お節介な先輩へ_非募集

お節介な先輩へ_非募集

ほいくし  2019-02-20 23:00:47 
通報

声掛けられただけで舞い上がるなんて、俺もいい歳してどうかしてるよな。なんて、あんな募集出すくらいだから相当参ってたのかも( はあぁ、 )

…来てくれっかな( 相手に渡した住所先_最近引っ越してきた新しい家の前でそわり )




コメントを投稿する

  • No.82 by 檜山 丞  2019-03-03 18:46:10 




吉野だって仕事頑張ってるだろ。( 気を利かせてさりげなく手を貸してくれる相手にお礼を述べて隣にゆっくり腰を下ろし。予定がないと言う彼に 「良かった」と笑いかければ、仕事に関する問い掛けに首元へ手をやりながら神妙な面持ちで答えて ) そうだな、今年度いっぱいまではまだ忙しくしてる。ただ、前にも言ったが 春──四月頃から時間も取りやすくなるから、あと少しの辛抱だな。



  • No.83 by 吉野 啓介  2019-03-03 19:11:09 


あはは、そう言ってもらえるのは何よりですけど( 嬉しいやら恥ずかしいやらに口元をもごもごさせ隣に腰を掛ける相手をちらり。あと1ヶ月ほど経てばもう少し会話をする時間もあるのだということを改めて思い出すと期待に胸を膨らませて )今も充分過ぎるほど良くしてもらってるんですけどね、4月からすっげー楽しみにしてますから。忙しいのにいつもありがとうございます。( 会えない時間は既に寂しいと感じる程_それでもメールや言葉で安心させてくれる相手の優しさがたまらなく嬉しいのだと軽く頭を下げ )


  • No.84 by 檜山 丞  2019-03-03 20:05:04 




俺も早く、もっと吉野との時間を増やしたいと思ってる。本当は今すぐにでも。( 健気に己との時間を期待する彼の様子にこちらまでつられて嬉しくなり、同棲を始めたのに結局一人の時間ばかり与えてしまっている自己嫌悪が微かに和らいだのを感じ。真剣な表情のままそっと手を伸ばし相手の髪に優しく触れれば、ガラス細工を扱うかの如く丁寧な手つきで頭を撫で ) ……可愛いな、お前は。吉野と仕事外でもこうして一緒にいられる事に、俺はまだ正直戸惑ってるぐらいだ。



  • No.85 by 吉野 啓介  2019-03-03 20:43:07 


主任ですからね、忙しさは分かってますよ。…つーか、なんだ…顔あっつ…( 自分の園でも忙しく他の保育士に指示を出す主任の仕事を見ていれば同じ立場の相手もきっとそうなのだろうと理解はしており。ふとそこで相手に置かれた手のひらの感触や優しい声を受けると、突然の不思議な感覚に軽く驚いて自分の手の甲で口を塞ぎしどろもどろ
 )…俺は今すげー戸惑ってます、けど( 可愛い、俺が?なんてプチパニックを起こしながら目線泳がせ )

  • No.86 by 檜山 丞  2019-03-03 21:12:44 




……だろうなあ、こんな事唐突に言われても困るよな。( 己の行動にか発言にか定かではないが、目を丸くして分かりやすく驚く相手に何処か自嘲を込めた苦笑いを浮かべ。常日頃から好意を下手に伝えてしまわぬようにと警戒していたにも関わらず、どうしてか今にもペラペラと話してしまいそうな心情に内心自分自身でも戸惑いを隠せず頬を掻いて ) 酔ってる訳じゃないんだが、……おかしいな、俺。



  • No.87 by 吉野 啓介  2019-03-03 21:33:15 


………だーっ!戸惑ってますけど、一緒にいられる今の時間も、今後のこと想像すんのもっ、俺は嬉しいって思ってますから!んな顔すんのやめてください、よっ!( みるみるうちに顔が曇っていく表情にああでもないこうでもないと何か考えてみるも真っ白のまま。兎に角現状宜しくないと咄嗟に相手の腕を引き改めてこちらに向かせ、額同士をくっつければ「ね?」とそのまま声を掛け )

  • No.88 by 檜山 丞  2019-03-03 21:53:27 




( 至近距離で見つめる彼の瞳から目を離せず、真っ直ぐな言葉に胸を打たれ。同時に強ばっていた体の力が抜けて、相手の肩に頭を乗せ軽く体重を預けるようにし ) ……多分俺、焦ってんだよな。本当はお前と一緒にいたいのは俺の方なのに、想像以上に時間がなくて焦ってる。でもだからって、急いで駄目にしたくないんだよ。( そのままの体勢で宙を見つめながら、ポツリポツリと零すように述べて )



  • No.89 by 吉野 啓介  2019-03-03 22:53:54 


なーにを焦ってんのか分からないですけど、大丈夫です。今無理してふとした瞬間、檜山さんが俺に嫌気がさしでもしたらどうすんですか。時間のことなら待ってられますし…今は、の話ですけど。( 数秒悩んだ後、今なら問題ないかとぽんぽん頭を撫で。忙しさを分かってるからこそ、今は待っていられるが、この先少しでも相手に余裕が出来るようになればその時の我慢は難しいような気もしてぽつりと本音を零し。 )そろそろ仕事ですかね?檜山さん、俺…出来ればもっと貴方といたいんです。一緒に。だからえーと。あんまり、俺の方がーとか思わないよーに。( 自分の台詞に苦笑いを浮かべつつ、そろそろ自室へ戻る時間である相手を最後に優しく撫でてから言い逃げるように先に部屋へと飛び込んで )


  • No.90 by 檜山 丞  2019-03-04 20:09:26 




……ただいま、( いつにも増して職場で多忙を極めていた今日は仕事帰り何処にも寄る気になれず、真っ直ぐ帰路について帰宅し。コートを脱ぎ捨てそのまま雪崩込むようにしてソファに横になると、深呼吸をひとつついて。電気も点けず暗がりの中目を閉じてうたた寝をしながら、昨晩のやり取りを頭に思い起こしながら相手の帰りを待って )



  • No.91 by 吉野 啓介  2019-03-04 21:01:21 


ただいま……って、檜山さん?体調悪いんですか?( 今日も無事に終わったと帰宅しリビングに向かい電気をつけるとソファに寝転ぶ相手を見つけ。電気をつける余裕もなかったのかと焦って駆け寄り額に手を置けば、反対の手を自分の額に当てて )熱では…ないか、

  • No.92 by 檜山 丞  2019-03-04 21:16:07 




──ッ吉野?( 案の定寝てしまっていたようで、額に触れた手の感触で目を覚ますなり驚き飛び起きて ) 悪い、ちょっと休むつもりが寝てたみたいだ。今帰りか?( 乱れた髪をさっと整えながら問うて )



  • No.93 by 吉野 啓介  2019-03-04 21:45:27 


ーっと、…今帰りました( 相手が飛び起きたタイミングに驚いて後ろ手をつくも直ぐに上体を起こし、ほっと安堵して。とはいえ疲れの色が見えることが気になり )お疲れ様です、無理しなくていいんで休んだらどうです…?( 心配そうに眉下げ )

  • No.94 by 檜山 丞  2019-03-04 22:20:15 




あ"ー……そうだな、今日は早めに休むことにする。心配かけてすまん。( 相手は先程熱があるのかと気に掛けていたようだが、体調に問題はないとは言え仕事終わりの疲労感は拭えず。首を縦に振ると、よっこらせ、と膝元に手を置いて立ち上がり ) 体調崩したわけじゃないから安心しろ。また明日な。



  • No.95 by 吉野 啓介  2019-03-04 22:27:51 


ん、おやすみなさい檜山さん( 手をひらりと振って相手の背中を見送って )


  • No.96 by 檜山 丞  2019-03-05 18:16:29 




( 数十分電車に揺られ勤め先の保育園から帰宅すると、もうすっかり手慣れた様子で鞄から共有している鍵を取り出し鍵穴に差し込んで。家に上がると、一度自室に入りパソコンをリビングへ運ぶと、ソファの中央に腰を下ろし起動させ )



  • No.97 by 吉野 啓介  2019-03-05 19:30:32 


ねむ…( 少し気温が高かったせいか今日は一日欠伸ばっかりだと思い返しながら帰宅。今日は電気がついていることにほっとして足早にリビングへと向かい。 見ればソファに座ってパソコン作業をする相手に珍しさを感じ首を傾げ)檜山さんただいま。あれ、こっちで仕事ですか?

  • No.98 by 檜山 丞  2019-03-05 21:02:45 




おかえり。ああ、仕事しながら吉野の帰り待ってた。( 物音にパソコンの画面から顔を上げ、廊下の先から姿を現した相手を瞳に捉えると微かに口角を上げて返事をし。珈琲でも淹れようかと立ち上がればふと思い出したように振り返り心配そうに問うて ) そう言えばお前、花粉症持ちか?ここ最近大量に飛んでるらしいからな。



  • No.99 by 吉野 啓介  2019-03-05 21:33:56 


檜山さんは一体どのタイミングで休んでんすか…( そのうち倒れでもするんじゃないかと言いたげな表情浮かべ。上着を脱ぎながら心配そうな問いかけには首を振り、まだデビューしていないから問題ないと胸を張り )らしいですね、花粉は問題ないですよ、今のところ。いつなってもおかしくなさそうですけど。

  • No.100 by 檜山 丞  2019-03-05 21:45:39 




基本寝たい時に寝てる。自室に戻ってもパソコン開けたまま寝落ちとかしょっちゅうだしな。( 簡単にぶっ倒れる程ひ弱じゃない、と続けながら白いカップに相手の分の珈琲を淹れて。コト、と机に置けば今のところ花粉症には縁がなさそうな彼に真面目な顔つきで述べ ) なら良いが、いつ始まってもおかしくないからな。うちの職場に一人拗らせてる奴がいて、結膜炎か何かで相当辛そうなんだよな、お前も気付けとけ。



  • No.101 by 吉野 啓介  2019-03-05 22:21:27 


寝落ちって身体的には絶対休まってないですよ…ったく。ひ弱じゃないのは知ってますけど!( ぺこりと頭を下げカップを手に持ち、納得いかずに小さくため息を零し。ニュースやら実例やらを聞く度、まだ暫く病院のお世話にはなりたくないと苦笑い )お互いに、ですね。最近やっとインフルが落ち着いたと思ったのに…。


  • No.102 by 檜山 丞  2019-03-05 22:54:17 




吉野に心配される日が来るなんてな、お前が成長してんだからそりゃ俺も歳を取る訳だ。( 冗談目化してそう返すと起動させたままのノートパソコンをそっと閉じて手に持つと踵を返して相手の頭にぽんぽんと手を置き ) この時期は何かと厄介だからな。──それじゃあ、今夜はそろそろ失礼する。また明日な、おやすみ。



  • No.103 by 檜山 丞  2019-03-06 19:24:49 




( 帰宅前にコンビニに立ち寄って雑誌を物色してから、気分を変えて少し回り道を。ノブを回し自宅のドアを開けると、まだ暗い室内にビニールの買い物袋をドサリと置いて )



  • No.104 by 吉野 啓介  2019-03-06 20:36:45 


…たまには俺もおかえりってしたいんですけどね( 帰宅時に部屋の明かりがついているのを嬉しく思う反面、毎回暗い家に帰宅する相手を想像すると申し訳なく感じてしまい。リビングに入るなりぽつりと口にして )

  • No.105 by 檜山 丞  2019-03-06 20:50:17 




おかえり──何気遣ってんだ、お前も仕事なんだから仕方ないだろ。( リビングに足を踏み入れた相手を、カップに注がれた淹れ立ての珈琲で出迎えて。相手が呟いた一言を聞き漏らすことなく、そんなこといちいち気にするなと頭を小突いて )



  • No.106 by 吉野 啓介  2019-03-06 21:12:26 


いや、そんなんじゃないですけどー…( 小突かれた勢いで頭を軽く沈めながら、気を遣うというより自分がそうしたいのだとうまく伝えるすべもなく言葉を濁し。今後早く帰れる日を期待しようと胸に秘めつつ相手を見上げて )檜山さんもおかえりなさい。


  • No.107 by 檜山 丞  2019-03-06 21:36:13 




( 語気を弱めて曖昧に否定する彼に、「じゃあ何だ」と視線を合わせて目を見つめ。と、聞く体制に入っていたところを、改めておかえりと口にされれば、普段言い慣れないが無意識のうちに欲している言葉を真っ直ぐな眼でこちらを見据えながら恐らく無自覚に言えてしまう彼に、うっかり「可愛い」などと言ってしまいそうになりサッと視線を逸らして ) あ"ー、ただいま、……何なんだお前、天然誑しが一番怖い。



  • No.108 by 吉野 啓介  2019-03-06 22:06:20 


ぐ。あー、なんでもないですって( 真っ直ぐ見つめられた上に追及までされては、と揺らぎそうになる口を閉じたまま唸り。説明するつもりはないと改めて首を振ってから続けられた言葉に首を傾げ )誑し…?ちょ、普通におかえりって言っただけなんですけど!?


  • No.109 by 檜山 丞  2019-03-06 22:20:05 




阿呆か、よく覚えとけ。俺みたいなオッサンはその「普通に」で簡単に揺らぐようなモンなんだよ。( お世辞にも良いとは言い難い目付きでそう述べるも、純粋に首を傾げる彼に罪はないだろうと降参したように両手を軽く上げ。本当は素直に褒め言葉を口に出来ない自分が一番可愛くないのだが、誤魔化すようにコーヒーカップを机に置いて自室を指し ) まあ良い、時間も時間だし俺は部屋に戻る。今夜も冷え込むから布団ちゃんと着ろよ。



  • No.110 by 吉野 啓介  2019-03-06 22:29:25 


…はぁ?おかえりが駄目なら何て言えばいいんだよ( 覚えとけ、と言われたところで自分はどうしたらいいんだと疑問符でいっぱいのまま「普通じゃない挨拶をしろってことか?」なんて顎に手を当て暫く1人で考え込んで。 )つーか…帰宅後もなかなかのんびり出来なくて悪ぃな。待ってるとか言って俺の方が待たせてんじゃねーか…はぁ。もうちょい落ち着いて話せるといいんだけどよ。( 苦笑い )

  • No.111 by 吉野 啓介  2019-03-07 21:44:49 


( 残業が長引いたことでげっそりしながら帰宅しソファーにくたりと腰を下ろすと、コートを背もたれに掛けつつ相手も忙しいのかと時計を眺めながら一息ついて )

  • No.112 by 檜山 丞  2019-03-07 21:51:04 




" 悪い、急遽飲み会の予定が入って今夜は帰れそうにない。何時になるか分からないから吉野は先にゆっくり休んでてくれ。 "

( 職場を出るなり、季節はもうじき春だと言うのに吐く息は微かに白く濁り、ろくな防寒もしないまま凍える身体を擦りながらいつもなら今頃もう帰宅しているであろう相手にメールを打ち込んで )



  • No.113 by 吉野 啓介  2019-03-07 22:33:02 


『了解です、お酒は程々にしてくださいよ?なんて。今度は俺と飲みましょうね。…あ。檜山さん、すみません。俺明日から日曜の夜まで帰って来れないかもしれないです。急用がありまして…檜山さんもゆっくり休んでくださいね。突然ですけど月曜日、待っててくれたら…嬉しいです。』

( 今日は顔を見れないと知りズルズルと体を沈め、明日からの予定を直接伝えられなかったことに眉を下げながらどこか祈るようにメッセージを送り )

  • No.114 by 檜山 丞  2019-03-08 20:55:03 




" 俺も早くお前と飲みたい、今から楽しみだ。用事の件は気にするな、無論俺は待ってるから安心してくれ。あまり無理しないようにな。 "

( 夜に差し掛かり二日酔いによる酷い頭痛もすっかり和らいで、やっと真っ直ぐ帰宅してはすぐさま携帯を開き昨夜送られたばかりのメッセージに再びしっかりと目を通して、一度目に読んだ時よりもじわじわと明確に浮かび上がってくる寂しさをぐっと堪え返信を打って )



  • No.115 by 吉野 啓介  2019-03-11 18:49:52 


( 数日ぶりの帰宅にわずかな緊張感を抱きながらまずは自室へ。荷物やコートを椅子に放って、直ぐにリビングへと戻って来ては相手が帰ってくるまでソファーで待機することに決めそわそわと時計を眺め )

  • No.116 by 檜山 丞  2019-03-11 20:01:27 




ただいま、( 己の記憶が正しければ今日は同棲相手である彼が用を終えて数日ぶりに帰宅する日であった、と少々早めに仕事を切り上げて足早に帰路について。扉を開けるなりリビングの灯りが目に飛び込んで来て、表情を和らげると靴もコートも脱いでから声をかけ ) 吉野、もう帰ってたのか。お疲れ。



  • No.117 by 吉野 啓介  2019-03-11 20:17:38 


( うとうとと船を漕ぎながら暫く、響いた声に弾かれるように駆け付け勢いのまま飛び込みそうになるのを慌てて踏みとどまれば「お、かえりなさい。それから…ただいま」と頬を掻いて )待っててくれてありがとうございます…スゲー、うれしい。


  • No.118 by 檜山 丞  2019-03-11 20:43:11 




──おかえり。休んでるところに悪いな、起こしたか。( つい先程まで転寝でもしていた様子の彼にそう問いかけるが、内心は飛び付きそうな勢いで出迎えてくれた彼の姿に弾む気持ちも確かにあり。「待ってるに決まってるだろ、留守の間にお前をほっぽって逃げるような男に見えるか」自分が今日もここにいるのは当然のことであるはずなのに、照れ臭そうに喜ぶ彼に喉を鳴らして笑いわざとらしくそう言って )



  • No.119 by 吉野 啓介  2019-03-11 21:01:38 


いや、少し休んでただけなんで。( ふと聞かれた言葉にゆるりと首を振り、相手を待っている間の時間故 問題ないと上記告げ。「いや、それは言葉の綾というか。待たせてんのは俺の方ですけど、家空けてる間…会いたいなって思ってたんで」なんてわざとらしく言う相手に身勝手とも取れる本音をぽつり )

  • No.120 by 檜山 丞  2019-03-11 22:14:41 




俺も早く会いたかった、……なんか、お前の元気な顔見ねェと毎日安心して仕事出来ないんだよな。( 頬を人差し指で掻きながら困ったように笑い。仕事や私用に抗えないとは言え相手も会いたいと感じており、またそれをこうして直接伝えてくれるだけで自分は十分な満足感を得ており。そうして思い出した普段と変わらぬ今夜の予定を告げて ) 卒園に向けて明日またちょっとした行事があってな、今日もそろそろ準備に取り掛かる。久々に帰ったってのにバタバタしてて悪いが、吉野は好きなように寛いでてくれ。



  • No.121 by 吉野 啓介  2019-03-11 22:24:49 


ん、了解です。俺んとこも間際でバタバタしてます。子供達の門出、祝ってあげましょうね。落ち着き次第、お相手お願いします( 忙しさを察して軽く手を振り見送って。そんな中でも同じように思っていてくれるのが嬉しく、「それは俺の責任も重大ですね」と微笑んでから就寝の挨拶をして )

  • No.122 by 吉野 啓介  2019-03-12 21:16:55 


今日も忙しいんだろーな。…こんな時、なんて連絡すりゃいいんだか分かんねぇ。( 行事があると言っていた昨夜の話を思い出し自室でごろり。リビングにいた方が気を遣わせてしまうかと今日はこのまま大人しく自室で過ごす事にして。何度も携帯を開いて相手の連絡先まで出すものの、結局閉じてベッドの端へと放り投げ )

  • No.123 by 檜山 丞  2019-03-13 19:26:54 




( 職場を出るなり急ぎ足で家路について、途中瞳がぼんやりと光る赤信号を捉えると、急ブレーキの如く立ち止まってほんの数十秒の待ち時間に携帯を取り出しメールを )

" 昨日は何の連絡もなしに一人にさせて悪かった。今日で仕事も少しは片付いた。時間がなかろうが留守電の一本ぐらい入れておくべきだったな、すまん。今日はもうすぐ帰宅する。 "



  • No.124 by 吉野 啓介  2019-03-13 20:06:15 


『気にはしましたけど、忙しさ分かってるんで問題なしです。今日はリビングで待ってますね』

(ビールは既に冷蔵庫へ。もし相手が一息出来るのであれば労おうと口角ゆるめてメールを返せば、帰りに買った惣菜を並べながら帰宅を待って)

  • No.125 by 檜山 丞  2019-03-13 20:39:58 




( 寒さに悴む手で鍵穴にキーを差し込み、靴を脱いで首にぐるぐると大雑把に巻き付けられていたマフラーを外すと、やっと落ち着いた表情でリビングの彼のもとへ ) ただいま、吉野。



  • No.126 by 吉野 啓介  2019-03-13 21:01:35 


おかえりなさい、檜山さん。大変でしたね。今日はどうします?疲れてるなら無理にとは言いませんけど…( 振り返って迎えれば準備はしたもののどうしようかと料理と相手を交互に見やり、休むならまたお皿ごと持っていってもらえばいいか、なんて考えを巡らせながら首を傾げ )

  • No.127 by 吉野 啓介  2019-03-13 23:20:04 


おやすみ。またな、

( 残った食事に不器用ながらラップをかけて冷蔵庫へと片付け、パチンとリビングの電気を消してから自室へと戻りベッドに潜り込んで )


  • No.128 by 檜山 丞  2019-03-14 20:22:05 




( 帰宅して手を洗うなり、料理は得意でないと言う彼がそれでも張り切って振舞ってくれた、己にとって何よりのご馳走でしかない料理達にかかったラップをそっと外して。「いただきます」と手を合わせた後、彼の帰宅を待ちながら、一口一口を丁寧に運んでしっかりと味を噛み締めて ) ……ろくに時間取れない癖して、会いてェな。吉野。



  • No.129 by 吉野 啓介  2019-03-14 20:41:34 


ただいま…あ、檜山さん、帰ってたんですね。……それ、わざわざ食べてくれてるんですか?檜山さん、ずっと美味しいの作れんのに。( 帰宅しリビングに顔を出せば丁度今日自分で片付けてしまおうかと思っていた夕飯を口にしている相手を見つけ、少し驚いた顔で。 )

  • No.130 by 檜山 丞  2019-03-14 21:13:12 




──おかえり。さっき帰ったところで、……って、なに驚いた顔してんだ。
( 部屋に入るなり丸くなった瞳が捉える物は、まさに今自分が最後の一口を口に運んだ彼お手製の料理で。ペロリと平らげてしまえば「ごちそうさま」と再び手を合わせ立ち上がり、食器を重ねて流し台に移動させ。踵を返して素直な感想を柔らかい笑顔で口にし ) めちゃくちゃ美味かった、ありがとうな。阿呆か吉野、お前が用意してくれた料理を食べたくない奴なんかいないだろ。



  • No.131 by 吉野 啓介  2019-03-15 20:53:10 


( 帰宅後にリビングのテーブルへと足を進めては、昨日自分が用意した食事を綺麗に食べる相手の姿を思い出し。色々言いたいことがあったはずなのに寝落ちてしまったことを激しく後悔し、ため息とともに眉下げて )

  • No.132 by 檜山 丞  2019-03-16 18:41:12 




──やっと終わった、( せっかくの休日だと言うのに仕事仲間に呼び出しを食らい、今の今まで無駄話に付き合わされていたために やっと思い出解放され項垂れながら帰宅。ソファにどさりと雪崩込み深く息を吐きながら、昨夜は会えなかった彼のことを思い出して )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック