休 息 。

  休 息 。

砂糖  2019-02-19 16:11:03 
通報



也民 / 独白 / 色々





コメントを投稿する

  • No.881 by 砂糖  2019-11-24 20:19:52 




でも聞きたくないんだもん … 。


他の人と絡まないでとかも言わないし
寂しいのなら他の人で埋めたら良い
もう好きにしたら良いと思うけれど 、
その代わりに私にその話は
もうしないで欲しい … 。
それから私との会話で他の子の話と
混乱してしまうようなら 、
身を引く事にしよう 。



  • No.882 by 砂糖  2019-11-24 20:34:43 




お話聞かされてから
お返事待ってる間もその子と
連絡取ってるんだろうな
って考えちゃうわ 、 もう 、 ばか 。



  • No.883 by 砂糖  2019-11-24 20:42:47 




まあいいや 、
もういいや (´・ω・`)


こうやって自棄になるの
良くないって分かってるけれど 。



  • No.884 by 砂糖  2019-11-24 21:24:12 




どうしよう 、
今はお返事したくない … 。



  • No.885 by 砂糖  2019-11-24 21:27:04 




ごめんねって言われたけれど
結構ダメージでかいみたい 、
はあ ~ …… 。



  • No.886 by 砂糖  2019-11-24 21:52:46 




でもお返事しないと心配させちゃうな 。



  • No.887 by 砂糖  2019-11-24 22:10:01 




いつも通りにしなきゃ(´・ω・`)



  • No.888 by 砂糖  2019-11-24 22:11:06 




待ってたのかな 、
それとも繋がってる途中なのかな 。

本当聞きたくなかった … orz



  • No.889 by 砂糖  2019-11-24 22:59:37 




ああ 、 待っててくれたんだね 。
疑心暗鬼になっちゃってるよ orz



  • No.890 by 砂糖  2019-11-25 15:51:56 




サイレント発売のおかげで
しまむらで鬼滅グッズGET出来た 。

本誌があんなんだったから
辛すぎて買っちゃった (



  • No.891 by 砂糖  2019-11-25 22:22:56 




あかんわ … 。


はあ 、 眠いし 。



  • No.892 by 砂糖  2019-11-25 23:55:00 




Σ またバズってる 。



  • No.893 by 砂糖  2019-11-26 09:38:00 




そういえばクリステン・ベルって
アナ役やってたんだったね 。
歳とっても可愛い … 。



  • No.894 by 砂糖  2019-11-26 13:49:18 




やーだー 、
寂しいなあ … って言ってくれるけれど
私以外にも居るじゃんって思っちゃうの 。



  • No.895 by 砂糖  2019-11-26 16:29:09 




もしや反応いただいた ?


私の場合は厳密に言うと
掛け持ちされてる訳では無いんだけれども
より深い所で繋がっているというか … 。
んむむむ … 濁すと説明出来ない (



  • No.896 by 砂糖  2019-11-26 16:31:36 




でもまあ寂しさを埋める相手は
私だけじゃないって事は確かなので
そうなんですよね ~ …
やだなあ 、 ってなります (



  • No.897 by 砂糖  2019-11-26 16:37:31 




がっつり本体会話するんだけれど
職場の ~ ちゃんが可愛いの !
ってお話されるのも最近嫌だ ~ … 。

男なら良いんだよ 、 別に (
彼氏でも旦那でも出来たら
いちゃいちゃしてても気にならない !
でも女の子愛でてるの聞くと妬く (



  • No.898 by 砂糖  2019-11-26 19:09:19 




人の心ほど難しいものは無い
それな過ぎます !!!
だってだって 、 他人ですし … 。

ましてや家族ですらよく分からないのに 。
やっぱり言葉にするって大事 ~ ………
でも心で留めておいた方が良い時もある 。

何が言いたいか分からなくなってきt



  • No.899 by 砂糖  2019-11-26 19:35:21 




う ~ … 。
900になってしまう 。

砂糖はたまに読み返したくなる派だけれど
なんか … うう 、 どうしよう 。
立て直すかどうするか …… 。



  • No.900 by 砂糖  2019-11-26 20:52:56 




気付いてしまったし (´・ω・`)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック