休 息 。

  休 息 。

砂糖  2019-02-19 16:11:03 
通報



也民 / 独白 / 色々





コメントを投稿する

  • No.861 by 砂糖  2019-11-22 01:05:59 




そういえばなりすましの件 、
もしかして … ってお相手様も
疑っている人が居て
それが砂糖の推測と同一人物だた 。

一番 、 ぽいんだもんねぇ … 。



  • No.862 by 砂糖  2019-11-22 01:55:27 




え ? え ?????

本誌 、 え !!!????



嘘でしょ ??????



  • No.863 by 砂糖  2019-11-22 02:04:41 




早バレ流れてきてしんだ

無惨まじ無惨 ………………… 。



え 、 月曜の本誌ほんとしぬわたし
今週ほっとさせてからの
あーーー



  • No.864 by 砂糖  2019-11-22 02:20:40 




来週の本誌だめだよ本当読まないで
息出来なくなるよ … 。

ていうかなんで売ってるの ???



  • No.865 by 砂糖  2019-11-22 02:44:23 




関係無いけれど
伊黒さんが青い彼岸花説
本当めちゃくちゃ濃厚 。


寝よう 。



  • No.866 by 砂糖  2019-11-22 08:15:46 




私はりつさんが息子さんのお名前
出していたから気付いてただけです (

気になるなら全然教えますよ !
ていうか特定されても別に
私は支障無いので教えますね 、 鳴ですう !



  • No.867 by 砂糖  2019-11-22 09:11:20 




Σ はっ … ( 2回目
見逃していた !
此方こそお世話になりました !



  • No.868 by 砂糖  2019-11-22 13:56:03 




さむねむさむ


って書いてて思い出したけれど
さねみの誕生日近くない ?
いい肉の日だよさねみ 。



  • No.869 by 砂糖  2019-11-22 22:22:45 




本当ですか 、 嬉しいです !!!
確かに皆さん素敵ですよね 、
きっとりつさんほど沢山の人とは
彼処で出逢ってないけれども
絡ませていただいた方達は
皆素敵でした ~ ( ほわほわ拝み

砂糖は今他のサイトの方によく居るので
こっちは呟きに来るだけなんですが
たまにあのお部屋覗いてみるので
エンカした時はよろしくお願いします ~ !



  • No.870 by 砂糖  2019-11-22 22:23:23 




めっちゃ2が並んでる (



  • No.871 by 砂糖  2019-11-22 22:25:53 




870も揃ってて
んふ 、 ってなった (


砂糖は過去とかそういうの
しっかり設定するのが苦手で
ぺらぺらな子しか作れないから
しっかり作れるの凄いなって思います 。



  • No.872 by 砂糖  2019-11-22 22:53:59 




しごおわしてお返事来るの
身構えてた って可愛いのよ何なの ?


ていうか今気付いた 、 一文字見逃してて
ワンクッション置くべき所を
直でやってしまってた ーー !
そりゃびっくりするよね !!?
申し訳無い … 。
お返事来たら謝ろう orz



  • No.873 by 砂糖  2019-11-23 16:17:19 




謝り損ねた (



空白ってセイチャならではなのかな ?

私が普段使っている場所では
上下とか括弧内で空白使うと
お主どこぞの民よ
って騒ぎ出す人達が居るんだよね (



  • No.874 by 砂糖  2019-11-23 19:13:00 




暇だ ( 暇じゃない



  • No.875 by 砂糖  2019-11-23 19:21:26 




敬語やめましょう !!
って言ってお互い敬語無くして
会話してみてるけれども難しい 。

方言で喋ってみて ! も進行していて
書き起こす事の難しさに軽く悩む 。



  • No.876 by 砂糖  2019-11-23 22:48:13 




んああ眠い 。



  • No.877 by 砂糖  2019-11-24 02:45:38 




急にぐわーって眠くなるの
嫌なんだけれども !!



  • No.878 by 砂糖  2019-11-24 16:33:36 




なんだろう … 。

聞くの怖いなあ … 。



  • No.879 by 砂糖  2019-11-24 17:20:12 




ちょっと落ち込む … (´・ω・`)

私もお返事出来ない時間帯はあるし
家庭もあるからそんな私が
制限掛けるのは可笑しいけれど …

こんなに仲良いのって私だけかと思ってた 、
浮かれちゃってたなあ … 。



  • No.880 by 砂糖  2019-11-24 20:06:58 




やなやつだ 、 わたし 。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック