雨月 2019-01-22 22:56:01 |
|
通報 |
>獅子野
…確かに?これに集中してた俺が悪いんですけど…!?嫌ですよ?俺、びっくり系はほんま苦手なんで!脅されたら心臓飛び出るって…!!(脅さないでくれ、と首を振り)
…おん。あいつが欲しいもん買ってやって、お互いゆっくりして楽しむつもりですわ。(ショッピングを想像して、ふわりと幸せそうに微笑み)
>紘
お礼言われるようなことちゃうよ?俺が紘くんの事心配やっただけやし?(優しく撫で続け)
おん。ええよ。紘くんが心身ともに健康になるまで俺が護ったる。勿論、ずっと一緒に居ってくれてもええんやで?(優しく微笑み。)
>志摩
…まぁ、志摩が言うなら…ありがとう…(かっこいいと言われると照れくさそうに目を泳がせお礼を伝え)え?志摩レベルの美男美女がおる職場凄いな…?(驚き)
!んふふ、せやろ?このまま、今の上司に潰されるのはやっぱり嫌やし、同期や新人が苦しむのも嫌やねん。…やから、俺が変えてやろうって。今度の商談、上手くいけば売れ上げ自己ベスト更新で部署ベストも更新やから、今は手を抜きとうない。多少の無理をしても、絶対成功させたるんや。(褒められると、とても嬉しそうに笑って。珍しく闘志に燃えた瞳で見て、決心を伝え)
| トピック検索 |