朱子山の妖怪【擬人化/募集中】

朱子山の妖怪【擬人化/募集中】

とある妖怪  2019-02-13 00:15:11 
通報
人間と妖怪がいる世界。
だが、人間は妖怪を嫌い村から追い出した。そんな妖怪達が住み着いたのは1つの山。【朱子山】ここには色々な妖怪が住んでいる。

※BL
※ロル短~長
※荒らし禁止

【名前/なんの妖怪か/属性(攻めor受け)/容姿/性格/捕捉(あれば)】をお書き下さい。

参加よろしくお願いします!

コメントを投稿する

• No.79 by 千里  2019-02-20 19:48:26 

>>辰巳

___ッハハ!御前は本当に面白い、気に入った。
( 素直に、澄んだ瞳で率直に述べられきっと彼は自分の見たもの、考えを曲げない奴何だろう。なんて考えては何時もの狐の様な笑みではなく無邪気に笑って見せるとそんな感想を平然と言って退ける相手に興味が湧き同じ様に真っ直ぐに見詰め視線を絡ませながら述べて。少々揶揄いが過ぎたか、口許に弧を描いているといきなり摘まれ " んむ " と間抜けた声を出しては不服気に片眉を顰めて 「 ___ふん、変わり者はお互い様という事だな?」 なんて緩く首傾けて )

>>セッカ

決まりだな、行くぞ。
( 相手の了承の言葉と同時に相手の手を取り、口角上げて不敵な笑みを浮かべ。癖、とは自分ではあまり思わなかったが確かに先程から何度も同じ事をしている...なんて考えると「 ふむ、癖と言われれば癖なのかもしれぬな 」と納得するように述べて。 )

>>斬

___ふふ、そうか。まぁ、警戒心と言うのは大事だ。その警戒心で次はこの様な罠に捕まらぬ様にしろよ?
( 先程までの強気な視線は不意に外され、彼なりに克服しようと頑張っているんだろう、なんて考えてはゆっくりと目を瞑り少し微笑むと冗談交じりに相手に注意を促して。尻尾で風を吹かせるその能力を間近で見ては興味津々に目を見開き見詰め。「 一度限りで構わぬ、何度も呼ぶ事は流石にしない。...然し、凄いな...同じ妖としても、とても興味深い。 」 と、まじまじ言ってみせて )

>>嘉賀

___美しいだろう?この神社は、我が一目で気に入った場所だからな。
( 中に入り、進んでいき軒先で相手と同じように座って空を見上げると真ん丸と暗闇に浮かぶ満月が美しく、薄ら見える点々と光っている星々がそれをより映えさせて。美しさに吐息を漏らす相手に目を細めて微笑み、少し自信気な口調で語りかけて。)
嗚呼、すまぬな。では我も一杯、頂こう。
( 美しい寒月を見ながら酒を嗜む、なんとも贅沢な時間だろう。こんな時間が何時までも続くと良い、なんて思いながら上機嫌に酒を勧められるとふ、と軽く笑みを浮かべて御猪口を手に持ち。)

>>白

何だ、ただの暇か。もう直ぐ雨が降る、猫は水が苦手なのでは無いのか?
( 相手の言葉に、納得する様に言いながらも空を見上げてまた一段と薄暗く灰色に染まっているのを見ると、また相手に視線を戻し緩く首傾け問い掛けてみて。「 嗚呼、申し遅れた。我は九尾狐の千里だ。 」 名前を聞かれて胸に手を当てると自身の名前を特に抵抗も無く告げ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック