金糸雀学園

金糸雀学園

主  2019-02-04 11:30:44 
通報

――愛されたかった。

――愛したかった。

でも、僕(私)達は人を愛する方法を知らない。

愛に飢え、愛を乞う。

僕(私)達にも幸せになる権利はありますか?

To be continued...

コメントを投稿する

• No.44 by 匿名さん  2019-02-07 21:58:19 

「僕、夜は好きじゃないんだよね。朝の方が静かで落ち着くんだ」

名前□東雲 雪(しののめ ゆき)
年齢□14歳
性別□男
容姿□さらりとした髪は栗色で前髪を右に流し、瞳は色素の薄い茶色。健康的な肌の色をしており血色も良い。筋肉がつきにくい体質で体の線は細いが、運動を好む為に体力はある。服装に興味は無く、白シャツに黒のボトムスとラフな格好をしている。母からの暴力が殴る程度のものだったおかげで、今は虐待による傷は残っていない。身長167cm。

性格□温厚で誰とでも仲良く楽しめるが、事なかれ主義の部分があり自分の意見は二の次。他人の機嫌を伺いがち。乱暴的になると口調が荒くなり、所構わず手当たり次第攻撃を始める。軽度の潔癖症。

備考□家族構成は父、母、4歳離れた妹。裕福な家庭ではあったが、5歳頃から逆上しやすい父が母に暴力を振い、母が腹いせに自分と妹に暴力を振い始める。妹だけはと必死に守り続けてきたが、自分だけ助かろうとした母が妹を父に差し出し、二人で妹を虐げる光景を目にして衝動的に台所の刃物を手にしていた。しかし子供の力では両親を傷つける程度の事しか出来ず、結局妹と離されたあげく施設に入れられた。過度の虐待による後遺症が残り、誰かが誰かに暴力を振う(戯れ程度の喧嘩でも)、自分の所有物を取られる等をきっかけに頭に血が上り暴れてしまう。その後の家族の行方は知らないが、施設を出たら生き別れた妹を探すつもりでいる。施設に来たのは11歳頃(三年前)で、妹を「ひな」と呼んでいる。
一人称「僕」、二人称「シスター、年上は○○兄、○○姉、年下は呼び捨て」

(/遅くなって申し訳ございません…!⑨番のkeepをお願いしていた者です。不備があればご指摘お願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック