雑談とか色々/APH

雑談とか色々/APH

アーサー  2019-01-09 22:20:41 
通報
主とお相手様の一対一
出来ればレスを良く返して下さる方だと嬉しいです。

・キャラリセは2週間放置
・ロル短め
・初心者でも大丈夫って方

コメントを投稿する

  • No.1 by アーサー  2019-01-09 22:23:27 

ヘタリアってつけ忘れたが、まあ良いか…(わたた) 兎に角待ってるぜ(こほん)

  • No.2 by アーサー  2019-01-10 20:04:00 

今日も上げとく!( こそそっ )

  • No.3 by 本田菊  2019-02-15 23:44:28 

失礼しますね 、( ちらら ) 気付いて頂けるかは分かりませんが …… 取り敢えず足跡残しておきます ( ふすッ | 足でたしたし 、)

  • No.4 by アーサー  2019-02-22 22:48:54 

sorry…菊。反応少し遅れちまったがちゃんと居るぞ(はっ、) べ、別に嬉しく何か無いんだからな!?その紅茶くらいは淹れてやる(ちらそわ)

  • No.5 by 本田菊  2019-02-28 21:36:07 

あ …… いえ 、私も遅れて仕舞いましたので ( ごにょ ) … 。淹れて下さるのですか 、それは有難う御座います ( 貴方のつんでれはやはり複雑怪奇ですね 、は飲み込みつつ | 紅茶と聞けば目きら )

  • No.6 by アーサー  2019-03-01 20:42:15 

良かった!まだ居てくれたんだなッ、( 思わず駆け寄り )おう…その、特別に歓迎してやるよ。適当に座ってろ( ソファぴしっと指させば紅茶淹れに行き )

  • No.7 by 本田菊  2019-03-01 21:25:55 

来ておいてそれきり 、なんて寂しいですから ( 微かに口角上げて頷き ) 恐れ入ります 、( 着物の裾直しながら浅く指定された其所に腰掛けて )

  • No.8 by アーサー  2019-03-01 23:05:54 

全くその通りだ …責任を取って暫くは居て貰うぜ?なんてな ( くく、) 別に気にすんなよ。丁度良い茶葉が手に入ったところなんだ ( ティーカップに淹れて渡せば隣に腰掛け、)

  • No.9 by 本田菊  2019-03-01 23:15:51 

言われずともそのつもりです 。貴方が私を拒んでも 、ね ( 少し胸を張り得意気に | 最後の言葉には冗談ですがと付け加え ) それは期待させてくれますね 、… ふぅ 、( カップ受け取り 、ふっと微笑んでから飲み口へ息を吹き掛け )

  • No.10 by アーサー  2019-03-02 19:53:03 

ったく拒む理由が見当たら無ぇよ…お前に会えて良かった ( 頬緩み素直な気持ち溢してしまえば慌てて口元抑え ) どうだ?菊の口に合うと良いんだが( じい、と彼見つめ )

  • No.11 by 本田菊  2019-03-02 20:38:58 

…… 嬉しい事を仰る 。私もですよ ( 一瞬面食らい 、一拍置いてまた言葉を紡ぐ 。紅茶のカップに口付ければ数秒吟味してから ) …… ん 。美味しいです 、とても 。流石と言うべきでしょうか ( それを飲み下せば目元緩ませて感想告げ )

  • No.12 by アーサー  2019-03-02 22:27:04 

今のは皮肉だ …ッ、美味しいか!( ぱっ、と表情明るくし。 ) 手作りのスコーンもあるんだが ( ずいっと距離詰め嬉しそうにダークマターも薦め )

  • No.13 by 本田菊  2019-03-02 22:49:11 

如何したらこれ程上手に淹れられるのでしょうね 、( 苦笑すれば肩竦め ) え 、ええと 、其処迄尽くして頂く訳には …… !! ( 近い 、と言うか暗黒物質が怖い 、その一心で体のけぞらせ )

  • No.14 by アーサー  2019-03-03 21:36:41 

あー…まあ色々コツはあるんだが、紅茶だけは自信があるなっ( ふんす、)?俺お前の事気に入ってるし尽くしたいのは当然だろ。嫌なのかよ( によによと若干からかいつつ黒髪に手を伸ばし )

  • No.15 by 本田菊  2019-03-03 21:40:28 

だけ 、? 他にも御得意な事御座いますでしょうに ( きょと 、) 私気に入られてたんですか 、ってそうじゃない 、決して嫌な訳では 、ええと 、 ( 目を丸くして訊き返し 、直ぐに本題は其処ではないと | ごにょ )

  • No.16 by アーサー  2019-03-04 21:15:07 

 紅茶は特に自信があるって事だ…話は変わるがそろそろ日本では桜が咲く頃か?( ふと / 首傾げ )今日のは少し上手く焼けたんだよ。嫌じゃないならいいだろ( 少々強引に押し切ってしまえばご機嫌そうに彼の髪に触れ )

  • No.17 by 本田菊  2019-03-04 21:43:11 

桜はまだ少し早いでしょうか 。どちらかと言えば梅ですかね ? ( ふむ | 視線上にやり ) …… 火は 、どのくらい通しました ? ( 上手く焼けた 、に淡い希望抱きつつ己の髪に触れる相手の手に指先添えて )

  • No.18 by アーサー  2019-03-05 22:16:24 

ああ梅も良いよな、ほんと菊んとこの春は綺麗だから好きなんだよ( 向き直れば嬉しそうに話して、 )安心しろ!ちゃんと焦げない程度にしといた…ん?( 大雑把 / 指先添えられれば一瞬どきりとして顔をじっと見つめ 、 )

  • No.19 by 本田菊  2019-03-05 22:26:06 

綺麗 。…… 恐縮です 。アーサーさん 、( 綺麗だと言われれば口許に笑みを | 思わず言葉溢しそうになり名前呼び掛けて口つぐみ ) 信頼しても大丈夫でしょうか …… ん 、はい ? ( 頬ひきつらせつつ | 無意識の行動故見詰められては不思議そうに )

  • No.20 by アーサー  2019-03-06 22:04:27 

それに文化も料理も俺は好きだ、挙げればキリが無いな…今度遊びに行ってもいいか( 指折り数えつつ、口実作れば頬をぽりと掻いて )~ッ…なんつうか、少しは期待していいんだよな?( 思わず手首掴み身を少し乗り出せばそっと唇重ねキス落とし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック