朱子山の妖怪【擬人化/募集中】

朱子山の妖怪【擬人化/募集中】

とある妖怪  2019-02-13 00:15:11 
通報
人間と妖怪がいる世界。
だが、人間は妖怪を嫌い村から追い出した。そんな妖怪達が住み着いたのは1つの山。【朱子山】ここには色々な妖怪が住んでいる。

※BL
※ロル短~長
※荒らし禁止

【名前/なんの妖怪か/属性(攻めor受け)/容姿/性格/捕捉(あれば)】をお書き下さい。

参加よろしくお願いします!

コメントを投稿する

• No.50 by 千里  2019-02-19 10:17:26 

>>玖玄

ほう?恨む、そんな下らん感情に振り回される様な狐だと思うか?
( 相手の姿をゆっくりと目で追いかけながら出された言葉と微笑みながら言われると、それに返すように口許に笑みを浮かべながら同じ様に頬杖を付き、述べて。調子の良い事をぽんぽんと言って退ける彼に目を細めて着物の裾を口許に当てると喉を鳴らしながら笑い 「 おや?御前は独り占めしたかったのか? 」 なんて相手に顔を近づけ真っ直ぐと相手見ながら言い。 )

>>セッカ

____雪女の。御前のその恐怖、我が拭ってやろう。
( 相手の言葉に耳を傾けながら聞いていると、離れようとする相手の肩を片手でグッと強く自分の方に引き寄せて。顔を覗き込み髪を靡かせながら優しく微笑み掛け。半ば強引ではあるが彼の力になろうとしてみて )

>>辰巳

ックク、そうか、優美か...人間?美しいとは何度も言われたさ、美しさの余りに恐ろしいと言われた。____まぁ、人間等我にとっては容易く殺せる生き物だがな。
( 一度ならず二度までも褒めてくる相手に言わせておけば何度でも褒めてきそうだ、なんて着物の裾を口許に当てて微笑み浮かべ。そのまま問い掛けられた言葉に特に何の感情を抱くことも無く淡々と答えつつ、付け足す様に述べると悪戯気に口角上げて。優しく、腫れ物を扱う様に尻尾に触れられ 「 ...その触れ方は止めろ、歯痒い。もっと力を入れてくれて構わん 」 ムズムズと落ち着かないように体を揺らし、眉を下げながら苦笑いを浮かべて述べて。 )

>>嘉賀

ハハッ、まぁそういうでない。鬼の、今宵は共に酒を飲み交わそうでないか。
( 顔を顰めるその姿に声を上げて笑い、肩を軽くぽんぽんと叩くと目を細めて微笑みかけながら上機嫌に改めてお酒のお誘いをして。この美しい月の夜に誰かと酒を酌み交わすのも悪くない、なんて思って。 )
___ふふ、無論我で良ければ。
( 相手の言葉に返すように口角上げては笑み浮かべ、相手の言葉に答えるように述べて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック