≡Treasure of a lifetime≡【非募】

≡Treasure of a lifetime≡【非募】

匿名さん  2019-01-19 00:10:26 
通報

何十回、何百回と君を殺しても
許してくれますか?
愛してくれますか?

コメントを投稿する

• No.25 by 名無しさん  2019-02-03 14:00:20 

──ぁ……う。
(痛みで支配されていた頭が再び思考を巡らせるようになるまで、嬲り殺されてから数分程の時間を要した。意味の無い呻きを上げて、ぱちぱちと瞬きを、そしてゆっくりと体を起こして傍らに倒れている彼を確認。「随分と情熱的だったなぁ」なんて他人事のように独りごち、自身の唇をなぞる少女には先程まで垂れ流していた涙や血はおろか殴られた痕跡すら見当たらない。もし病院に行こうものなら、怪我どころか健康すぎるとお墨付きを貰えるだろう。死ぬと健康な状態に元通り、ビデオで撮ったことがあるわけじゃないから詳細はわからないけれど、きっと死んだ直後は飛び出た血液や肉なんかがズルズルとアスファルトを這って戻っていくのだ。勿論こんな特異体質、誰にも打ち明けたことなどないし、これから先もそんな予定はない。何度も死ぬ痛みで、心が砕けてしまわない限りは。今はまだ大丈夫。彼のことが好きで彼のことを助けたいと思っている自我は生きている。けれど殴り倒された挙句、首を絞められたのはやっぱり痛かったし苦しかった。有り体にいえば、"死ぬのが怖い"から"今回で死んでしまえたらよかった"等と考えてしまった辺り、自分で思っている以上にキているらしい。倒れ込んでいる彼の頭を両手で抱き抱えるようにしてその髪を弄びながら、愛おしげに目を細めては消え入るような小さな声で囁いて。溢れ出る涙を彼の顔に落としながら、そっと瞼にキスを)
ね、僕はどうしたらいいんだろう。……なんて、君に聞いても無駄、かな。

(/>858の名無しです。後出しにも関わらず、こうしてチャンスを与えてくださって有難う御座いました!異常時のロルに返答する形でロルテを用意致しましたが、少々ロル内のみでは不足気味な部分があるかと思いますので、背後からの付け足しをお許しください。
まず現代日本という想定の元、人が死んだ跡が残るのは些か不都合かと思い、不死身の設定については死ぬと辺りの血や肉片を初めとした体を構成していたものを取り込み、健康な状態に戻るといったものを考えています。なので金属バッドや"彼"に付着してしまった血なども綺麗まっさらという状態です。
それからこちらのキャラクターについて、萎えに接触しないとのことだったので募集板で予定していた通りの僕っ子ですが、何度も死んでいるなら精神不安定になっていてもおかしくない!むしろなってる!という個人的な趣味によりだいぶ精神的にやられている状態です。健気に思い続けて傍にいるものの傍にいれば痛みと死が与えられて、しかしそれでも嫌いにはなれず、また"彼"が他の人を殺して犯罪者になってしまわないように自身を差し出しているといったような精神構造です。
上記の設定はこちらが勝手に付随してしまったものですので、主様のお好みに合わせて色々と設定を確定していければと考えています。
ロルテ、背後ともに長々と失礼致しました。相性を重視とのことですので、合わなければばっさりと切っていただければ幸いです…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック