─ 深夜雑談 ─ ( 無登録 / 半也 )

─ 深夜雑談 ─ ( 無登録 / 半也 )

南雲 ∵   2019-02-12 05:06:11 
通報




▽ 昼夜逆転さんや暇人達の集い
▽ 創作伽羅による半也
▽ 主が居ずとも出入り御自由に
▽ サクサク即レスでいきましょう
▽ 上記理由にて豆~短描写推奨

Q&A

Q - pfは要らないの?
A - 要りません。性別年齢必要無し!と主は思いますが置いときたい人は御自由にどうぞ。

Q - もしマブダチが出来たら別トピ移動してもいい?
A - どうぞどうぞ!寧ろ此処が貴方様達の出会いの場になれば嬉しいです。主に報告要りません。

Q - 寝落ちしたらリセット?
A - 無登録雑談なので基本的には。寝落ち闇落ち寛大な心で受け入れましょう。





コメントを投稿する

  • No.201 by 梓  2019-02-15 16:44:25 




>楓

あ、楓だー。そっかそっか、そうだよね。確かにちょっと眠いの分かるっ。次会った時は宜しくっ! ( えへっ )


>遥

おっとと、危なかったねー。このまま押し倒しても良いかなって思ったけど、今日は良いや。 ( 満面の笑みで ) うんうん、するよ。 ( 同じく相手くんくん )



>夏目

拒否されたらボク悲しいからねっ。 ( くすくす ) 了解。ゆっくりで大丈夫だよ、ボク何時までも待ってる! ( えへん )




  • No.202 by 遥  2019-02-15 16:44:37 



>なーちん

あったかーい…!カイロみたい!( 手を乗せてぎゅーっとし )私の手冷たいでしょ。( ふふ )


  • No.203 by 遥  2019-02-15 16:47:47 



>梓くん

全くもーう。お姉さんを揶揄うんじゃありませんっ。( じー/鼻摘み )え、どんな匂いする?自分じゃわかんないんだけど。柔軟剤かな?( 首傾げ )


  • No.204 by 夏目  2019-02-15 16:53:50 



>梓

する訳ないでしょ、この僕が。( にこー ) え、めっちゃ健気じゃん。良い子。( 頭撫で撫で ) ねえ、あーちゃんって呼んでいい?( 首傾げ )


>遥

あはは、人間カイロです。いつでも使って?( くすくす ) うん、冷たい … 氷みたい。はーちん、子ども体温のイメージがあった。( 手にぎにぎ / ← )


  • No.205 by 遥  2019-02-15 17:14:00 



>なーちん

使用料とか取らないよね?( ちらっ/← )でしょー!でも手が冷たいって事は心は温かいってことだもんねーっ!( ← )え、なにそれ。まるで私が子供みたいに聞こえるんだけど?( むーっ )


  • No.206 by 夏目  2019-02-15 17:56:22 



>遥

… その手があったか。( ハッ / ← )
え、なに。じゃあ僕の心は冷たいってこと?( 不満そう ) ほら、そういう所とか子供っぽいじゃん。( けら / 頬つん )


  • No.207 by 遥  2019-02-15 20:30:14 



>なーちん

ちょっと待って!やっぱ今のナシ!( 慌てて拒否し )
えっ…?えーっと、そんな事は言ってないけどー。( あわあわ/← )…う、次から気をつけるもんねっ。( べーっと舌出し )


  • No.208 by 鈴鈴  2019-02-15 20:41:26 



うぁんさんはおあるー!(扉バーン)
あーワタシ腹ぺこあるー、誰か食べ物持ってないあるかなー?(チラチラ)


  • No.209 by 夏目  2019-02-15 21:03:59 



>遥

そんな慌てなくても … 冗談冗談、無償で暖めてあげますとも。( ぶふ / ← )
あはは、はーちん揶揄うの面白いわ。( くすくす ) 仕草すらも子どもっぽ … んんっ、なんでもない。( 咳払い )


>鈴鈴

こんばんはー。( 手ひら ) 食べ物?残念、今は持ってないんだよね。この部屋漁ってみれば何かしら出てきそうな気はするけど。( へら )


  • No.210 by 夏目  2019-02-15 22:53:27 



さてと、いい加減落ちないとな … 明日も早いんだよね。( 欠伸 ) またね、おやすみ。( 手ひら )


  • No.211 by 梓  2019-02-15 23:18:44 




わわわーっ、ボクってば普通に寝ちゃってたよぉ~。 ( てへっ ) 誰か居るかなー?相手してくれなきゃボクさみしー。 ( 頬ぷくぅ ) とゆーわけでっ、待機してまーす。




  • No.212 by 遥  2019-02-15 23:37:56 



もー、背後がバタバタしてたせいで来れなかったーっ!( 扉バーンッ/← ) 梓くーん、お姉さんとお話しーましょっ?( 頬つんつん )


  • No.213 by 梓  2019-02-15 23:43:30 



>遥

大丈夫…?無理しちゃ駄目だよ、遥お姉さん。 ( はあと← ) 遥とお話するっ、へへ。( 腕に抱き着き ) ねえねえ、頭撫でて?




  • No.214 by 遥  2019-02-15 23:48:52 



>梓くん

うん、大丈夫だよ!心配してくれてありがとねー!( 思わずぎゅーっ/← ) あー、やっぱり癒されるー…梓くん可愛すぎ!( 頭なでなで )


  • No.215 by 梓  2019-02-16 00:01:30 




>遥

心配するのは当たり前だよ。ぎゅーっ、 ( ぎゅむぎゅむ ) これからも遥の癒やしになれるようにボク頑張る! ( すりすり )




  • No.216 by 遥  2019-02-16 00:08:13 



>梓くん

ありがとーっ。( 更にぎゅーっ ) でも他のみんなの癒しキャラにもなってあげてね?( ウインクぱちんっ/← )


  • No.217 by 楓  2019-02-16 15:11:36 



こんにちは( ひょこっ )名前変えようかな…なんで楓にしたんだっけ?( 首を傾げて )今日も眠いので寝てよっかな( ソファーごろん )



  • No.218 by 珠稀  2019-02-16 17:31:03 



暇だから話したいんだけど誰かいない?( ちら )


  • No.219 by 夏目  2019-02-16 21:56:36 



こんばんは、っと … 誰もいないかな?( きょろきょろ ) ま、誰か来るまで待ってるよ。( 手ひら )


  • No.220 by 遥  2019-02-16 22:21:33 



やっほー!こんばんわっ。なーちんまだ居たりするー?( きょろ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック