〔怪異犯罪対策室〕

〔怪異犯罪対策室〕

怪異  2019-01-10 22:49:38 
通報

──怪異による犯罪が発生しました。直ちに解決して下さい。

・ロル 100文字以上推奨 中ー長
・3L可
・セイチャットルール厳守
・荒らし・本体喧嘩禁止
・keepは二日間

コメントを投稿する

• No.29 by 縹 黎二  2019-01-15 08:13:39 

>土御門

お疲れーって、まぁーた、カップラーメン?お前も好きだよねぇ。血ィどろどろになっちゃうよ。
(昼時に訪れた休憩室、箱入り息子もとい由緒あるお家柄の同僚の背中を見付け、他にも空席はある中で彼の隣に着席。インスタント麺を視線で指し示して呆れたように瞳を細めて見せた男の昼食は職場近くのコンビニで購入した握り飯が数個と唐揚げや焼鳥、会計の最中に目移りした中華まんは休憩室に至る道中でぺろりと平らげたあと。机上に置いた白いレジ袋の中身は飲料を覗けば炭水化物と肉オンリー。年上風を吹かせたところで栄養バランスの偏りについては五十歩百歩である。軽く両手を合わせてから、包装を剥がしたおにぎりを口に運び、ろくに咀嚼せずに飲み込むと、入室時に目に付いた彼の手元の書物に言及を。互いに常人とは違う立場の身、主語はなくとも伝わるだろう)
───なんか分かった?

(/お初にお目にかかります。単純に見えて割と面倒くさいタイプの愚息の背後です。萌を具現化させたような息子様に動悸息切れが止まりそうにありませんが、仲良くしていただけると嬉しく思います。お一人だったので突撃させましたが、宜しければお相手の方をお願いしても大丈夫でしょうか?)

>ALL(一名様に限り)

……早く帰ろ。(休日は寝溜めするか博打の二択。こんな自堕落な生活を送る警官は早々居ないだろう。本日は後者で、換金したあとに余った半端な銀玉を菓子と交換して店から出る。暖房の利いた室内から一変、頬を掠める北風にぶるりと背を震わせるとダウンジャケットのポケットに両手を突っ込み。様々な音が溢れ返っていたホール内とは打って変わって木枯らしが吹き荒れる夕暮れの街並みは沈黙を保っている。橙色に染まる逢魔時の空、沈む夕陽に照らされて長く伸びた足元の影。あまり長居したい環境ではない。誰にともなく呟くと、心なしか早足で家路に着き)

(/ドッペル可とのことでしたので別場所にソロルを投下させていただきました。誠に勝手ながら背後のゆとり的にあと一名様とだけお話させていただければと思いますので、もし気が向いた方がいらっしゃいましたら気軽に構ってやってくださいませ)

>朱井室長PL様
(/まずは登録と質問へのご回答をありがとうございました。警察手帳とかは携帯しているんでしょうかね…それにしても右を見ても左を見ても魅力的なPC様ばかりが溢れ返っていて眼福極まりありません。虎の威を借る狐よろしく室長様に媚を売る(そして失敗する)未来が見えますが、どうぞこき使ってやってください。文句は垂れ流すと思いますが(笑)それではこれからよろしくお願い致します)

>和泉PL様
(/声を掛けるべきか否か迷ったのですが、辛抱堪らずに失礼致します。息子様のプロフィールを拝見した際に端末を片手に崩れ落ちた背後です。性格、容姿ともにどストライクと言いますか…喧しい愚息とのアンバランスさが逆にピッタリ来るというか何と言いますか。あと上京組…!!お話させていただく前からこんなテンションで申し訳ございません。これからバディとして、よろしくお願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック