夜ニ煌メク者達ヨ【 伽羅固定有 】

夜ニ煌メク者達ヨ【 伽羅固定有 】

ヌシ  2019-01-27 19:49:39 
通報

この生活になって幾年過ぎただろうか、
ニンゲンとは交われない。陽の光を浴びれない。
心は?感情は?何処にいったのだろう。
主様、僕だけのご主人様・・・何処?

( / レス禁で御座います。少々お待ち下され )
>001 世界観
>002 伽羅
>003 注意事項
>004 pfテンプレ

コメントを投稿する

• No.4 by ヌシ  2019-01-27 21:44:33 

pf

名前:(名前は西洋名で名前のみ)
年齢:(見た目年齢は16から30まで。肉体年齢は18歳以上と考えてください)
性別:
番号:([例]①の姫、④の双子)
性格:(付け足しても構いません)
容姿:(一応夜ノ国ですので、服装、髪色等は暗めに。モノトーンな感じでも結構です。黒にしろという訳ではありませんのでご注意ください。動物やぬいぐるみ、人形さんがいますが皆人間の容姿に沿って貰って大丈夫です。その中でも各々の個性を取り入れてください)
備考:

名前:
年齢:
性別:
番号:
性格:
容姿:
備考:

ヌシpf

名前:リリス
年齢:19
性別:♀

番号:②のクマのぬいぐるみ
性格:常に明るく、悪戯をすることが大好きな彼女。口を開かなれけば可愛く・・・見えないこともないであろう。悪戯しては、反応を楽しみ。時折「しつこい!」なんて怒られることが有るとしゅんとあからさまに反省しているかのような行動をすることは計算のうちなのだろうか?時たま、何も考えずぼーっとする時があるのだが、人の姿や声が聞こえればすぐさま飛び込んでいく。一言で表してしまうと「騒がしい」存在。案外誰よりも子供なのかもしれない。心を開けば普通に接する場面もあったり。

容姿:ニンゲンの世界では珍しい黒のクマのぬいぐるみ。そこを気に入って、前の主人と出会っているため黒い頭上のふわふわな耳とお尻の丸い尻尾はお気に入りで。対照的に髪の毛は白く、腰までの長さ。目は笑うと三日月の形になるのが印象的な二重で色は銀色に近く。肌の色は透明感があるものの、何処か人間味のあるような肌色。コンプレックスなのは、少し大きめな165という身長。女の子にしては大きいのでは...?と気にしている様子。黒いノースリールのワンピースで膝上の丈。ほぼ城に住み着いている為、素足で行動することが多い。

備考:ニンゲンの世界では、大好きな女の子の主人とは死別。後に女の子の親からは見ていると思い出してしまうという理由で拾われてしまう。そんな所を姫様に救ってもらい夜ノ国へ。最近では脅かし、吃驚させることに少しハマったのだろう。狙った獲物は逃がさないとばかりに追いかけ回す。辛いものが好きで美味しい美味しいと食べる。嫌いなものは虫で見ると城内を走り回るほど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック