最近の冒険者は副業で稼いでる

最近の冒険者は副業で稼いでる

主  2019-02-11 14:14:26 
通報

ここはあらゆる種族、冒険者が集う国スコルナ王国。この国は巨大な壁に覆われていた…なぜかというと壁の外には危険な魔物や獣がが多く存在していて国以外は危険区域に指定されているからである。
この壁の外に出られるのはギルドに所属している冒険者のみ…一定のレベルに達したプロの冒険者は副業をつける事を許可されている

ルール
*最強設定禁止、チート禁止

・ロルは80字以上
禁止ロル、確定、小説、終止

*荒らし、なりすまし禁止 、非参加者による質問以外でもコメント禁止 即通報 。返信は一切しません。

*キープ、登録逃げ禁止(keep24時間放置リセット 、登録者は3日無言でリセット

*恋愛
セイチャット内のルールを守って節度のある程度にお願いします!NL、BL、GLは問いません!

*本人同士の喧嘩厳禁
主の判断で参加をご遠慮させてもらう場合がございますのでご理解下さい

*本人同士のトークは全然オッケー! (/を付けて会話するように

レス禁止

コメントを投稿する

• No.15 by 匿名さん  2019-02-12 21:22:54 

『仕事とあらばお任せあれだ。殺しでも盗み聞きでも、金さえ積むならやってやるさ』

【名前】シノア
【年齢】21
【種族】猫人族
【職業】忍者+郵送屋
【性別】女性
【容姿】髪は長く黄色であるが、グラデーションのごとく、端に行くにつれて黒みが強くなっている。瞳は切れ長であり、瞳孔の色も黄色。黒目はネコ科の如く、光によって細長くなったりするらしい。反面そんなに光ったりはしない。頭からは特徴的な耳が伸びており、水玉模様がうっすらと浮かんでいる。口内は猫の如く犬歯が鋭く太いものとなっている。爪も鋭く頑強。身長は170cmと割と高く、体つきはかなり引き締まっている。基本白い布地のシャツに茶色のスカート、黒のスパッツにニーソックスを着用しているが、本業を営む際は紺色の忍者装束を身に纏う。腰からは尻尾が伸びており、どちらの服装でもマタタビの入った袋を吊り下げている。
【性格】さばさばとしており、何事にも無頓着。善悪といった区別はなく、ものさしはあくまで自分にとって損か得か。賃金次第で汚れ仕事にも手を染める本業は言ってしまえば彼女の性格の現れとも言える。
【アイテム】
武器・ 短刀
「アンブラ 」
ラテン語における影の名を関する2本の短刀。投擲した後、任意で手の平へと転移するという特異な性質を持っており、投擲することもしばしば。影の名の通り刃は黒色。
防具・ 黒い布着
副業用・草履、郵便物を入れる籠
【スキル】
バステトの義眼
暗視効果を付与し、視力を引き上げるスキル。シノアの場合、800m先の文字まで読み上げることが可能。

隠蔽
姿、及び気配を消すスキル。動きを止めた際、その効果はより大きくなり、夜間、茂みにしゃがみこんだ際などは、探知スキルを持っていても見つけることは至難の業となる。

飛脚
走行速度と持久力を劇的に向上させるスキル。スキル保持者の鍛錬具合によってはフルマラソン程度の距離を全速力で走ることすら可能とさせる。
【備考】
南部に広がる大森林の奥地にある、秘境じみた集落出身の猫人族の女性。
魔獣がうろつき、時として餓死者が出るほどに貧困な生活を営んでいたためか、一般常識にうとく、金や食料にかなりがめつい。
猫人族の中でも珍しいチーター系統の猫人族であり、スプリンターとでも言うべき速力を誇っている。
本業は忍者、と語っているがその営み方の都合上、郵送屋という副業が本業より幅を聞かせていたりする。一日に数万kmを走り、往く先々で本業としての依頼を受ける、という生活を営んでおり、裏表どちらの世界でも名前は知られている。
忍者という職業柄、戦闘スタイルは騙し討ちなどがメインとなるが、その実、真っ向勝負もかなりの腕前を誇っている。
瞬発力を生かした初撃は並大抵の動体視力では見切ることは叶わず、いつ来ても良いよう構えていたのに一撃貰った、という者も多く居る。
またチーターということもあってか持久力がない、という風に見られがちだが、副業故かスタミナもずば抜けて高く、10キロ程度なら全速力で走破したりする。
勿論隠密行動もお手の物であり、機密情報の奪取などもよく頼まれたりする。
大のマタタビ好きであるが、常に乾燥したマタタビを吊り下げることで、他のマタタビからの影響を防いではいる。が、時折腰袋のマタタビを嗅いではにやけている姿が目撃されているあたり、むしろ自分で自分の首を絞めているのかもしれない。

(/素敵な世界観に惹かれ、是非とも参加させていただきたいと思いまいりました!不備などございましたら仰ってください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック