茜の世界で微睡む... 〆

茜の世界で微睡む... 〆

匿名さん  2019-02-10 22:59:03 
通報

茜色に包まれた世界の中で、
二つの影は言葉よりも饒舌な刃で語る。

____待ち人あり

コメントを投稿する

• No.3 by 名無しさん  2019-02-11 01:46:02 

六人構成の一部隊想定ですね、承知いたしました!特に希望があったわけではなく、決まっているのであればお聞かせ願いたいなというつもりで伺ったので、編成に異論はございません。ただ“夜戦に弱い刀種は短刀たちが始末をする”という手筈であったのであれば、大包平には極短刀がつくのが自然なように思うので、対面時に鶯丸からの申し出か何かがあり大包平と行動を共にすることになった、といったような描写が欲しいのですが、構いませんか?
また合流後ですが、当方も二振りずつ散り散りになった方がわかりやすいと思うので前者の案でいきましょう!
それから付け加え忘れたのですが、黒本丸の鶯丸は大包平が顕現する前に折れてしまっていたため、大包平は人の身を得てから鶯丸を目にするのは初めてという設定にしたいのですが、差し支えないでしょうか?

そして細やかなご回答をありがとうございます!
手に掛けた刀についてですが、大包平にしようかと思います。審神者の首をはねたその瞬間を見た刀こそいないものの、黒本丸の刀たちはみな察していて、また大包平自身自白もしないが隠ぺいする気もないので証拠もわかりやすく転がっている、という状況にしておこうかと思います。気付くも気付かないも、咎めるも咎めないも、お好きにしてくださいませ。

白本丸の訪問ですが、それでは知らなかったというていを取らせていただきますね。最初に出迎えたのは大包平以外の刀剣数振りで、どうしたら良いか指示を仰ぎに呼び出された大包平が後から登場する、といった流れでどうでしょうか?

和解に関してですが、大包平が改心する方でお願いできればと思っております……!仲間たちを大事に思うが故芽生えた憎しみなので、そこをどうにかほどいていただけると嬉しいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック