青い桜の花は散らない( NL )

青い桜の花は散らない( NL )

久龍 暖  2019-01-27 23:57:56 
通報


:舞台設定は高校
:豆ロルで場合により短ロルでの進行
:提供は主が過去に使用していた男子生徒
:募集は女子生徒( 個性的な子も歓迎 )

>1



コメントを投稿する

  • No.40 by 久龍 暖  2019-01-31 23:46:14 



なッ……変態って言うな。( 慌てて目逸らし )何が減るッてんだよ…つか笑いすぎだろ。( 居心地悪そうに / うぐ )お、マジか。ただ、うちの犬落ち着きねェから描くの大変かもな。( けら )


  • No.41 by 春宮 結  2019-02-01 12:58:02 



や、うん。ごめん。なんか意外だったっていうか、でも言われてみたら納得っていうか( 目元に浮かんだ涙拭い )落ち着きないのは飼い主に似ちゃったのかねぇ( じいい )いいよ、何ならあんたと公園で遊ぶ姿とかでもいいし。子どもとかも描くから、そういうのは問題ない( こくり )いつにする?散歩( 首傾げ )


  • No.42 by 久龍 暖  2019-02-03 13:45:35 



納得?( 怪訝そうに見つめ )つか落ち着き無いッて何だよ、そんな事無いだろ…。( ブツブツ )
公園か、違う散歩コースもたまには良いかもな。俺はいつでも構わねェけど……、あ、ゆっくり描くなら休日の方が良いんじゃね?( ふむ / 首傾げ )


  • No.43 by 久龍 暖  2019-02-07 11:47:28 



( / 上げておきますね。もし相性が合わずお相手を解消したい等であれば、遠慮無くお伝え下さい…! )


  • No.44 by 久龍 暖  2019-03-23 00:12:08 



( / 再募集。 )


  • No.45 by さんかきぼう。  2019-03-23 04:57:52 




「あ、ねーね。お菓子食べる?これ期間限定のやつなの。どう?美味しいでしょー」
「どうしよう…私、好きな人できたかも…。いい加減察してよ…。」

牧瀬 友佳 / マキセ トモカ / 17歳 / ナチュラルブラウンのボブで毛先は無造作に外ハネさせていて長い前髪は常にゴムで結んでいる / 若干つり目 / 156cm / 制服はブレザーのボタンは止めない主義でスカートの下は季節関係なくジャージ着用。ローファーではなくスニーカーを履いている / 性格はマイペースで人の事は基本的に興味はなく口調はサバサバとしているため特定の友達は作らない主義。しかし気になった人にはお構いなく接したりするのでたまにあざとい部分も見せることもある / 帰宅部で常にお菓子を鞄に常備しており食べ歩き常習犯。誰もいない屋上でお菓子を食べる事が唯一の楽しみだったりする


(/お久しぶりです…!以前、さんかきぼう。でご質問させて頂いていた者です。覚えていらっしゃいますでしょうか?久しぶりに此方のトピが上がっておりいても立ってもいられず再びお声をかけさせて頂きました…!pfの方を一緒に載せておきますのでご確認のほどよろしくお願い致します…!)


  • No.46 by 久龍 暖  2019-03-24 15:18:19 



>45

( / 気付くのが遅れ申し訳御座いません!勿論覚えておりますとも、再びお声掛け下さり有難う御座います。PF拝見しましたが、此方の理想像とは少しズレているように感じられたので今回見送りとさせて下さい。お声掛け有難う御座いました! )


  • No.47 by 匿名さん  2019-03-24 17:45:14 



「わ、何それ痛そう!待って、あたし手当てできる自信ない!…とりあえず絆創膏貼っとく?」

「あのさ、いろいろ知りたいなって思ったんだけど…まずは友達としてでいいからお願いします…。」


濱本 絢 / ハマモト アヤ / 18歳 / 胸元まで伸びたストレートの金髪 / 目つきは悪く右目元に泣きぼくろ / 160cm / 両耳にピアスを付けており制服はブレザーの下に黒のパーカーで常にフードを被っていてスカートは短め。紺のソックスと黒のローファー で踵は踏んでいる状態 / 性格は一見、その見た目から誰とも接しないように見えるが明るく煩いくらいよく喋るがわりとビビり。気になる相手には自分を少しでもよく見てもらおうと努力する所がある。 / 保健委員。暇さえあれば保健室のベッドで寝れるだろうという理由と何より保健医がイケメンだったからという単純な理由だとか


( / はじめまして!素敵な息子様に惹かれてしまい失礼ながらお声をかけさせて頂きました…!うちの娘の性格等、息子様と相性が合うか分かりませんがpfの方を添えておきますのでお手隙の際にご確認とご検討の程よろしくお願い致します…! )


  • No.48 by 久龍 暖  2019-03-24 20:44:14 



>47

( / お声掛け下さり有難う御座います!素敵だなんてとんでもない…娘様こそとても魅力的で可愛らしいです。是非、お相手をお願いしたいです。
娘様のPFに修正や加筆の希望はありませんが、息子のPFへの修正や加筆の希望が御座いましたら何なりとお申し付け下さい。 )


  • No.49 by 匿名さん  2019-03-24 21:04:27 



( / わわ、ほんとですか…ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです!こちらからの要望等は特に御座いませんのでこれからよろしくお願い致します…! )


  • No.50 by 久龍 暖  2019-03-24 21:15:29 



( / 了解致しました!此方こそ宜しくお願い致します。
始めるにあたって、最初の関係性について希望を伺いたいですのですが…。ただのクラスメイトから、友達から、気になる存在、付き合いたてなど、此方は何でも大丈夫です。 )


  • No.51 by 匿名さん  2019-03-24 21:24:33 



( / そうですね…。希望としましては、最初はただのクラスメイトで何かがきっかけで徐々に気になる存在になっていけたらなと思っております…! )


  • No.52 by 久龍 暖  2019-03-24 21:36:37 



( / 了解致しました。では次にそのきっかけを決めたいと思うのですが…シーズンですし、クラスの皆でお花見にというのは如何でしょうか?それであればただのクラスメイトでも接点が出来ますし、じゃんけんに負けた二人で場所取りor買い出しなどが可能かと! )


  • No.53 by 匿名さん  2019-03-24 21:55:39 



( / お花見いいですね!買い出しなんか特に2人で軽い言い合いしながら行けたら凄く楽しそうですよね…!ぜひそのきっかけでお願い致します…! )


  • No.54 by 久龍 暖  2019-03-25 00:14:53 



( / 賛同頂けて良かったです、ではその方向で参りますね。少々強引な内容ですが初回の絡み文を出しておきますので、お手隙の際に返して頂ければと思います。改めて宜しくお願い致します! )

:絡み文

ん?ああ覚えてるって、皆で花見行くからその買い出し決めるんだろ。おーい、この後の花見の買い出しじゃんけんすンぞー。( 友人に声掛けられれば、自ら生徒を集合させ )人数多いしなァ…男と女に分けてやるか、そっちで負けた奴は俺に声掛けてくれ。んじゃ、じゃーんけーん…──( 数回あいこが続いた後に決着 / ぽん )うわ、まじかよ…。( ぐぬ )


  • No.55 by 濱本 絢  2019-03-25 00:51:42 



( / はい、了解致しました…!至らない所があるかと思いますがこちらこそよろしくお願い致します! )


よーし、さくっとジャンケンして決めよーっ! いくよー?じゃけんぽーんっ… うそっ!あたしの一人負け?! ( ひとり楽しそうに仕切りながらじゃんけんするも見事に1発で負け / ← ) ねぇ、そっち負けたの誰ー? ( 男子グループに近付き首傾げ )


  • No.56 by 久龍 暖  2019-03-27 00:01:39 



……俺。( ちら / 片手上げ )負けたからには仕方ねェよな、面倒臭ェけど…。( 負けたパーを見つめ / む )近くのスーパーで良いよな?学校には戻らないから、行く準備出来たら声掛けてくれ。( 手ひら )


  • No.57 by 濱本 絢  2019-03-27 08:58:36 



わ、よりにもよって久龍なわけ? ( げ / あからさまに嫌な顔し ) てか何買うんだっけ。飲み物とお菓子とかだよね? ( 鞄に荷物を入れ肩にかけ ) ごめんお待たせ!さっさと行って早く終わらせよ! ( 返事も聞かずに教室を出て )


  • No.58 by 久龍 暖  2019-04-02 20:10:19 



( / 返事が遅くなり申し訳御座いません!
実は絡み始めてから違和感が生じ、相性に不安を残したまま続けるのも双方にとって良くないと感じた為お相手の解消をお願いに参りました。このような結果になり本当に申し訳御座いません。参加有難う御座いました。 )


  • No.59 by 久龍 暖  2019-04-02 20:26:18 



( / 募集停止。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック