君を松 ( 〆 )

君を松 ( 〆 )

松野おそ松(ぬっし)  2019-01-24 19:27:08 
通報

板で声をかけてくれた子待ちだよーっと。
宜しくねー。( 手ひらひら、 )

コメントを投稿する

• No.7 by 松野一松  2019-01-26 03:08:45 

(/いえいえ、話の流れ的にそうなのかとは思ってたのですが自身の頭が乏しいせいで申し訳ございませぬ……
了解しました!ではとりあえずこちら創作に関しましては下記に載せておきますね!

そして何か従兄弟とは言え食事に来る度に創作がおそ松に醤油を普通にとってあげている状況に元とは言え相棒ポジが奪われそうと思ったチョロ松がちょっと嫉妬したりですかね?(笑)
家族喪失設定大丈夫把握です!こういうのが苦手な方もいらっしゃるので、確認をしたく思ってたので、良かったです。
いえいえ、結構自分がギリギリの描写を攻める可能性があるので、全然余計なんかではないですよ!!寧ろ今のでMAXだった好感度が限界突破しております()
とりあえず創作キャラシを載せておきますので、不備や直し等御座いましたらドンドン仰ってくださいませ!)

名前:松宮 治人(まつみや はると)
性別:男
年齢:20歳(大学1年生(1年を1度留年経験有))
性格:大人しく物静かだが、実は感情豊か。好きな相手には一途ではあるが恋愛対象の関係でそこまで好きと言うアピールは積極的にはしないが、付き合いだすと一転してとても積極的になったり、若干嫉妬心や依存性強めになる。
容姿:黒髪を前は眉がギリギリかからない程度、後ろ髪は肩にかからない程度に切り揃えられており、一重まぶたの目はやや細目で黒の瞳。
身長は172cmで六つ子と体格はほぼ変わらないがどちらかと言うと着やせするタイプで意外と筋肉がついている。服装は基本的にシンプルな水色Tシャツにジーンズといった服装が主だが、実は衣装持ちで色々な服を持っている。
備考:松野家の六つ子の従兄弟。小さいときは時々親につれられて遊びに来ていたが中学卒業前辺りから会っていない。つい最近実家を離れて大学まで通う時間もほぼ変わらない赤塚市内の松野家の隣のマンションの1階に引っ越してきて一人暮らしをしている。
料理はある程度は出来るが時々(松代に誘われて)松野家で食べることも。お酒は適量を飲むがお酒への耐性は結構強く、殆ど酔わない。ただ、精神的に不安定なときはやけ酒をすることも。煙草は吸わない。
元々は両親と六つ子と同い年の兄の4人と実家で暮らしていたが、中学卒業前に父を、大学入学2,3か月後に兄をそれぞれ事故で亡くしており、つい先日母も病気で他界。その際に松代も見舞いに来ており、その時に実家を離れて一人暮らしを刷ることを決意し、実家も松代に手伝ってもらいながら売り払い新しくマンションに移り住んだ。兄が他界したとき目の前で事故が発生し、その時の状況の関係で置いていかれる事がトラウマになっている。
恋愛対象が男性だけだと気づいたのは高校生の頃。高校の時に人気の高かった女子から告白を受けるも何故か好きだと言う感情が生まれずそのままフって、家に帰った時に笑って「おかえり」と言った兄を見て好きだと言う感情を兄に抱いてる事に気付きそれを涙ながらに告白。兄は普通に異性が好きだったが笑って了承してくれ、家にいるときだけ恋人関係を育む事になったが、それから数年後に事故で兄が急逝。その時の喪失感が酷く暫く学校にも行けなかったが、母の遺言もあって大学に復学することに。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック