NANAの独り言

NANAの独り言

NANA  2019-01-24 14:16:27 
通報
障害者(女)である私が自由気ままに呟くお部屋(*ノωノ)
コメント、見たい人はご自由に。
共感、感想のコメントは大募集

ただ、
障害者を馬鹿にする奴、大嫌い。

同じ環境の方たちが幸せに暮らせます様に。




コメントを投稿する

  • No.61 by 真夜中のピエロさん  2019-04-18 13:26:08 

…大丈夫だよ。私のトピ、荒れやすいから。気にしないで。

  • No.62 by NANA  2019-04-18 13:38:57 

ありがとう。
そう、、大変ですね(;´・ω・)

何か言いたいことあれば言えばいいと思う
あたしみたいに荒れトピになってしまいますが、
セイチャット==言うチャットなんだし。

あたしのトピほぼほぼ愚痴書いてるよ。
でも楽しいって思ってくれる人がいた
真夜中のピエロさんも何か不安があったら書き出していいよ。ここに。
何でも相談に乗るし、ココなら見に来る人も障害についてわかってる人達が多いから安心して?

  • No.63 by 真夜中のピエロさん  2019-04-18 13:41:41 

…………ありがとう。あ、知ってる人居る…Heartsutraさんって……うん、あの人だ。

  • No.64 by NANA  2019-04-18 13:48:42 

お知り合いだったのね(言い方おかしいか。)
よかった!(^^)!

  • No.65 by 真夜中のピエロさん  2019-04-18 14:47:41 

………………でも、あの人多分私の事嫌いだよ。だって私、影松っていう名前で…嫌われ者だもん。

  • No.66 by Heartsutra  2019-04-18 21:09:05 

>NANA
うん、頑張るよ!(`∀´)
>真夜中ピエロ
お久!結構前に荒し扱いしてゴメンネ、嫌ってないよ!

  • No.67 by 真夜中のピエロさん  2019-04-18 22:25:03 

>66
…………嫌っているでしょう。嘘つかないでください。私は傷ついています。大きな傷を負いました。簡単には治らない、深い傷です。この責任……取って頂けますか?

  • No.68 by NANA  2019-04-19 10:53:57 

え、Heartsurtaさん
何したん?君
そのトピに行かなかったから分からんけど
真夜中のピエロさんめっちゃダメージ受けてるけど、、
良かったら聞くよ、相談。

  • No.69 by 真夜中のピエロさん  2019-04-19 11:39:09 

>66
影松であり、焔楽でもある私。本当は知られたくありませんでしたが、何処からか知られてしまい、なりきりをするのが怖くなりました。貴方の幸せは何ですか。私が居なくなる事ですか。それなら、お望み通りに。それで貴方が幸せなら、私の幸せなんて……そんな物ですよ。

  • No.70 by NANA  2019-04-19 12:17:19 

真夜中のピエロさん
落ち着いてください。
何で嫌ってると?
何か言われたんですか?

  • No.71 by 真夜中のピエロさん  2019-04-19 13:31:50 

NANAさん。どうすれば……私は死ぬ事が出来るでしょうか。死にたいです。

  • No.72 by 葉っぱ  2019-04-19 14:04:03 

ピエロさん、

軽々しく死にたいって言ったら

駄目だな。

  • No.73 by 真夜中のピエロさん  2019-04-19 14:12:15 

葉っぱさん。貴方に何が分かるんですか。

  • No.74 by 葉っぱ  2019-04-19 14:19:00 

命の大切さだよ。

  • No.75 by NANA  2019-04-19 14:19:15 

『死にたい』か、、、久しぶりに聞きました。
実はあたしも以前そう思ってました。
あたしは以前、訳があり高校中退し、引きこもって外に自主的に行かず、
真夜中のピエロさんみたく『死にたい』と思ってました。
そのころ、セイチャで思ってる事を躊躇なしに発言してました
死にたいと喚き、リスカまでして。ここに居る皆さんの言葉もあたしにはキツク苦しかったです。
でもね、そんな時パパが出来て家族に凄く迷惑かけてるということに気が付いたんです。
それで、勇気を出して一歩外へ出てみた
久しぶりに見た太陽は眩しかったなぁ。
その後、職練を見つけ最初から頑張ろうって思った。
一歩外へ出るだけでこんなに世界が違って見えたのは初めてだった。
自分の嫌なところを客観的に見れるようになったんです。

死ぬという選択肢を使わなくて、ほんとに良かった
今はそう思えます。
真夜中のピエロさんも自分を信じてあげて?
あたしに出来たんだから、真夜中のピエロさんもきっと克服できます。
死んだらこれから起こる幸せな事感じられなくなります。
生きてください。

  • No.76 by 真夜中のピエロさん  2019-04-19 14:39:13 

幸せなんてない。今までも、これからも。

  • No.77 by 葉っぱ  2019-04-19 14:40:53 

君たちは未来がある、それは

若いからだ。なりきりで何があったかわからんが

それをいつまでも根に持ってたら

前に進めない…

色んな意味で死にたいって想うのは

老衰だけにしてほしい。

今の若い子が死にたいってあり得ないことや。

大切にしろ。ピエロ…さん。

  • No.78 by 真夜中のピエロさん  2019-04-19 15:08:14 

死なせてください。私にはもう、生きる資格などありません。

  • No.79 by 葉っぱ  2019-04-19 15:16:45 

生きる資格はあるんだよ。

駄目だ。死なせない…

  • No.80 by 真夜中のピエロさん  2019-04-19 15:21:03 

…………私を殺してくれたら…お金をあげましょう。さぁ、早く来てください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック