげぇ笑ったような顔の可愛いトカゲなんだな…!ゲッコ-言ってるからもっとこう、カエルみたいな感じかと思った。( 目丸 )








  • No.86 by 白  2019-03-14 12:54:22 





生きてるよ!白は無敵だからね!(  ←  )

虎次サン飼えない?アレルギー?
全く鳴かないよ。まだ慣れてないのかずーっとシェルターに篭ってる…。




  • No.87 by  虎次  2019-03-14 13:17:05 









すげぇ!変な時間に起きちゃって此処見たら白サンがいた!タイミング良過ぎじゃね?( 笑 )


そ-いう奴ほど何か抱えてたり、巻き込まれやすいから気をつけろよ-。( 髪くしゃり )

んや、アレルギーとかは無いんだけどペット禁止のマンションだから鳴かなくても俺のトコはダメなんだよなぁ…
それに仕事が夜だからちゃんと飼ってやれる環境じゃないと思うから飼わないんよ。動物とは言えど命あるもんだから責任取れる状況になるまでは我慢!( 拳グッ )








  • No.88 by  虎次  2019-03-14 13:19:00 









それにしてもまだシェルタ-か。恥ずかしがり屋サンなのかな?白サンは人見知りとかする?するなら主人に似てるとか…( ← )








  • No.89 by 白  2019-03-15 00:30:08 





それ凄い!白グッドタイミングだったね!でも夜のお仕事って大変だね。(  むむ  )

うん!じゃあ無敵だって思ってるけどそれでも一応気を付ける!白は無敵だけどもしかしたら時折何かのタイミングで無敵じゃなくなっちゃうかもしれないから__って!(  ?  )

そっかー。じゃあそれまでは此処で白を飼っていーよ!(  グッ / ←  )

白そんなに人見知りなタイプではないと思うんだけど寝るの好きだからもしかしたらそこが似たのかも…。多分ずっとシェルターですやすやしてるんだ…。




  • No.90 by  虎次  2019-03-17 18:45:49 









白サ-ン、疲れたから癒してぇ-… ( パタリ )


無敵じゃなくても良いんじゃねぇの、弱ってくれた方が大人しくもふもふ出来て俺はラッキ-なんだけどなぁ。( 喜 )

ふは、それは名案だ!と言いたいとこだけど白サンは動物じゃないだろ、それにちゃんと人として一緒に話したいかな-。( にっこり )

寝てるって事は中が安全でリラックス出来てるって事だろ?良い事じゃんか!慌てず待ってたらひよっこり顔出して見てたりして…








  • No.91 by  虎次  2019-03-17 22:29:02 









こんな広い世界の街中で、一番会いたくない奴に会ってテンションだだ下がり。苦手な日本酒呑んで潰れたかったけど気持ち悪くなるだけとか余計辛いわ、

今日はついてねぇな…








  • No.92 by 白  2019-03-18 00:54:46 





虎次サン、お疲れだねぇ。
白が癒しのハグをしましょー。(  ぎゅむ  )

あ、なるほど!じゃあもふもふされたいから白は弱る事にするね。(  ばたっ  )

__白も人間として虎次サンと話す!あのね、白は最近お米をいっぱい食べているよ!(  ←  )

そう言う事かも!実はね、この前ちょっと見てみたらだまーって此方見てたんだ。でもあんまり見たら威嚇してるみたくなっちゃうかと思ってすぐ目逸らしておいたけど。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック