〔怪異犯罪対策室〕

〔怪異犯罪対策室〕

怪異  2019-01-10 22:49:38 
通報

──怪異による犯罪が発生しました。直ちに解決して下さい。

・ロル 100文字以上推奨 中ー長
・3L可
・セイチャットルール厳守
・荒らし・本体喧嘩禁止
・keepは二日間

コメントを投稿する

• No.17 by 怪異  2019-01-11 15:05:47 

名前/朱井 宗嗣(アカイ ソウジ)
性別/男性
年齢/36歳

容姿/
前髪はオールバック気味に流し、サイドは刈り上げ。後ろ髪も短くうなじの黒子が見える。髪色は濃いめの赤茶色。所々白髪が生え出したのが最近の悩み。整えられた細い眉の下には眼光の鋭い切れ長の瞳。色は明るめの茶色。右頬に深い切り傷がある上に普段から眉間にシワが寄っており厳つい印象を与える。身長179cm。自分が素手で戦うと言う事もあり体は鍛え上げられている。また怪異と言う特殊なものを相手にしている為、全身生傷が絶えない。黒のスーツに履き慣れた革靴がデフォルトだが面倒臭がってネクタイは着けない。一応、スーツの中に対怪異専用の拳銃を仕込んでいるが滅多に使われない。また、煙草とライターは常備品。常に銀の腕時計を着けている。普段着は安いジャージとお洒落に無頓着。

性格/
叱る時は叱る。褒める時は褒める。竹を割ったような性格。やや口は悪いが責任感が強く苦労人。困っている人は放っておけず、何かと世話を焼きがち。些細な事でも放っておけばいい、と頭では理解していても無視出来ないタイプ。上司として部下を纏める立場にある為、日頃から気を回しているが、その反動でオフになると家でゴロゴロと惰眠を貪り一日布団から出て来ない事も。また、色恋沙汰には疎く、また向けられる好意にも鈍感で仕事人間。一応、結婚願望はある。らしい。

備考/
怪異犯罪対策室の室長。生まれつき怪異を見る・話す・触れる事が出来、自分の身に降り掛かる呪いや厄、妖術(加護や守護も含む)の類を跳ね返す体質。あくまでも自分自身の事に限る為、陰陽師のように呪術を祓うことは出来ない。基本的には殴る蹴るで対応する自分の体質を活かした特攻隊長。元は警官を目指していたが、自らの体質を知られ前任者に対策室を押し付けられ今の立場に。初めこそ嫌々だったが、今は責任を持って仕事をしている。バディに対して能力は信用しているが、非協力的な態度に頭を悩ませている。頬の傷は最初の仕事で被害者を庇った際に出来たもの。好物は酒とタバコと和菓子。苦手な物は酸っぱい物。
社員寮を利用。5階の角部屋。

(/身長の記入漏れがありましたので追加と、ついでに少しではありますが容姿と備考欄に追記しました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック