光のためのマジックセミナー(魔法使い×学園ファンタジー)

光のためのマジックセミナー(魔法使い×学園ファンタジー)

学園長  2019-01-15 23:15:51 
通報

幸せへと導いてくれる御伽噺の魔法使い

世界の平和を守るため戦う魔法戦士

勇者を導く魔導士

皆が同じ魔法を使って、誰かのために活躍する。

ここはいつかそんな活躍をする魔法使いを育てるための学園。

人を幸せにするための魔法を学ぶ場所。

中には私利私欲のために使う人もいるとかいないとか――。

規則
・セイチャット規約、ネチケットは順守すること
・背後様同士の喧嘩は禁止
・荒らし、成りすましは刺激せずに通報すること
・ロルは50前後。あまりにも短すぎなければ良。確定は禁止
・ドッペルは無し。合流などは話し合いで決めること
・keepは一日。延長も一日。合計二日。どうしても難しい場合は応相談
・キャラリセは一週間。
・恋愛はご自由に。ただし行き過ぎた行為は禁止

>合図があるまでお静かに

コメントを投稿する

• No.16 by ビスマス  2019-01-17 22:29:53 

「こんなに長く誰かと話したのは久しぶりだったが、ありがとう。結構楽しかった。……じゃあ、また会えた時にでも」

キャラ:B
名前:ウィルヘルム
種族:アカギツネの獣人と人間のハーフ
年齢:17歳
性別:男

容姿:体のベースは人間に近いが、所々にアカギツネの要素を持つ。頭部に生えた大きな三角形の耳は裏側が、手首から先の両手と両脚は黒い被毛。尻尾は赤みを帯びた薄い茶色で先端が白い。歯牙は鋭く尖った形状。健康的な色白の肌と細身な体格に178cmの身長。左耳に丸く青い宝石が通った銀のフープピアスが二つ。狐色の髪は目尻まで短く全体は真っ直ぐ。吊り上がった二重瞼は金色の虹彩に縦長の瞳孔。タートルネックの黒い衣服は首元に白いベルトが付き、長袖で腰ほどの丈。淡いデニムパンツと茶色のショートブーツ。

性格:無闇に騒ぎ立てる事などは起こさない大人しい部類の人物。外へ出てゆく感情が浮かぶ動作、表情は活発で豊かというほどでも無口で乏しい方でもなく、物静かではあるが友好的な姿勢で相手と接するので淡々とした冷たさを与えず、どこか穏やかな印象を与える。しかしながら自分から関わりを深めるような行いはあまり見られない。話しかけられる、別方向による働きかけなどで応えるもののしっかりと向き合ってみなければ、少々掴みづらい同時に砕けた一面は現れにくい。

魔法属性:火
・焦炎。身体の部位や周囲に浮遊させるなどして発火させ、それを操る。対象に向かって直接的に火をつける事は出来ない。
・具現化。焦炎から変化を起こさせた魔法。何らかの形状にし、その元の物体と同一の質量を有する。例えを挙げれば、槍状やナイフといった刃物の類であれば肉塊を貫いたりする。大きさと質量には相応の魔力が必要。

備考:今いる場所とは違う世界における一国の王族であり、獣人の国王と人間の女王の間に生まれた。両親や従者、民衆からも愛情を注がれて育つ最中、圧制を良しとする別の国による不意打ちで侵略されてしまう。形見の耳飾りを握りしめながら逃げる内に瀕死の状態で倒れ着いた先、学園長の魔女がウィルヘルムを拾った。以後は学園で生活を送り始める。魔法はどれも基礎的に出来、得意な属性を見出され使い方が不安定なAの指南を務める事に。
衣服で隠れているので脚は分かりにくい一方、収まりきらない尻尾が何より視線を集めやすい。毛は量が多く密度が高く、長さも十分あるため抱き締めるのは容易い。手入れが行き届いており、艶やかで触り心地は端的に言えばもふもふ。

(/昨夜は延長してくださり、ありがとうございました!pfの確認をお願いいたします。
規則にあるドッペル無しについて質問です。これは一つのロルに複数が絡むのか、1対1で絡むのかどちらなのでしょうか?前者の場合、誰か一人が諸事情で返信が遅れるとなればどうするのかを教えていただきたいです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック