青い桜の花は散らない( NL )

青い桜の花は散らない( NL )

久龍 暖  2019-01-27 23:57:56 
通報


:舞台設定は高校
:豆ロルで場合により短ロルでの進行
:提供は主が過去に使用していた男子生徒
:募集は女子生徒( 個性的な子も歓迎 )

>1



コメントを投稿する

  • No.21 by 春宮 結  2019-01-30 00:44:08 



(/ありがとうございます!
とっても素敵な息子様すぎて、今から楽しみです。
こちらからは特に質問等ありません。初回をお願いいたします!
ただ、睡魔に襲われているので、お返事は昼以降になると思われます。申し訳ないです……!)


  • No.22 by 久龍 暖  2019-01-30 01:19:04 



( / 有難う御座います、娘様もとても可愛らしいですよ…!お相手させて頂けて光栄です。
了解致しました、返せる時で構いませんので気楽にお相手頂ければと思います。改めて宜しくお願い致します!何かあればいつでもお呼び出し下さい。 )

:絡み文

ッたく、何で俺がこんな世話役…。( ブツブツ文句垂れながら廊下歩き / キョロキョロ )……マジで何処に居んだ、あのちっこいの。( ぼそり )


  • No.23 by 春宮 結  2019-01-30 12:15:43 



今日はいい天気だし中庭かなぁ( スケッチブックとペンケースを抱え廊下歩き )……げ、赤毛の委員長( 慌てて方向転換 )ほんと、面倒なのと同じクラスになっちゃったよなぁ。( ぶつぶつ / そろりそろり )


(/こんにちは!こちらも、何か要望や不明な点、苦手な表現などありましたらいつでも呼んでください!それでは、これからよろしくお願いいたします)


  • No.24 by 久龍 暖  2019-01-30 13:01:28 



……ん、この匂い。( 絵具の匂いに、鼻すん / くるっと振り返り )…おいコラ、そこのサボリ魔。何処に行くつもりだ?( 歩み寄りながら / じと )


  • No.25 by 春宮 結  2019-01-30 13:50:49 



う、わぁ……( ゆっくり振り返り )やだなぁ、人聞き悪いんだから。ちょっとお腹が痛くてトイレに行こうとしてるだけだよ( お腹さすさす )あんたも一緒についてくる?( 首傾げ / じいい )


  • No.26 by 久龍 暖  2019-01-30 14:28:49 



うわぁ、って何だよ聞こえてンだよ。( 腕組み、ふん )はッ?行かねェよ。( たじたじ )……いや、待てよ。画材一式持ってトイレに行くなんて、変だよなァ?便器でも描くつもりか?( 意地悪く片眉上げ笑い )


  • No.27 by 春宮 結  2019-01-30 15:45:32 



地獄耳~( あっかんべ )っ……つまんない授業を受けるくらいならそっちの方がマシかもね( じろり )__あっ、神林せんせーがこっち来る!( 相手の後方指して指導教官の名呼び / 中庭へ向かうべく全力で駆け出し )


  • No.28 by 久龍 暖  2019-01-30 22:29:40 



ガキか。( 軽くデコピン )分からない事も無いけどよ……たまには少しくらい出とけ…──ッ!?( 鬼教官の名聞けば慌てて振り向き / 誰もおらず、しーん )…俺を騙そうとは良い度胸してんじゃねェか!待てコラ!( わなわな / ダッシュで追い掛け )


  • No.29 by 春宮 結  2019-01-30 23:11:04 



はぁ、疲れた……( 中庭へたどり着き腰を下ろして
)女の子にデコピンなんてするかねぇ、ふつう( おでこさすさす )はーあ、走ったら疲れちゃったよ( 寝転び / ごろん )


  • No.30 by 久龍 暖  2019-01-31 09:23:19 



……はあ、マジで疲れたわ。( 後を追い掛けて来て / 冬服が暑く、襟元パタパタ )お前ちっこい癖に足速すぎな…。( 隣に腰を下ろし / 休憩 )


  • No.31 by 春宮 結  2019-01-31 11:15:18 



げっ、撒けなかったか……( 隣に座った相手を見て / 溜息 )ちっこい言うな!あんたはでっかいくせにすばしっこすぎ( 相手の腕小突き )ていうか、授業出なくていいの?見つかりませんでしたーとか適当に言えばいいじゃん( 起き上がってスケッチブック開き )


  • No.32 by 久龍 暖  2019-01-31 14:29:27 



身長でかい分、脚が長いんだよ。( ふん、鼻で笑い )あ?……良いんだよ、俺もついでにサボれるから。( 腕捲りしつつ / ぼそり )お前さ、いつも何描いてるんだ?( 胡座掻き / 頬杖付きながら、じー )


  • No.33 by 春宮 結  2019-01-31 15:17:48 



態度もでかい( ぼそ )あーあ。風紀委員長様の言葉とは思えませんなぁ( ペンケースから鉛筆を取り出し )いろいろだよ。風景とか建物とか雑貨とか、人とか( ベンチと木の並ぶ景色を描き始めて )あんたは何かないの?好きなこと( ちらり / 首傾げ )


  • No.34 by 久龍 暖  2019-01-31 15:36:06 



聞こえてンだぞ?( デコピンする姿勢 / じと )たまには良いんだよ、たまには。……ふーん、人も描くんだな。リアルな感じのやつか?( 行動見つめ )好きな事なァ……なんだろうなァ…。まあ、無い事も無い。( 腕を組み首傾げて考え )


  • No.35 by 春宮 結  2019-01-31 15:56:17 



痛いのはよくないと思うっ( 慌てて額押さえ )リアルな感じ……漫画やイラストって感じでは、ないねぇ( 再び鉛筆走らせ )へぇ、なに?( 手は止めず )


  • No.36 by 久龍 暖  2019-01-31 16:55:23 



つかお前だって態度はでかいじゃねェか、ちっこいのに。( 手を下ろし / ククッ )へー……ちょっと見せてくれよ。( 手を差し出しスケッチブック求め / 興味津々 )……散歩だよ、犬の。( ぼそり )


  • No.37 by 春宮 結  2019-01-31 17:42:30 



ちっこいって言うなっ( じと )んー……、やぁだ( あかんべ )え、なんて?( 耳近付け )


  • No.38 by 久龍 暖  2019-01-31 18:54:30 



だってなァ……身長何センチだよ?( 上から下まで、じろじろ )良いじゃねェか、減るんじゃ無いだろ。( 肩竦め )……犬の散歩だよ。( 頭がしがし掻き )


  • No.39 by 春宮 結  2019-01-31 20:10:24 



……あんたに関係無いでしょ( 唇尖らせ )見すぎ。へんたいっ( 相手の額ぺちんっ )減るね。減る。( 首ふりふり )__犬の、散歩。( 俯き / 肩震わせ )ぷっ、あっははっ!あんたが犬の散歩かぁ。今度、その犬を描かせてよ。そしたら見せてあげるよ( スケッチブック指先でトントン )


  • No.40 by 久龍 暖  2019-01-31 23:46:14 



なッ……変態って言うな。( 慌てて目逸らし )何が減るッてんだよ…つか笑いすぎだろ。( 居心地悪そうに / うぐ )お、マジか。ただ、うちの犬落ち着きねェから描くの大変かもな。( けら )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック