_immortal_

_immortal_

主  2019-02-19 01:03:59 
通報

此処に紡ぐのは美しい幸福な物語。
……──などではなく、

永遠を求めた悍ましい魔女の物語。

______
>01:約束事
>02:世界観
>03:募集
>04:PF見本
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメントを投稿する

• No.18 by トクメイ  2019-02-20 10:34:54 

「神は絶対ではない。私が貴方の信頼を裏切ったとしていても、私には関係がありません。」

名前:アシュレイ=アルマ(Ashley=Arma)
性別:男
年齢:28歳
番号:⑥背信の聖職者

容姿:身長179cm/艶のある闇をも飲む混むような珍しい濡れ羽色の髪は1度は襟首の所で切られた襟足から細く背中の中間辺りまで伸びた所謂ウルフカット。前髪は顔の中心へ行くほど少し長めのv字、後ろから横に掛けては襟足からやや前下がり気味に毛先は綺麗に切り揃えられている。伸びた襟足も同様で髪全体は指通りの良いストレート。切れ長の少し細めの涼し気な目元を持つ目は鈍い黄金色で睫毛は全体的に短め。眉毛は平行~垂れ気味で見た目の第一印象は少々頼りない。通ってはいるが少し低い鼻筋と薄い唇。着痩せする方だがやや細マッチョ体型。普段は聖職者ともあり、黒が貴重の祭服で、首元からへその辺りまである銀の釦が唯一の飾の至ってシンプル。首元は立襟で、踝まで覆い隠す程の長さを持っているため肌の露出は少なく、手元も甲全体を覆い隠す程ではないが真っ黒のハーフグローブを身につけている。指先がしっかり隠れているので本人は満足。ローブの下は白いワイシャツに黒のスラックスとシンプルで、足元は太腿まであるエナメル材の黒のロングブーツ。肩からは白と銀と金で模様が施された羽織りを袖を通さずに肩掛けている。首元からは眺めの銀のロザリオ。私服はワイシャツにスラックスが主。

性格:一言で表すならば物静か。あまり大騒ぎをするような事は好きではなく、口数もそこまで多い方ではないが寡黙という訳でもない。聖職者らしく“落ち着いた”と見受けられる。喜怒哀楽の感情は勿論あり、表情や声のトーンできちんとそれを表には出すが、職務中は少しばかり固くなるせいか優しさを持ちつつもその感情は読みにくくなってしまうのが難。隔てなく平等に接する優しさと、肯定も否定もしない物事を受け止める心の広さを持ち合わせている。またお節介とも言えようか面倒見の良い1面も。

備考:一人称「私/俺」二人称「◯◯さん/呼び捨て」産まれも育ちもネビュラ。しかしネビュラの父と和華の母の血を持つ所謂ハーフ。国交を近年になって解放した和華であったが、国民同士の付き合いに関しては煩く言われる事はなく、たまたま母が旅行先で訪れたのがネビュラ。魔女狩りの事も知らずに呑気に観光していた所出会ったのが聖職者の父。結ばれ結婚しその間に出来たことで少しばかり顔立ちは他の者とは違うが気にはしていない。片田舎に引っ込んでしまった両親に変わり今では協会を継いで聖職者となる。皆が慕うから神も慕い、信じるからお告げを伝える。正直の所では祈ったところでと少し弄れた考えを持っている所もあるがあまり表には出さないようにしている。人望は厚い方で毎日祈るやお告げを貰いに来る人も居てまあまあ大変だとか。
魔女に関しては周りが騒ぐから害があると魔女狩り等というものが始まるのであって、正直その考えや行いについては疑問ばかりである。魔女だろうとなんだろうと1人の人間を殺める事に何も疑問を抱かないものかと苦悩している日々である。
協会の裏手にある小さな家では記憶を無くし途方に暮れていた少女を保護して一緒に生活を送っている。決して聖職者だからと裕福ではなく質素ながらも楽しんで居るようで。その子の言動や素振りから少しばかり魔女かもしれないと思ってはいるもののその確信は無いし、何よりも“一人の女の子”として放っておくわけにもいかないので匿う形で今の生活を送っている。

( /遅くなりましたが聖職者のkeepをお願いしていたものです…!まずは勝手にあれこれ想像して色々と書いてしまって申し訳ないです…!国交(鎖国だと話しは変わりますが)とだけ書いてあったので行政間のお付き合いだけで良いのか?とそれでならば国民どうしのお付き合いに何も問題はないのでは。と色々考え練ってみました…!もしも合わない場合は手直し致しますので、ご確認の程よろしくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック