メルロー

メルロー

通りすがりさん  2019-01-30 22:08:23 
通報
テスト

コメントを投稿する

  • No.88 by 通りすがりさん  2019-01-31 00:32:09 

寝坊はしないよ。えらいから

  • No.89 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 00:32:35 

なかなかゆっくり話せるときなんてないからせっかくの機会だしほんとうは思う存分話したいけど
話したいことも考えてたし

  • No.90 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 00:33:39 

そう?
そんなこと言われたかな。
でもわたしはもう話せなくなると思ってるからそう言ってるし。

  • No.91 by 通りすがりさん  2019-01-31 00:33:39 

うん

  • No.92 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 00:34:11 

えらいから。って(笑)
ヨシヨシしてあげる

  • No.93 by 通りすがりさん  2019-01-31 00:34:34 

まだ、どうしてか、戻って来るような気がして

  • No.94 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 00:34:52 

ああまた下げ忘れたっぽい、名前ピンクになってるごめん

  • No.95 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 00:35:23 

そうだね。ほんとは離れたくない

  • No.96 by 通りすがりさん  2019-01-31 00:35:41 

いいよ

  • No.97 by 通りすがりさん  2019-01-31 00:36:22 

早く生まれ変わりたい

  • No.98 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 00:37:04 

さっきみたいなあんな話聞いたら
どうなっちゃうんだろうと思って。
知らなかった、最近はおさまってきているものとばかり思っていたから。
じゃないと、泊まりでお出かけ行事をどんどん入れるのが理解できない。
さっきの話が本当なら。

  • No.99 by 通りすがりさん  2019-01-31 00:37:16 

もう寝ようか。明日話したいし

  • No.100 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 00:38:10 

あ、ごめんね。

  • No.101 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 00:38:28 

生まれ変わりたいの?

  • No.102 by 通りすがりさん  2019-01-31 00:38:42 

多分、子供にできるときに経験させて、親と一緒に行かなくなったら、別れることもありうるのかも

  • No.103 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 00:38:48 

死なないでよ。

  • No.104 by 通りすがりさん  2019-01-31 00:39:24 

生まれ変われば、また会えるかもしれないし

  • No.105 by 通りすがりさん  2019-01-31 00:40:49 

死んだらもったいないし、死ぬほどのことはまだないし。でも、いつ殺人が起こらないようにしないと

  • No.106 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 00:40:52 

ふーん。色々連れて行くよりも目の前で喧嘩しないほうがよっぽど大事な気がするけど。
顔も見たくないのが本心なら休日バラバラに過ごすだろうし、四六時中一緒にいるような予定入れるなんてお出かけしたいのかと思ってた。

  • No.107 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 00:42:10 

また会えるかもしれないけどまた同じかもしれないし。
前も何かあったのかな。

  • No.108 by 通りすがりさん  2019-01-31 00:42:40 

ただの運転手だし、いつも助手席でけんかしてるし。助手席にいるんだから、サポートしろよって言うと。

  • No.109 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 00:43:14 

殺人なんて起こらないでしょ。そんななるくらいなら別れてるよ

  • No.110 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 00:44:00 

そこまで嫌いならね。
そんなことで犯罪者になったらつまらないし。
っていうかそういう言葉ってこういうとこで引っかからないのかな。

  • No.111 by 通りすがりさん  2019-01-31 00:44:14 

でも、あんなに言われたら、起こりうるよ

  • No.112 by 通りすがりさん  2019-01-31 00:45:15 

ごめん。そろそろ寝ようか

  • No.113 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 00:45:38 

えーごめん、サポートしろよって言われても私もサポートは無理。
自分が運転しないからわからなくて。
飲み物の蓋とるとか地図調べるとかしか。

  • No.114 by 通りすがりさん  2019-01-31 00:46:00 

書き込むのは結構疲れるね

  • No.115 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 00:46:54 

だめだよ。
何かあった時にここ残ってるからあらぬこと疑いかけられるからそんなことかかないの。
なんか、チャットとかだとそういう言葉や下ネタはあっても表示できないように組まれてる方思ってたけど

  • No.116 by 通りすがりさん  2019-01-31 00:47:02 

それくらいでもいいんだよ

  • No.117 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 00:47:26 

ごめんなさい。
無理させてしまって。
付き合ってくれてどうもありがとう、おやすみ!

  • No.118 by 通りすがりさん  2019-01-31 00:48:20 

ごめんね。
じゃ、おやすみ。
また、あした!

  • No.119 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 00:48:58 

それくらいでもいいのか、ほっとした。
いつもより少しは話せて嬉しかった。
疲れてるし飲んでるのに、どうもありがとうね。

  • No.120 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 00:49:27 

うん、また明日ね。おやすみなさい。

  • No.121 by 通りすがりさん  2019-01-31 00:50:34 

おやすみ。チュ?

  • No.122 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 00:58:30 

おやすみ?

  • No.123 by 通りすがりさん  2019-01-31 07:03:59 

おはよう

  • No.124 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 07:18:38 

おはよう

  • No.125 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 07:19:48 

準備できたらいつでもいいよ、ちゃんと起きれたんだね

  • No.126 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 07:24:55 

昨日スクロールが面倒と言っていたけど、下へっていうこと押したら一発で下に移動できたよ。
もう昨日と同じくらいの時間になったかな。気づいてくれないかな

  • No.127 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 07:30:28 

うーん早起きしたのに
ごはん中かな?

  • No.128 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 07:50:39 

もしかして先にチェックアウトすることになって使えなくなったのかな

  • No.129 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 07:52:46 

せめて大体の時間でもわかれば
ずっと待ってるけど寝ちゃうよ

  • No.130 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 08:17:04 

全然時間なかった
いつも上の空

  • No.131 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-31 08:17:22 

本当に悲しい

  • No.132 by 通りすがりさん  2019-02-01 10:55:57 

今、家で下の子供と二人。パソコンから。

  • No.133 by 三丁目のミケネコさん  2020-01-01 13:33:04 

トピック検索に引っかからないようだから上げておきます。

  • No.134 by 三丁目のミケネコさん  2020-01-01 13:39:41 

せめて心だけでも通じていたいと思うから自分のこと分かって欲しいし相手を理解したいって思うんだけど、そっちはわからないならもういい!ってすぐ短気起こしてしまうし私がどう思ってるか聞かないし分かろうとしてくれないから、きっとそこまで好きじゃないしそういう風には思ってくれてないんだろうなぁ。

  • No.135 by 三丁目のミケネコさん  2021-02-05 08:48:02 

あげ

  • No.136 by 三丁目のミケネコさん  2021-04-22 17:18:42 

おめでとう、話せたらなあ

  • No.137 by 三丁目のミケネコさん  2021-04-22 17:35:18 

つらいよ

  • No.138 by 三丁目のミケネコさん  2021-11-23 16:10:04 

出張か

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック