きらいにならないで。( 奇病 / 指名制 )

きらいにならないで。( 奇病 / 指名制 )

篠原 樹  2019-02-03 18:12:57 
通報


「 俺は皆と違う…そんなこと知ってる、分かってる。


…………分かってるよ…… 」

- 此処は " びょうきのひと " が集まる場所 -



* 奇病 をテーマにした物語
* 3L ( お相手様の耐性に沿って )
* ロルの長さは 豆~中
* 背後の会話には文頭に (/ を
* 荒らし、喧嘩等の迷惑行為禁止

募集は 患者 と 介護者、医者等の施設の人 です。
人数制限は指定しません。

pf ( テンプレ )
* お名前 ( 和名、洋名何方でも )
* 年齢 ( 規定なし )
* 性別
* 身長
* 立ち位置 ( 患者 or 施設の人 )
* 奇病 ( 詳しい説明を記載して頂けると有難いです )
* 容姿
* 性格
* 希望部屋番号
* 3L耐性 ( どれが大丈夫か )
* 備考


「 新入りさん? 患者さん?お医者さん?
とりあえず、カルテ書くからそこに座ってね。 」


- レス解禁まで暫くお待ち下さい。 -

コメントを投稿する

  • No.79 by 皐月  2019-02-08 11:05:03 

>>逆夢さん

……?
( 今日はよく冷える、冷えた両手を胸の前で擦り合わせながら廊下を歩いていればどたばたと賑やかな足音。きょと、と不思議そうな顔を音が聞こえた曲がり角へと覗かせて )


( / 絡ませていただきました、よければお相手をお願いします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック