─ 深夜雑談 ─ ( 無登録 / 半也 )

─ 深夜雑談 ─ ( 無登録 / 半也 )

南雲 ∵   2019-02-12 05:06:11 
通報




▽ 昼夜逆転さんや暇人達の集い
▽ 創作伽羅による半也
▽ 主が居ずとも出入り御自由に
▽ サクサク即レスでいきましょう
▽ 上記理由にて豆~短描写推奨

Q&A

Q - pfは要らないの?
A - 要りません。性別年齢必要無し!と主は思いますが置いときたい人は御自由にどうぞ。

Q - もしマブダチが出来たら別トピ移動してもいい?
A - どうぞどうぞ!寧ろ此処が貴方様達の出会いの場になれば嬉しいです。主に報告要りません。

Q - 寝落ちしたらリセット?
A - 無登録雑談なので基本的には。寝落ち闇落ち寛大な心で受け入れましょう。





コメントを投稿する

  • No.241 by 遥  2019-02-17 00:21:46 



>楓ちゃん

あはッ、ドッキリ大成功ーっ!( にっこりピース/← ) え、なんかそういうの楽しそう!( わくわく )


>なーちん

ちょっと、そこ笑うとこじゃないっ!( 指びしっ← ) はいはーい、撮影料頂きますけどー?( ← )


>梓くん

ん、いいよー!おいでおいでー?( 両手広げ ) 梓くんの気持ち的な問題?( 首傾げ )


  • No.242 by 夏目  2019-02-17 00:33:43 



>梓

今日もあざとさが爆発してて絶好調だね。( 頭ぽんぽん / ← ) 泣かれるのには弱いからやめて … 。( 胸押さえ / うっ )


>楓

本当にー? … ま、無理はしないでね。( 髪くしゃっと撫で / 眉下げ ) あはは、退場?( ← ) そう?僕は結構笑いのツボ浅いと思うんだけど。( へら )


>遥

いや、だって … 一生懸命両手ぶんぶんしてさ。( くすくす / ← ) お金で動く女の子だったのか … いくら欲しいんだ、言ってみなさい。( 財布サッ / ← )


  • No.243 by 遥  2019-02-17 00:37:28 



>なーちん

もー応援なんかしてあげないっ!( ふんっ/顔背け← ) え、私に貢いでくれるの?じゃあ…1万円っ!( 満面の笑みで両手差し出し← )


  • No.244 by 梓  2019-02-17 00:42:46 




>遥

わーい、遥のそういう所好きだな。 ( ぎゅーっ、すりすり ) うん、寝落ちすると罪悪感残るし、皆におやすみ言ってから寝たいんだよね。 ( うんうん )



>夏目

えっへへ、絶好調!夏目も撫でてくれるんだね、もっと撫でて撫でて! ( じい ) ま、じょーだんなんだけどねっ。 ( きゅるん← )




  • No.245 by 遥  2019-02-17 00:48:09 



>梓くん

私もこうやって甘えてくれる梓くん好きだよーっ!( ぎゅーし返し ) なるほどね。( 手ぽん ) ていうか梓くん可愛すぎる…お姉さんメロメロなんだけど!( 頬すりすり/← )


  • No.246 by 夏目  2019-02-17 00:52:14 



>遥

えー、また応援して欲しいなあ。ぴょこぴょこしてて可愛いし、はーちんが応援してくれたらやる気も元気も出るんだけどなあ … 。( 頬つんつん )
…… 。( そっと財布しまい / ← )


>梓

あはは、撫でるの好きだしね。梓は撫でられるのが好き?( 頭撫で撫で / 首傾げ ) ああ … 弄ばれた僕の心。( しくしく / ← )


  • No.247 by 遥  2019-02-17 00:59:20 



>なーちん

でもなーちん私が応援してたの見て笑ったもん。( むっすー ) …う、そうやって私の機嫌とろうしてるんでしょ。( ぐぬぬ ) ──え、なんで無言で財布収めちゃうの!話がちがーうっ!( じたばた/← )


  • No.248 by 夏目  2019-02-17 01:04:03 



>遥

… アレだよ、可愛くてニヤたんだよ。( 肩ぽん ) 本音だよ?ついでにご機嫌も取れるといいなとは思うけど。( ← )
違くない違くない、欲しい金額聞いただけだもん。( 視線サッと逸らし )


  • No.249 by 遥  2019-02-17 01:14:22 



>なーちん

私が可愛い?嘘だ、ありえない。( 首ぶんぶん ) ほらやっぱりご機嫌取りだったんじゃんっ!( 頬膨らませ/ぷいっ ) じゃあなんで視線逸らすのー!( 顔覗き込み )


  • No.250 by 梓  2019-02-17 01:14:45 




>遥

あー、今の録音したかったー。ま、毎日遥がボクの好きな所言ってくれるなら良いけどなぁ。 ( ちら ) わわ、もーっ遥!くすぐったいよぉ。 ( されるがまま ) …ボクってば罪だなー。 ( 自分で言うか )



>夏目

うんっ、ボクって単純だから…頭撫でてくれるだけで何でも言うこときくよ? ( 意地悪な笑み浮かべつつ人差し指は口許へ ) あはは、嘘泣き。夏目って面白いねー? ( くすくす )




  • No.251 by 遥  2019-02-17 01:26:37 



>梓くん

やだ、録音は禁止だよっ。( めっ ) 梓くんの好きな所かあ…仕方ないから毎日言ってあげるよ?その代わり毎日私に会いに来てよー?( ふふ ) やっぱりかわいーいっ…こんな弟欲しいっ!( むぎゅーっ ) あはッ、それ自分で言っちゃうんだ?( くす )


  • No.252 by 遥  2019-02-17 21:30:54 



今日はまだ誰も来てないかあ。( きょろきょろ ) とりあえず待機しーとこっ。( 炬燵に入り携帯ぽちぽち )


  • No.253 by 夏目  2019-02-17 21:53:38 



はーちんもう来てるじゃん、早いねー。( 相手の頭の上に蜜柑乗せ ) あー … 外寒かった。( 炬燵に入り )


  • No.254 by 遥  2019-02-17 22:17:41 



>なーちん

ん?あ、おかえりー。今日は一番乗りできちゃったーっ!( 頭の上の蜜柑手に取り/ふふん ) 手冷たくなってない?( 首傾げ )


  • No.255 by 夏目  2019-02-17 22:29:36 



>遥

ん、ただいま。あはは、一番乗りおめでとさん。( へら ) うん、冷たい … 温めてくれるの?( 首傾げ )


  • No.256 by 遥  2019-02-17 22:32:21 



一番乗りしたお祝いちょーだいっ?( 両手差し出し/期待の眼差し← ) いいけど、あたしも手冷たいよ?( ← )


  • No.257 by 夏目  2019-02-17 22:35:00 



>遥

えっ … さっきあげたでしょ、蜜柑。( 蜜柑指差し ) 冷たいんかい。それじゃ意味ないじゃん。( けら )


  • No.258 by 遥  2019-02-17 22:38:57 



>なーちん

え、蜜柑だけなのっ?( 頬膨らまし ) 逆にあっためて欲しかったのになー。( じー )


  • No.259 by 夏目  2019-02-17 22:45:08 



>遥

はーちんったら欲張りサンなんだから … え、なに?また僕カツアゲされるの?( ← ) んー … じゃあもう少し待ってて。( 炬燵の中に手突っ込み )


  • No.260 by 遥  2019-02-17 22:53:53 



>なーちん

ちょっと、カツアゲって人聞きの悪いこと言わないでよねっ。( 肩ぺしんっ ) え、あっためてくれるの?( わくわくしながら大人しく待ち )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック