≡Treasure of a lifetime≡【非募】

≡Treasure of a lifetime≡【非募】

匿名さん  2019-01-19 00:10:26 
通報

何十回、何百回と君を殺しても
許してくれますか?
愛してくれますか?

コメントを投稿する

• No.24 by 主  2019-02-03 12:10:30 

>通常時

なんでそんな悲しい顔をしているの…?悩みがあるなら教えて欲しいな…
(あまり自宅から外出をしたく無いと庭さえ出る事は無かったものの今朝から姿の見えない彼女を気にして自宅内を歩いて見回り。なかなか見当たらずまさか軟弱者の己に相性を尽かしたのかと不安に掛けられ元より自信の無い顔を更に暗くさせカーテンに遮られた窓の外をそっと覗き込み。庭の隅、小さく蹲る身体を発見すると安心感から一瞬にして気持ちが晴れるも何処か様子がおかしいと再び表情に影を差して眩しく明るい微睡みの中へと足を踏み出し彼女の元へと向かい。久方の焼け付く様な日の光に瞳を細めつつ芝生を踏み締めて背後から忍び寄り一定の距離を保って立ち止まると少しばかり身体を傾けて様子を観察し。何かを見ている様にも泣いている様にも見えるその背を捉えて何拍も開けた後やっとの思いでしどろもどろになりつつも声を掛け、自身も背後でしゃがみ込むと彼女からの返答を静かに待ち)

>異常時

……はぁ、は、……ふふ……、真っ赤だ
(凍てつく様な寒空の下、逃げ回る彼女を追う片手には血塗られた金属バットが握られ何度も何度も無慈悲に振り下ろす。自宅をそのまま飛び出してきた為に互いに裸足、己は血飛沫がべっとりと着いた寝間着姿のまま武器を振り回す姿は狂気じみており爛々と輝く瞳を瞬き一つせず逃げ惑う彼女を何処までも追いかけ。興奮気味に高鳴る鼓動と酷く昂ぶった高揚感は虐殺への想いを助長させ一刻も早く息の根を止めなければと愉しげに微笑みながら遂に壁際まで追い詰め。もう泣き声も鳴き声も己には届かない、完全に黒に支配された脳はその泣き顔でさえ興奮を覚えゾクリと背筋を震わせて握り締めていたバッドその場に落とすとしゃがみ込み涙と血で汚れた顔面を覗き込み。”己は”何度も見たその顔が真っ赤になるまで首を締め付け最期の口付けを交わせばその内動かなくなってしまった身体をつまらなさそうに見つめて、ふっと意識が飛び己もその場に倒れ込み)

(/掲示板で声を掛けて下さいました、857様、858様へ通常時と異常時のロルを載せて置きます!どちらか片方で構いませんのでどちらかに返す形でロルテストを拝見させて下さいませ、お手数ですが宜しくお願い致します…!また、858様年下僕っ子もとても萌えに入りますので是非その娘様でお越し下さいませ、お待ちしております!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック