( 花ヶ崎学園 : 3L / 途中参加歓迎  ) 

 ( 花ヶ崎学園 : 3L / 途中参加歓迎  ) 

 ◎   2019-02-15 19:05:36 
通報





 ⌒⌒⌒ ようこそ、花ヶ崎学園へ!



 ( ◎ ) >1 / 校則
 ( ◎ ) >2 / 学園紹介
 ( ◎ ) >3 / 入学手続き







コメントを投稿する

  • No.15 by  女生徒◎   2019-02-16 14:23:21 




 「 先生見てみて~!今回のテストでなんとわたし、数学赤点回避です!凄いでしょ、頑張ったよね!?思い切り褒めてくれていいよお、ついでにジュース奢ってくれたりとか。 」
 「 放っといて?…やあだよ、花ちゃんってば友達皆まるっと纏めて構っちゃうので!ホントのホントにやめてって言うならまあ、考えますけどー…。 」

【 名前 】四宮 花( しのみや はな )
【 性別 】女
【 年齢 】17歳 / 2年

【 部活 】 軽音部副部長
【 委員会 】 無所属

【 性格 】 子供っぽさが抜けず、喜怒哀楽が表に出やすく非常にわかりやすい。ポジティブ思考であり明朗快活、細かいことは気にしない大雑把なところも。またコミュニケーション能力が高く、いっそ鬱陶しいほどにぐいぐいと人に絡みにいく、遠慮というものを知らない。一度でも彼女の気を引いてしまったら(たとえそんなつもりはなくとも)終わり。故に学年男女問わず知り合いが多い模様。頭はよろしくなく赤点ギリギリ回避及び赤点常習者、問題児である。軽音部副部長なだけあり音楽は大好き、歌うこととギター大好き、聴くのも勿論大好き。登校の際にはイヤホン必須、好きなバンドの新譜発表直後などは休み時間に誰かに構いに行くでもなく、珍しく一人でひたすら音楽を聴いて過ごす姿が見られるとか。

【 容姿 】 一見すると黒髪ボブパーマ、しかしインナーに緑が入っており(一応隠そうとは思っているようだが)、髪型故に割りと外に色が出てしまっている、前髪は目にかからない程度の長さでぱっつん。丸目寄りで瞳は焦げ茶色。ナチュラルで薄いものではあるものの、女子高生らしく化粧も施している。制服は指定のカッターシャツに膝上15センチ程にしたスカート、上に羽織るセーターは指定のものではなく臙脂のオーバーサイズのもの。リボンは不使用、足元はハイソックスにローファー。太ってはいないがガリガリというわけでもない、中肉中背な154センチ。ピアスは右に二つ、左に一つ。

【 関係募集 】 軽音部で同じバンドを組むメンバーの一人( 学年性別不問 ) / 赤点常習者な四宮の面倒を何かと見てくれる先生( 性別不問 )



( / >9にてkeepをお願いした者です、keepありがとうございました。pf完成致しましたので、お手隙の際にお目通しの程宜しくお願い致します!またこれを踏まえて「自称お友達第1号のクラスメイト」の可否も考えて頂ければと。その他にも何か不備がございましたら、お手数ですがご指摘下さい。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック