朱子山の妖怪【擬人化/募集中】

朱子山の妖怪【擬人化/募集中】

とある妖怪  2019-02-13 00:15:11 
通報
人間と妖怪がいる世界。
だが、人間は妖怪を嫌い村から追い出した。そんな妖怪達が住み着いたのは1つの山。【朱子山】ここには色々な妖怪が住んでいる。

※BL
※ロル短~長
※荒らし禁止

【名前/なんの妖怪か/属性(攻めor受け)/容姿/性格/捕捉(あれば)】をお書き下さい。

参加よろしくお願いします!

コメントを投稿する

• No.44 by 千里  2019-02-19 01:52:42 

>>セッカ

__ふふ、雪女の。御前は何に怯えているのだ?一緒にいるのは我だぞ。人間相手は容易いものだ。
( 何かを思い浮かべて苦痛の表情を浮かべる相手の顔を優しく包み込むように両手で触れれば目を細めて優しく笑いかけて安心させる様な言葉を述べて。)

>>辰巳

まぁ、身軽さでは蛇には勝つだろうな?____ククッ、それは褒め言葉として受け取っておけばいいか?
( さらりと髪を掬われるその姿をじ、と見ていると相手の零した言葉に目を細めて笑みを浮かべるときっと何も考えずに口にした相手に緩りと首を傾けて問いかけてみせ。美しい蝶々を凝視する相手の姿にケタケタと笑いながらも真っ直ぐに物事を言う相手に目を丸くして見詰めた後、「 ははっ!面白いな、御前。そこまで真っ直ぐに物を言うヤツは初めてだ。触ってみるか? 」 思わず声を出して笑っては珍しい相手に興味を持ちつつ、尻尾に目が行っているのを見て揺らりと相手の近くで揺らしてみせて )

>>玖玄

__ふ、元は人間という者達が悪いのだろう?我が性悪なのは認めるが...その性悪を敵に回すことをしたのは彼等だ。
( ゆっくりと目を瞑って淡々と口許に弧を描きながら述べていき、勿論彼が説教等する奴でないこと、そして実際の所彼も人間を愚か者と言っている為此方側の人間である事は承知の上で。目を伏し目がちに開けると口角上げながら 「 ふむ、そういう物か?然し、我がこれ以上美しくなってしまうと誰も放っておかなくなるな? 」なんて相手の言葉に続いて面白可笑しく喉を鳴らしながら述べて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック