( 花ヶ崎学園 : 3L / 途中参加歓迎  ) 

 ( 花ヶ崎学園 : 3L / 途中参加歓迎  ) 

 ◎   2019-02-15 19:05:36 
通報





 ⌒⌒⌒ ようこそ、花ヶ崎学園へ!



 ( ◎ ) >1 / 校則
 ( ◎ ) >2 / 学園紹介
 ( ◎ ) >3 / 入学手続き







コメントを投稿する

  • No.67 by 伊豆嶋 棗 ◎  2019-02-18 21:22:44 






( / 当方返信速度に振れ幅がある為、絡んで頂いた方優先に返しております。見逃している方がいればめちゃくちゃ叱ってください。相性や人数の限界等あると思いますので、余裕がある方は >52 こちらから絡んで頂ければと! )



>山瀬センパイ

_____ えっ、

( カメラを覗いて数秒、自分以外誰も居ないと思っていた空間に響いた声…とも言い難い吹き出した音に、大袈裟に肩揺らせばカメラ胸元に戻して周囲へと視線を巡らせる。そんなにも離れていない木の陰に相手の姿捉えればどこかで見た事のあるような顔に瞼瞬かせ思考。行事や何らかの総会の際に生徒会長の席に座って居たなーと思い当たれば、ゲーム機片手に座り込む様子に 「 生徒会ちょーさんがこんな所で油売ってていいんですかー? 」 と間延びした声で問いかけて )

( / 絡んで頂きありがとうございます!こちらも失礼な娘ですが是非よろしくお願いします! )


>西園寺センパイ


__ うわぁお!、え、吃驚した、

( ぼんやりとフェインダー越しに空を見ていれば、急に暗転した視界に女子からぬ悲鳴を上げつつカメラから視線を声の方に移す。 冷静ながらもどこか焦った様子の彼の姿を捉えれば思ったより幾分か厳つい風体。思わずと言った様子で飛び出した自分の口塞ぎ、慌てたように立ち上がる。数度深呼吸した後思考巡らせれば彼の台詞を反芻する。彼は今、保健医と言っただろうか?どこからどう見てもピンピンしてる姿に動揺しつつ 「 あー、保健のせんせーは見てませんけど…、どこか具合でも? 」 悪いんでしょうか、と声色に含ませるように問いかければ緩く首傾けて。 )

( / 絡んで頂きありがとうございます!こちらこそ相性等合わなければ蹴って頂いて構いません、よろしくお願いします! )


>冴島せんせー

__ ぅげ。 …冴島せんせー、こんにちは。

( 取り上げられたカメラを追うように視線向ければ見知った英語教師が視界に入り思わず顔を顰める。彼の台詞に上手い事言いますやん…と内心で拍手送りつつ、続いた言葉を聞かなかった事にでもしてしまおうかとへらりと誤魔化す様に笑み浮かべて挨拶。走り去ってしまおうかと思ったが、人質よろしく彼の手に収まるカメラに未練がましい視線を送る。_然し彼女も自身の英語の成績がクラス平均点を著しく下げている自覚は有る。有るのだがどうしても今スグお勉強という気分にはなれずに視線彷徨わせれば 「 どうしても今日じゃなくちゃダメですか?来週!来週とか! 」 と往生際悪く喚きながらカメラへと手を伸ばし。 )


( / 初めまして、とても魅力的な先生にお声掛け頂き嬉しい限りです…!英語が苦手な上にやる気もないダメ娘ですが見放さずお付き合い頂ければ幸いです! )


>川霧センパイ


_____ はぁ、どうぞ…?

( 掲げていたカメラを降ろし、暖かい陽気に身を委ねる。瞼を閉じて心地良い睡魔に身を預ければ自身が光合成を要する植物になったような緩い空気に自然と口角が上がる。と、突然掛けられた声にパチリと目を開けば本を小脇に抱えた綺麗な少女とご対面。数秒の間を空けつつ困惑気味に返答すれば、ド真ん中を陣取っていた身体横にずらし彼女のためのスペースを空けて。遠慮という言葉を知らないのでは、と思う程彼女の顔を一心に眺めればようやっと3年生の、本好きの、変わりももの美人さん。だったかな、何て独断と偏見に塗れた認識を浮上させて。 )

( / 絡みありがとうございます!可愛らしい娘様に癒される気分で…こちらこそ失礼な娘でありますが相性等問題なければ是非よろしくお願いします! )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック