朱子山の妖怪【擬人化/募集中】

朱子山の妖怪【擬人化/募集中】

とある妖怪  2019-02-13 00:15:11 
通報
人間と妖怪がいる世界。
だが、人間は妖怪を嫌い村から追い出した。そんな妖怪達が住み着いたのは1つの山。【朱子山】ここには色々な妖怪が住んでいる。

※BL
※ロル短~長
※荒らし禁止

【名前/なんの妖怪か/属性(攻めor受け)/容姿/性格/捕捉(あれば)】をお書き下さい。

参加よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.56 by 千里  2019-02-19 18:18:54 




>>辰巳

棘がある...か、ふふ。確かにそうかも知れないな。...何方だと思う?
( 目を細めながら弧を描いて、空を見ながら相手に同調する言葉を述べた後、問われた言葉に耳をピクリと反応させ、口許に裾を当てると艶めかしく相手を伏し目がちに見ながら緩りと首を傾け問い掛けてみて。まさかこの自分が可愛いなんて言われる事があるとは、相当な変わり者だなと思いつつ耳に手を伸ばされて撫でられると気持ち良さげにゆっくりと目を伏せ。「 ...御前の手は落ち着くな? 」なんて笑みを浮かべながら横目で相手を見ては言って )


>>白

...おや?なんだ、同種かと思えば猫又の、御前だったか。
( 曇った灰色の空、もう直ぐ雨が降るだろうか。なんて思いつつ見上げながら木から木へ軽い足取りで移っていき。少し先の木に誰かが居ると気付いては相手がいる木の目の前の木で止まり。同じ白い猫耳、しかし尻尾の形は明らかに違う様で。一瞬同種かも思ったがそれは似ている猫又で。口許に弧を描きながら述べ。 )


( / 絡ませて頂きました!これからどうぞ宜しくお願い致します! )


>>嘉賀

構わんさ、今日は気分が良い。酒を飲む事は滅多に無いが...特別だ。
( 回し飲み、なんて今更気にする間もなく述べると両手を広げ、美しい月を見上げながら照らされると眩しげに目を細め。優しい眼差しで相手を見つめながら述べて。 )
嗚呼、勿論だとも。神社はより一層月が綺麗に見えよう。
( 目を細めながら口許に弧を描いて緩く縦に頷くと手招きをして相手に着いてくるよう促し、神社に足を踏み入れて )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック