enduring

enduring

匿名さん  2019-02-07 13:55:19 
通報



 >1034


ふわふわ男子 と つんでれ女子 *


深く 末永く 良いお付き合いを___

コメントを投稿する

  • No.43 by 倉田 美咲  2019-02-09 22:56:09 



朋、料理教えて。( ぐすん/ぽつり呟き )
あたしの愛のむち嬉しいでしょ?( べーと舌出し )
…ん?ちょっと待ったあ!洗いっこしないから、はいっ、回れ右ー。( 振り向き/くるりと彼の向き変えて )


  • No.44 by 牧野 朋  2019-02-10 00:17:06 




僕女子力ないから料理出来ないよ-。 ( ぎゅう / 耳元で )
僕だけにだもんね、 そう考えたらまぁ嬉しいかも。 ( 人差し指顎元当て考えながら )
え-.. けち 。 だ-め ? ( 目うるる / 手握って )

  • No.45 by 倉田 美咲  2019-02-10 16:55:52 



え、嘘でしょ…!女の子と間違われるのになんで料理できないのよ。( はぁ、と小さくため息ついて )
そーゆーこと。てゆかそもそも朋にしかしないから、こう見えてもあたしは一途なの…。( 頷き/ぼそり )
…あーもうっ、好きにすれば…?( ぷいっとそっぽ向き)


  • No.46 by 牧野 朋  2019-02-10 17:41:28 



美咲ちゃん? ... 女の子なのに何で料理出来ないの ? ( む / 顔覗き込んで )
一途ね。 ... 知ってる、ありがと。 僕も一途だよ-。 ( でれでれ / ぎゅう抱きしめて )
へ?、納得するんだ。 ... じゃあお風呂入らなきゃね ? 女の子同士裸の付き合いだ。 ( 驚き表情 / 風呂場の方へと。 )

  • No.47 by 倉田 美咲  2019-02-10 20:55:50 



…うるさいなあっ、あたしだって苦手な事くらいあるの。( むすっ/視線逸らし )
別に…、当たり前の事だし…。朋が一途なことも知ってるから。( ほんのり頬染めれば、ぎゅっと抱きしめ返し )
──ち、ちょっと待った!やっぱ今のナシっ。あたしやっぱり1人で入るからっ。( 首ぶんぶん/彼を引き留め扉ばたんっ← )


  • No.48 by 牧野 朋  2019-02-10 22:07:38 




じゃあおんなじじゃん 。 僕も料理出来ないし、 でも美咲はこれから練習だね ? ( 頭ぽん / 軽く撫で )
当たり前の事だね-、うんうん。 そ-なんだ、ばれちゃってた ? ( えへ / ぎゅうぎゅう強めに )
え-... じゃあ明日は一緒に入ろうね、ね ? ( 扉がんがん / 寂しげな声 )

  • No.49 by 倉田 美咲  2019-02-11 00:34:28 



…その練習もちろん朋は付き合ってくれるんでしょ?( 距離詰め/じっ )
朋の話し方でだいたい分かるのっ、( 無意識にこちらも強めにぎゅっとし/ちらりと見つめ )
……しょうがないから明日は入ってあげる…。( 扉の前でぽつり呟き )


  • No.50 by 牧野 朋  2019-02-11 03:26:45 




... ん、そ-ね。 じゃあ 少しずつ頑張ってみよ ? 僕もちょっとずつ食べようかな ? ( 苦笑 / 顔逸らして )
え-.. ばれちゃうの ? じゃあ今僕が考えてる事は ? ( ちら / 不敵な笑み浮かべ )
わ-い。 ちゃんと言ったからね ? 早く入ってきて ? ( 扉の前 / 喜びの表情 )

  • No.51 by 倉田 美咲  2019-02-11 10:59:37 



…うん、それなら頑張ってみる。朋は強制的に味見係だからね?( じー/にっこり笑顔 )
今朋が考えてる事…?そんなの“美咲ちゃん大好き”とか?それか“深い夜”とか…じゃないの?どうせ…。( 暫く見つめ/ふいっと視線逸らし )
はいはい、分かったから。──…あ、やばっ。シャンプー切れてた…!ねー、朋…!まだそこにいる?( お風呂場から彼の名前呼び )


  • No.52 by 牧野 朋  2019-02-11 20:03:21 




... で、でも 一緒に味見はしようね ? さっきみたいな事なっちゃうし.. 。 ( おどおど )
えへ、 す-ぐばれちゃう。 どっちも、 全部 ? ほらもう、夜だし。 ( こくり / 堂々頷いて )
え ? いるよ-、 どうしたの 事件 ? ( がたん、/お風呂場のどあ開けて )

  • No.53 by 倉田 美咲  2019-02-11 21:02:44 



分かってるってば。そうと決まれば明日から本気で料理の練習しなきゃ、最初って何作ればいいの?卵焼き?( レシピ本取り出しパラパラとページ捲り首傾げ )
朋の考えてる事はお見通しだから、ていうか全部って欲張り過ぎっ!( ちらり/額ぺちんっ )
シャンプー切れてたから詰め替え用取ってもらおうと思っ……ち、ちょっと勝手に開けないでよ!( ドアが開くと思わず慌てて湯船に浸かり )


  • No.54 by 牧野 朋  2019-02-16 00:50:32 



う-ん、卵焼き 基本的でいいかも、 簡単だし ? 美咲なら出来るよね。 ( こくり頷いて / )
えへへ、 欲張りすぎ ? じゃあ美咲がやって欲しい事やお願い...とか 僕に欲張ってくれていいよ ? ( 指立て / 閃いた様子 )
ほうほ-う、 判った ! ... ちょっと待ってて ? ( じろじろ / 少し立てば後ろの方から取り出して )



( / わぁあ。 ごめんなさい ; ちょっと忙しくて返事疎かに.. ;; 頑張って戻ってくるのでどうか僕のこと待っててあげてください ; )

  • No.55 by 倉田 美咲  2019-02-17 02:01:10 



…あたしを誰だと思ってんのよ。やれば出来るんだから見てなさいよっ…!( ぐぬぬ/本と睨めっこ )
べ、別に朋にして欲しい事なんてないけど…強いて言うなら…どっか連れて行ってよね。最近…二人で行けてなかったし…( ぼそ/頬真っ赤にし )
…ちょっと、まだ?は、早くしてよ…!( ちらりと彼を見つめ様子伺い )


(/いえいえ、大丈夫ですよ!リアル優先ですのでお気になさらず…!美咲はずっと待っておりますので、ご安心くださいませ!)


  • No.56 by 牧野 朋  2019-02-22 12:53:05 



いや-...、この僕のお嫁さん ? だからね、いくらでも付き合うよ。 ( よしよし / 上から目線 )
そっか、.. ごめんね ? 何処行きたいの ? ほてる ? なあに ? どこどこ ? ( くすくす / 興味津々 )
はいは-い、 どうぞ 。 ( 奥から詰め替え用持ち出し / 再び開けてじろじろ )

( / また遅れてしまった... ;; 美咲ちゃんに朋君も遅くてもちゃんと帰って来るとお伝えを... ! )

  • No.57 by 倉田 美咲  2019-02-23 07:15:52 



ちょっと…なんか上から目線になってない?( じとーっ/軽く小突き )
ほ、ほてるな訳ないでしょっ…その…水族館とか。遊園地…でもいいし。( 顔真っ赤/ぼそぼそ )
──あ、ありがと…ってじろじろ見すぎっ、この変態っ…( 詰め替え受け取り/思わずお湯ばしゃんっとかけ )


(/大丈夫ですよ!美咲にも伝えて起きますので…!あ、美咲から伝言預かってます。“ちょっと朋、浮気してたら許さないからねっ…朋はあたしだけの彼氏なんだからっ…”と言っておりました!←)


  • No.58 by 牧野 朋  2019-02-24 14:02:34 



えへ、ごめんなさい 。 完全に尻に敷かれちゃってる...。 ( 額さすさす / ぽそり )
うん、つまりで-とね ? 僕はまったり温泉でも行きたいかなぁ。 ( 小首傾げ / 考えながら )
... っわ 、 ちょっとお湯かけないでよ、 びしょびしょ 。 ( 濡れた服ぱさぱさ / 扉締めて )


( / わぁ... 美咲ちゃんがおこ。 ... でも可愛いからもっと怒らせて見たい... 。朋が“浮気は程々にするから許してね”... って、 ! また怒られちゃいそう )

  • No.59 by 倉田 美咲  2019-02-24 20:10:53 



んー?今なにか言った?( 首傾げ/にこにこ )
で、デートってことになるけど…。お…温泉?まあ、確かに今の時期はいいかも。( 頬染め/ぼそぼそ )
朋が見てくるからいけないんだからねっ…!( むすっ )


(/そんな…美咲に可愛いだなんて言ったら…照れて益々怒っちゃいますよ…! “朋が浮気したら…あたしも”浮気するって言ってます← )


  • No.60 by 牧野 朋  2019-02-26 17:15:08 



言ってない 、 言うてない 。 すぐ怒っちゃうのめ ! ちゅうしちゃうよ ? ( ?掻き /あわあわ )
ね- 。 一緒に旅館にでもお泊まりしたい 。 まだまだ寒いから 美咲ちゃん風邪引いちゃだめだよ-。 ( 頭撫でなで / 上から目線 )
だって僕の美咲ちゃんなんだしいいでしょ- 。 も-う、 早く出てよね 。 ( ドア前からがみがみ )



( / 美咲ちゃんも背後ちゃんもいい子で素敵ですなり 。 本当に浮気してそう見たいな空気に ; 頑張って朋君なりに愛を育んで行くので数年は覚悟した下さい 。 ← )

  • No.61 by 倉田 美咲  2019-02-27 11:54:37 



なんか怪しい…できるものならしてみなさいよっ…( じとー/ 小声でぼそり )
たまには朋もいい事言うじゃない。…もー、分かってるわよ、朋こそ風邪ひいたら許さないからねっ( ふん / 額つんっ )
これから出るから…ちょっと待っててっ!( お風呂から出て/ バスタオル巻き )


(/そんな…褒められると調子に乗ってしまいます…← あはっ、確かにそんな空気になってますね(笑)大丈夫です、背後は朋君は浮気しないって信じてますからっ!朋君の愛…覚悟しておきます!←)


  • No.62 by 匿名さん  2019-03-18 02:32:18 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック