朱子山の妖怪【擬人化/募集中】

朱子山の妖怪【擬人化/募集中】

とある妖怪  2019-02-13 00:15:11 
通報
人間と妖怪がいる世界。
だが、人間は妖怪を嫌い村から追い出した。そんな妖怪達が住み着いたのは1つの山。【朱子山】ここには色々な妖怪が住んでいる。

※BL
※ロル短~長
※荒らし禁止

【名前/なんの妖怪か/属性(攻めor受け)/容姿/性格/捕捉(あれば)】をお書き下さい。

参加よろしくお願いします!

コメントを投稿する

• No.48 by 辰巳  2019-02-19 04:21:26 

>玖玄

器用なんだな…。童に見せたら喜びそうだ。
(その美しくも見事な芸当に表情は動かさないながら心揺れ動かされ讃美を送る。人間に見せたら悪どい商売に使われそうだと一瞬思うも明るい話題を選び答えて。隣に腰を下ろすのを見つつ彼の言葉にやや心沈めながら「そうか…、人間も生きていくのに必死なのだろう。生物の理とは理解しているが、あまり気分の良いものではないな」と静かに続け「お前は人間が嫌いか?」と何気無く尋ねて)

>セッカ

そう言うものか…、難儀な身体だな
沈んだ顔をしているな……気に障ったか?
(相手の体質を聞き苦労も多いのだろうなと同情するのは憚られたが、その頭を軽く撫で。言葉とは裏腹な沈んだ表情に、自分の発言に問題があったかと少し申し訳無さそうな声色で問い)

>斬

元気が出たのなら良かった。次は気をつけると良い。見つけたのが俺で良かったが人間だったならどうなっていたかは分からない。
(相手の言葉に頷き注意を促すのは、相手が妖怪だからというものあるがそのそこはかとない愛らしさにもある。人は貪欲な生き物、彼の黒い尻尾も狙われるに違いない。やや脅すような言い方も心配が故。優しい、と言うのは良く分らず巧言だろうと軽く流し「これも何かの縁だ。…場所を変えて話さないか?茶くらいなら出せるが…」と申し出て)

>千里

無論、褒め言葉のつもりだが?…優美と言ったほうがわかりやすかったか。人間もお前を見たら放おってはおかなかっただろう
(問いかけに迷いなく返答すればついでに言葉を変えて二度褒める。しかしその美しさも人には毒だろう。彼も苦労あってこの朱子山に訪れたのだろうかと考えながら言葉を続けて。狐目がやや丸くなり笑われれば、可笑しなことを言ったつもりはないためはてとまじまじと顔を見返すも気に障ってないならいいかと自己解決し、ゆらゆら揺れる尻尾に意識を移して「では、失礼…」と断りを入れてからそっと触れその触り心地にやや目を細め「見事だな…」と上等な絹布を扱うように優しく撫で触り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック