明鏡止水 / 〆

明鏡止水 / 〆

匿名さん  2019-02-13 07:39:09 
通報

待ち人あり。

コメントを投稿する

• No.61 by 及川 徹  2019-02-25 07:05:27 

うん、凄い美味しいねこれ。

( カツ丼を食べていながらも目の前の親子丼の良い香りにもつられ、次回来たときは親子丼も良いかも、と思って。先程の恥ずかしさもなくなったかのように親子丼を頬張る相手を見ていると昔の相手と遊んでいたときの記憶がふと蘇り。もう十年以上、二十年近くの時間が経つのにあの頃の好きだった相手のままだとどこか嬉しく思って。あっという間に完食してしまえば、水を飲んで一息つきながら財布を取り出し。当然のように二人分払うつもりで席を立ち。)

( / それは版権同士ということでしょうか?当方時間が取れない際には同じくらいの分量で増やすのは恐らく難しいかと思われますので、これらより短め、または豆~短でサクサク進行でなら大丈夫です。)

• No.62 by 霧島 彩羽  2019-02-25 07:39:35 

良かった。

( 当たり前のように告げられた言葉に頬緩ませては、作って良かったと嬉しくなって。ゆったりと続くこの時間は凄く楽しく、でもいつか相手が他の人にも同じような顔を見せるのかと考えると胸が苦しくなり。「え、そんなの当たり前じゃん。だって私...」いつもなら聞いてこない問いに先程のことと関係しているのだろうと思いながらも、相手のことが好きだと続けようとして言葉が其処で詰まり。普段から好きだと告げているのに本心で告げるのはやはり難しく、どうしようかと思考巡らせ。)

• No.63 by 瀬波 つかさ  2019-02-25 09:03:15 

自分の分は自分で払います

( 美味しいもので腹が満たされたときほど幸せなものはないなと頬緩めながら、当然のように財布待ち立ち上がる相手を見ては自分も財布持って立ち上がり、1人で払おうとする相手の腕掴み、嫌味なく上記告げてはキリのいい数字でお金を置いて。「 またここきましょう!」反論される前に話題を持ち出して早くお会計を済まそうという作戦で、このまま会社に帰り書類整理かと思えば頑張らなければなという気持ちで一度高く伸びをして、「 ご馳走様でした 」店を出る前にしっかりと厨房に向かって声をかけ

(/ 版×版でも版×創でもどちらでも大丈夫です。此方もすごい余裕というわけではないので、短ロルでサクサクを考えおりましたので、それでお願いしてもいいでしょうか?お手数ですが、再度提供キャラをお聞きしてもいいですか? )

• No.64 by 孤爪 研磨  2019-02-25 09:09:33 

おれも楽しいよ

( 自分の問いに当たり前と言われれば、素直に嬉しく先ほどの後悔もだんだん薄れていき、それでも何か言葉に詰まる相手を見ては、その先が気になるようで、でも何を言われるかわからない恐怖から途切れたタイミングで自分の方が言葉を繰り出し。「 おれは、彩羽のことすきだよ 」躊躇はなかった、なぜ今口にしたのかもわからなかった、ただ、相手がずっと自分の側にだけいてほしいという気持ちが大きかった、本気にするだろうか、それとも冗談として受け取るだろうか、どちらになったとしても自分は対応できる気がしなくて

• No.65 by 及川 徹  2019-02-25 18:40:15 

わかった。また来ようか。

( 二人分払っても良かったのだが、自分で払うとお金を出したのを見てやはりしっかり者だなと思うのと同時に、今まで付き合ってきた女の子たちとはどこか違って特別だなんて再確認を。ちゃんと挨拶をしていく相手につられて此方も厨房にぺこりと頭を下げてから店を後にして。休日だったらこのままスイーツを食べに行くなどしたいところだが、さすがに仕事中にそれは出来ないと会社へ向かって歩き出して。午後になったからか先程よりはいくらか暖かくなった気がして。)

( / 以前載せていたものだとあんスタ、ハイキュー、ラブライブ、バンドリなどでしょうか。今はあまり思いつかないのですが、言って頂ければ他にも出来る作品はあるかと思います。)

• No.66 by 霧島 彩羽  2019-02-25 18:50:20 

...え、その、それ、って。

( ちゃんと伝えなければならない。気持ちを伝えなかったらきっとずっとこのままの関係止まりなんだろう。一緒にいられなくなるのも嫌で、それでも何もしなかったら相手が離れていってしまう気がして。どう切り出そうかとの考えは突然の相手からの言葉で止まり。自分はいつも軽い調子で好きと口にしてしまうが、相手が言うことはほとんどない。それに先程の額への感触。思い出すだけで恥ずかしくなり、どくんと胸が音を立て。まず本心を確認しないと、と少し震える声で尋ねて。)

• No.67 by 瀬波 つかさ  2019-02-26 11:27:54 

はい!ぜひ

( また来よう、と言われればそれは嬉しい言葉で、大きく頷き上記告げ。昼間なだけに暖かい空気の中会社へ戻り、書類の整理を終わらせればいつのまにか退社時刻。今日はいつもよりも色々あった1日だったなとローラーの付いている椅子の背もたれに深く腰掛け天井見ながら、そして今日1日で相手のことを意識したな、とも思い。そんなことを考えていれば周りの社員たちはいつしかいなくなっていて、自分も早く帰ろうと身支度整えながら、隣を横目で見て相手はどうしているのかと気になる様子で

(/ 成る程。その4作ですと、あんスタをお願いしようかなと思うのですが、ワンピースはできたりしますでしょうか?此方はあんスタ、ハイキュー、他ジャンプ系作品、あとは割と知っているものも多いですので聞いていただければ。)

• No.68 by 孤爪 研磨  2019-02-26 11:31:30 

告白、じゃないかな

( 自分の真意を確かめるような質問に、どう答えればいいのか正解がわからず、相変わらず膝を抱えて座りながらアップルパイを口に運び、冷静装いながらも自分の心臓も大きく跳ねていて。それでも、なにか答えようと口から出てきたのは、上記で。自分のことなのに曖昧ではあるが、それでも告白といえば相手もわかってくれるだろう、長い前髪から覗く目はちらりと相手の表情を確認し、この後のことなんてなにも考えられないくらい頭は真っ白で

• No.69 by 及川 徹  2019-02-26 20:41:59 

( 普段だったら余裕でエスコートしてあげられるはずだった。ちゃんと女の子扱いして、楽しい時間を過ごすことができるはずだった、それでも本命に対してはあまり上手く振る舞えない自分が馬鹿みたいで、口を開けばはぁと溜め息が漏れて。家に帰ってからも考えるのは相手のことばかり。大切にしたい、だからこそ気をつけて接しなくてはいけないわけで。朝起床すると、今日1日仕事が終われば次の日はオフだ、と気合いを入れて会社へと向かって。明日は一緒に出掛けたいな、なんて思い。)

( / ワンピースはほぼ見たことないです...あんスタなら大丈夫です。やはり今は此方もあんスタでやりたい気分なのでそれでも良いでしょうか?)

• No.70 by 霧島 彩羽  2019-02-26 21:05:00 

...私も、研磨のことが好き。

( 告白ということはつまり気持ちが同じであるということ。全然知らなかったが、この上ない喜びが胸を満たし。此方の言葉を促すような視線に緊張し、どくんどくんと音を立てているものの、不思議と躊躇うような気持ちは起こらず。普段より声は小さくなっていたが、真っ直ぐと相手を見てはっきりと自分の気持ちを告げ。ずっと相手と一緒にいられるのなら、恋人同士にならなくても、幼馴染のままで良いと思っていた。それでも今のこの気持ちが想いを伝えたかったんだと本心を思い知らせていて。)

• No.71 by 瀬波 つかさ  2019-02-26 23:21:56 

おはようございます!

( 相手の言葉が頭の中を巡り、相手のことを考えていたらいつのまにか寝ていて、朝起きれば時間がかなりギリギリなことに気づき慌てて支度し、出勤。勿論いつも通り元気に挨拶すれば自身の席へ向かい、隣に座る相手はどこにいるだろうと無意識にも探してしまう。昨日の今日でどう接すればいいのか考えた結果、いつも通りが1番だと、まずは挨拶をしようと気合い入れるように両手をギュッと握り

(/ あんスタで大丈夫です!此方は千秋をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?其方の御希望をお聞かせください。 )

• No.72 by 孤爪 研磨  2019-02-26 23:25:29 

うん

( 相手の真っ直ぐな目と気持ち、それに応えるように頷き。ただ、この先どうすればいいのかなんて考えていなかったために続く言葉が見つからず。少し目を泳がせながら珍しく頬を若干染めて。「 おれの彼女になるってことでいいの? 」不器用なのか、それ以外の言葉が見つからなかったのか、実際恋愛なんてほとんどしたことのない自分にしては、頑張って言葉にした方だなと、疑問形ではあるがその目は相手をしっかり捉えて

• No.73 by 及川 徹  2019-02-27 19:46:08 

あ、おはよう瀬波ちゃん。

( 仕事を片付け社長に纏めたものを提出した後、少し休憩しようと珈琲を入れるために席を離れていて。戻ってくるとそこにはいつも通りの相手の姿があり、昨日のことを思い出さずにはいられずに。勿論意識しているだなんて格好悪いところは見せたくない。へらりと緩い笑みを浮かべれば、「珈琲いる?必要なら入れてくるけど」なんて雑談を。まずは普段通りに話すのが一番。休日の誘いは二人でいるときにしようと考えて。)

( / 大丈夫です。少し似ていない部分があるかもしれませんが、そのときは遠慮なく指摘して頂けると幸いです。此方は葵兄弟のどちらかをお願いしたいです。)

• No.74 by 霧島 彩羽  2019-02-27 21:01:04 

う、うん。私で良いなら、宜しくお願いします。

( 真っ直ぐ見詰められると頬に熱が集まってくるようで。相手の頬も染まっていて、気恥ずかしさに逃げ出したくなる程。それでも相手が真っ直ぐ向き合ってくれている、だから此方もちゃんと話そうと思えて。恋人同士、その響きはあまりにも慣れていないせいで答える言葉も自然と敬語になり。自分たち以外には誰もいない部屋。静かな部屋には自分と相手の声しかなく、緊張が高まればそっと相手の手の上に自分の手を重ね、「有り難う、研磨」と微笑んで。)

• No.75 by 瀬波 つかさ  2019-02-28 06:51:38 

いや!大丈夫です!

( 相手の顔を見れば嬉しいような、恥ずかしいような微妙な感情抱きつつも相手のいつも通りの挨拶に此方も気にしてるのなんて自分くらいだと、「 おはようございます!」いつもの笑顔で挨拶返して、珈琲はと聞かれれば首を横に振り、というより珈琲があまり得意ではないだけではあるのだが。今日は特に外に出る用事もなかったようなとスケジュール確認しながら見通したてていて

(/ それは此方もですのでお気になさらず!葵兄弟どちらでも大丈夫ですし、此方複数動かすのは苦ではないので2人とも提供可能ですよ。千秋の設定でき次第上げます。)

• No.76 by 孤爪 研磨  2019-02-28 06:57:15 

それはこっちも一緒だから

( 相手の頬が染まっていく様を見ていれば、世のカップルがバカになるのも少しはわからなくもない、と思いつつ。敬語の相手にそんなに気張らなくてもいいのに、自分なんか実感がなさすぎてどうすればいいのかわからない状況だ。ふと、自身の名前を呼び手を重ねる相手に瞳孔開くように目を見開き、その重ねられた手を見つめ、指絡めるようにキュッと優しく、相手の目見て微笑み上記告げ。「 これからも宜しく、彩羽 」再び相手の額に唇優しく押し当て

• No.77 by 及川 徹  2019-03-01 21:42:20 

そっか、了解。

( いつものように挨拶をしてくる相手を見ては、やはり自分のことは好きではないのか、なんて少しマイナスな考えが浮かんで。それでも昨日見た相手の表情からして絶対に可能性がないわけではないだろう。諦めるなんてもっての外だ。まだまだアピールしようと考えては、自然と口は動いていて。「今日、昼空いてる?」もしかしたら同僚と食べたいかもしれない。答えてくれたらそのときに休日の誘いを持ち掛けようと )

( / どちらかといえばゆうたですが、可能であれば時々ひなたも出して頂けたら嬉しいです。此方も設定練りますね。)

• No.78 by 霧島 彩羽  2019-03-01 21:52:46 

此方こそ宜しくね、研磨...大好き。

( 見詰められるのはあまりにも慣れない。近くで相手の笑みが見えるとそれだけで嬉しくなって。額に唇が当てられる感触に相手ってこんなタイプだったっけ、なんてどぎまぎしつつも、自分だけがドキドキさせられてずるいと思っては、上記告げた後に勇気を出して頬へと口付けを。緊張から心臓は早くておかしいものの、気持ちが通じた幸福感が大きくふわふわしているような心地で )

• No.79 by 瀬波 つかさ  2019-03-03 09:54:06 

空いてます!

( 相手から誘われることなど今回だけではないはずなのに、今回は特別に嬉しい気がして、少し食い気味に上記答え。そんな自分の心理を考えると、相手のことを少なくとも特別に思っていることは明確。そして、好意を抱いていることもありうる。自分の気持ちなのにあやふやなのは、相手が自分をどう思ったいるのか、という不安からなのか。とにかく、自分だけで考えても答えなど見つからない、まずは、相手と話してみるかと、決めて

(/ 把握しました。設定もう暫くお待ちください。)

• No.80 by 孤爪 研磨  2019-03-03 10:02:37 

うん、ありがとう

( 大好き という言葉を聞けば、自分には恋愛は向いていないのか、どうにもむず痒い。でも、その言葉が相手の口から聞くことができる、それは嫌な気持ちはなく、寧ろ嬉しい気持ちはかなりある。頬に口づけされれば、目を見開き驚くような表情して、ああ、自分がこんな気持ちになる日が来るのか、思いつつ優しい気持ちになれば上記告げて。「 ほら、ゲームやろ 」恥ずかしさを誤魔化すためか、一度落ち着くためにもゲームを勧めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック