今の大人は子供を甘く見過ぎている

今の大人は子供を甘く見過ぎている

玲於奈  2019-01-17 22:58:53 
通報
こんにちは、こんばんは、
このトピを見てくれたことに感謝します
本題
大人は子供を甘く見過ぎている。
甘い、というのは優しいという意味ではなく、子どもの能力を甘く見ている、ということ
子供の意見に耳を傾けたことはありますか?
子どもの権利を守っていますか?
育児放棄していませんか?
「次の未来を担うのは今の子供たち」
その言葉で子供を縛ってはいませんか?

今私は、全国の大人に申し上げたい
子供の能力を甘く見るな。
言いたい放題言わないで

ここでは「子供の能力」について話したいです
このサイトにこんなトピを作っていいかわかりませんが、共感していただける人、反論がある方、ぜひ話しましょう。
「次の日本を作るのは子供たち」
そんな題材で


コメントを投稿する

  • No.33 by spectator  2019-01-22 03:40:17 

主さん
忙しくて殴り書きを失礼
ゲームのくだりだが
別に実況者をあげては無いのだよ
むしろ偉いのだよ上手くとも下手でも
皆を楽しませたいって気持ちは素晴らしい
まぁコメントなどを見ると大抵は酷い
それをのべただけ
そもそも任天堂はお子ちゃまゲームだからね
気にも止めては居ない
子供だろが大人だろが
そんなもので騒いでいる時点で観測外
GTAに関してはps4で対処できるしね
逆にps4をやるキッズは家庭に負担してるんだよ
ps4でオンラインは確か、
1カ月にいくら課金しなきゃ行けない
電気代や課金代でさらに負担を強いる
なるほどだから任天堂なのか!
キッズは任天堂大人はps4
任天堂勢はダークソウルやブラッドボーンなどを
死にゲーム、無理ゲー、など騒ぐのだよ
挙げ句にはクソゲーだのと
これまた私怨だ気にするな
後半の自慢は自己満足だよ
てか普通だよ
最後の方は
まぁあれだね
教師に相談するのはいい事だね
無駄な死は回避できるからね
チミ達は相談を迷惑と思ってるのか?
相談しない方が迷惑だよ
最終的に最も迷惑な事をしでかす
**と言われて死ぬか?
間違えてると判断出来ないか?
自分で判断出来ないのか?
そこまで教育は堕ちたのか?
後区切ってくれないか?
読みづらい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック