─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )

◆◇◆◇  2019-01-30 15:06:04 
通報


"此処は花の擬人化達がお相手する部屋。ゆるく楽しく癒されてみませんか?"

< ルール >

・セイチャルール厳守
・無登録の1対1の指名制
・被り無し、被った場合は先着順
・リアルタイム、募集人数は限りあり
・NL/BML対応、此方は男Cのみ
・参加時は随時PF提出、C口調
・1時間無言でリセか落ちる迄
・上下空白の愛用
・豆~短ロル、括弧付
・終始形ロル、記号の乱用禁止
・指名はpf変更、増える可能性あり
・募集の合図で開始



コメントを投稿する

  • No.561 by ( 主 )  2019-04-01 14:37:41 



▼ ケイ → 紫乃様

はい、昨夜は途中ですみません。和みますよ…照れ屋な所とか。僕は本当の事を言っているだけですよ?( にこ ) 多少なりお話はします、そうですね…大まかに言うとレオは口が悪いし短気ですが危害を加える花ではありません。人と接する免疫がまだあまり無いのかと。特に女性は。ユウは淡々として仏頂面ですが寂しがりで心配性です。後は雨が好きです。リンは明るくて常に笑ってます、引っ張るタイプですが…度が過ぎて迷惑掛けてないか心配ですね。…こんな感じで良かったでしょうか?長々と失礼しました。


  • No.562 by 燐子  2019-04-01 14:42:17 


>リンくん

ちょっと、リンくんってば落ち着いて?( 困ったようにしながらも嬉しそうで ) 今日は良い天気よね、暖かいしお花見日和って感じ ( ふふ ) 桜は...あ、此処ね。綺麗... ( 桜の木見上げ )

  • No.563 by ( 主 )  2019-04-01 14:45:01 



▼ ユウ → 音海様

…何か危なそうだよね、君って。俺の服でも掴んでれば?( じっ ) そろそろ満開になるんじゃない?( てくてくと花畑を歩き桜の木に着き呟き ) …昨日とそんなに変わらないかも。


  • No.564 by 音海  2019-04-01 14:52:50 


>ユウさん

…え、そうですか? ( きょとん / 首傾げ ) 良いんですか!? 嬉しいなぁ ( えへへ / 端を掴み )
満開の桜…! 綺麗ですよね! ( うんうん ) 満開の桜、見れると良いですね! ( ふにゃっと )

  • No.565 by ( 主 )  2019-04-01 14:57:10 



▼ リン → 燐子様

だって早くお姉さんとお花見したいだもん。うん!太陽があると桜も元気になるね。( 桜の木の下で隣に並び見上げ ) これが僕達の自慢の桜だよー。お花見する?


  • No.566 by ( 主 )  2019-04-01 15:08:29 



▼ ユウ → 音海様

…自覚持った方がいいよ、昨日みたいに倒れたら危ないからさ。( 小さく頷き / 手を緩く握り ) …もう少しで見れるんじゃない?( 桜を指差し相手を見つめ )


  • No.567 by 音海  2019-04-01 15:17:54 


>ユウさん

な、倒れませんよー! ( うんうん ) えっと、手を握っても良いのでしょうか…? ( おずおずと / 少し赤面して ) 早く見たいなぁ…あ、その時はユウさんも一緒に! ( 相手を見つめ / えへへ ) あ、迷惑でしたか? ( しゅんと )

  • No.568 by 燐子  2019-04-01 15:34:17 


>リンくん

そんなこと言われたら怒れないじゃない ( くすくす ) こんなところがあるなんて知らなかったわ。大きいのね... ( 桜見上げながら相手に視線移し ) そうね、見ながらお菓子でも食べましょうか。そうそう、お弁当なんかも作ってきたのよ ( 鞄からお菓子の入った袋と桜色の弁当箱取り出して )

  • No.569 by ( 主 )  2019-04-01 15:36:25 



▼ ユウ → 音海様

じゃあ、君を信じるよ。…えっ…あ、握ってごめん。吃驚するよね。( 手を離せば視線反らし ) 俺と?迷惑なんて思って無いし呼ばれれば来るよ。( 顔を覗き )


  • No.570 by 音海  2019-04-01 15:43:01 


>ユウさん

いや、私は握りたかったけど…! それに嬉しかったし ( えへへ ) だから、ユウさんは謝らないでください! ( うんうん ) そう言ってるとまた来ちゃいますよ? ( 首傾げ )

  • No.571 by ( 主 )  2019-04-01 15:47:58 



▼ リン → 燐子様

うう…もしかして怒る気だった?( 恐る恐る視線向け ) 一応ねここら辺は庭なんだけどイベント用にって。…お弁当も!?わーい、食べる!お姉さんの料理は初めてだぁ。可愛いお弁当箱だね。( その場に座りワクワクしながら見つめ )


  • No.572 by 燐子  2019-04-01 16:30:15 


>リンくん

そんなことないわよ、嬉しいんだから ( ふふ )そうね、花畑も可愛い花が沢山。手入れもちゃんとされてるみたいね ( 携帯で写真ぱしゃり ) ええ、せっかくのイベントだから。こんな感じなんだけど、どうかしら?( 弁当箱開けてみせ / 首傾げ )

  • No.573 by ( 主 )  2019-04-01 17:26:12 



────

急落ちして申し訳ありません。所用の為これにて落ちさせて頂きます。本日もご利用頂き有難う御座いました。またのお越しをお待ちしております。( 退室 )


  • No.574 by ( 主 )  2019-04-06 20:26:56 



イベントに参加して頂き有難う御座いました。

▼ これより短時間ですが募集します ▼

此処は花の擬人達がお相手するお部屋。部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:3名


  • No.575 by ( 主 )  2019-04-07 21:43:51 



▼ これより短時間ですが募集します ▼

此処は花の擬人達がお相手するお部屋。部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:2名


  • No.576 by 音海  2019-04-07 22:59:56 


音海 / オトミ
20y / 女 / 焦げ茶色のボブ / 164cm / 灰色のパーカー / ふわふわしている / 甘いものが大好き

こんばんはー! ( ひょっこり ) 遅くなってごめんなさい…( しゅん ) 少しでも良いのでお話しませんか? ( 紫陽花の花を見て )

  • No.577 by ( 主 )  2019-04-09 16:39:51 



先日は落ちてしまい申し訳ありません。

▼ これより短時間ですが募集します ▼

※新規様も募集中です

此処は花の擬人達がお相手するお部屋。部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:2名


  • No.578 by 燐子  2019-04-09 19:37:38 


燐子 ( りんこ )
女 / 20 / 黒髪背中までの長さ / 基本下ろしたままかサイドテール / 黒色たれ目 / ほんわか温厚 / 本好き / 料理上手だが裁縫苦手 / 方向音痴

ね、リンくん。前途中だったから、お弁当とか持ってきたのよ ( 向日葵手に取り / ふふ )

  • No.579 by ( 主 )  2019-04-13 20:51:34 



先日は落ちてしまい申し訳ありません。

▼ これより募集します ▼

※新規様も募集中です。

此処は花の擬人達がお相手するお部屋。部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:3名


  • No.580 by ( 主 )  2019-04-13 21:30:57 




▼ 引き続き募集中です ▼


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック