雑談とか色々/APH

雑談とか色々/APH

アーサー  2019-01-09 22:20:41 
通報
主とお相手様の一対一
出来ればレスを良く返して下さる方だと嬉しいです。

・キャラリセは2週間放置
・ロル短め
・初心者でも大丈夫って方

コメントを投稿する

  • No.21 by 本田菊  2019-03-06 22:24:10 

あ 、あ …… 是非 、いらして下さい …… 御案内します ( 肯定的な言葉述べるも紅潮した顔隠すように背けて ) え 、それは如何いう 、…… ッ ん ( 手首掴まれてはぴくりと体揺らし | 口付受け 、反射的にぎゅっと双瞼閉じ )

  • No.22 by アーサー  2019-03-07 23:09:50 

 thanks、…顔が少し赤い気がするが風邪でも引いたか?季節の変わり目だから気を付けろよ ( 内心可愛いなんて思えば密かに笑い )悪ぃ、我慢出来なかった。お前の事が好きだ( 唇離せば視線を逸らし照れくさそうにぼそぼそ呟いて )

  • No.23 by 本田菊  2019-03-07 23:16:31 

御心配には及びません 、私これでも丈夫ですから ( 勘違いしてくれた 、と少し安心して徐々に視線を彼に戻し ) 我慢 、て …… あ 、あの 、その ( 顔中の血液沸騰させれば右手で相手の手に触れつつうつむいて言葉濁し )

  • No.24 by アーサー  2019-03-08 22:40:40 

…本当かよ、何なら付きっきりで看病してやっても良いんだぜ? ( 膝に頬杖付きながらによによと、 ) __可愛い過ぎんだよ。どうにかしちまいそうだ ( 悶えつつ、掴んでいた手首を離せば彼を抱き寄せ )

  • No.25 by 本田菊  2019-03-08 23:38:00 

本当です ! 付きっきりなんて 、されたら 、( くわッ 、| 心臓が持ちません 、とぼそぼそ付け加え ) …… 私にも 、返事 。させて下さい ( 抱き寄せられれば相手の肩押して離れ | 慣れない動作で此度は自分から唇重ね 、)

  • No.26 by アーサー  2019-03-09 22:30:41 

なんだよそりゃ…はは。お前と居ると退屈しなくて良いなっ、と( 赤らめたり焦ったりする彼にからかい混じりに上記、 ) ッ、…は、菊( 満ち足りた思いで受け入れれば角度を変えながら幾度も口づけ繰り返し )

  • No.27 by 本田菊  2019-03-09 22:45:00 

また勝手な事を言う 。誰の所為だと思ってるんです ( ぽこ | 拗ねたように唇尖らせ視線は再度下へ ) んン 、ッ …… 伝わったようで何よりです ( 口付け受けつつ満足げに口許に微笑たえ )

  • No.28 by アーサー  2019-03-09 23:40:32 

はっ…あ、嗚呼ほらさっき言ってたスコーンやるから!( わたた / 余り焦げていない若干マシなスコーン幾つか乗せた皿片手に ) …嗚呼勿論だと言いたい所だが 、ちゃんとお前の口からも聞きたい。( 好きッてな、と付け足せば彼の唇親指でなぞり )

  • No.29 by 本田菊  2019-03-10 00:01:38 

え !? ええと …… 御気遣い痛み入ります …… ? ( 驚きに顔上げるも 、比較的安全そうなそれら見ては首かしげつつも感謝述べ ) ッ …… 。、好きです 、アーサーさん 、( ぴくりと体揺らしつつもぎこちなく言葉紡ぎ 、顔うつむかせつつ視線だけ彼へ )

  • No.30 by アーサー  2019-03-10 21:20:10 

別に構わないぞ? …なっ、俺にしちゃ上出来だろう( 少々誇らしげに胸を張り一つ食べるよう促して、 ) っ、やべえ浮かれちまうな…責任なら取ってやるから安心しろ( 思わず表情緩みそうになり口元抑えつつ、 )

  • No.31 by 本田菊  2019-03-10 21:30:11 

そうですね 、命を失う事はなさそうです ( 一つ手に取ればそれを凝視し若干八つ橋破れさせ 、躊躇いの残る動作で口に運び ) 浮かれるのは御互い様ですよ ( 苦笑して肩竦め 、 )

  • No.32 by アーサー  2019-03-11 23:23:48 

なッ、ばか!命は大袈裟だろうがこのやろっ、( ぴくりと反応すればぽこぽこ怒り ) そうだな… 恋人だったらもっと手出しても良いのか? ( ちらり期待の眼差し )

  • No.33 by 本田菊  2019-03-11 23:43:41 

ッ … !? ええまあ 、それはそうですけど 、…… あ 、何時もより美味しいです ( 突然怒られてはびくっとしつつ | 焦げた味が何時もより薄いそれに目見開き ) …… 構いませんよ ? ( 目を細めうっすら笑えば頷きひとつ 、)

  • No.34 by アーサー  2019-03-12 22:59:20 

それは良かった …つか俺の料理ってそんなに酷いのか? ( 味の感想にほっ、としつつぶつぶつ不貞腐れて独り言を ) んじゃ手とか… とにかく菊に触れてたい( するりと手取れば恋人繋ぎしてみて、 )

  • No.35 by 匿名  2019-03-12 23:37:17 

う 、受け取り方は人其々だと思うんです ( 不貞腐れる相手にわたわたしつつ弁解 、) …… 照れさせるのが御上手なようで ( 繋いでない方の手で口許押さえ真っ赤な顔隠し | 繋がれた手にきゅっと力込め )

  • No.36 by アーサー  2019-03-13 22:43:57 

まあお前ん家の日本料理美味いもんな … 食いたくなって来たよ ( 慌てる彼を眺めながらそう口にしてお腹さすり、 ) …ばか、好きなんだから当然だろ。ずっと居てくれよ( 照れた顔がまた可愛いなんて微笑浮かべれば彼に少し凭れ掛かってみて )

  • No.37 by 本田菊  2019-03-13 22:56:04 

そういや 、肉じゃがのおおもとはアーサーさんのお家でしたねぇ ( ふむ | 口腔を唾液が濡らすのを感じつつぼそりと ) 居なくなるつもりは当分ありませんよ 、? 心配性さん ( 彼の体重感じればふいにさらりと金髪を手櫛で鋤いて )

  • No.38 by アーサー  2019-03-14 23:28:13 

確か元はビーフシチューだったか 。ったく何でもアレンジ加えるのが上手いっつうか… 器用だよな ( 感心したようにこくりと頷いて、 ) っ、菊 …俺はお前のそういう優しそうなとこもスゲー気に入ってる。 ( 大人しく髪鋤かれつつ、何処か彼の言葉にじんわり暖かい気持ちになり/懐き )

  • No.39 by 本田菊  2019-03-14 23:53:00 

いえ 、あれは … 偶然の産物と言いますか 。一応失敗作ですし ( 決まり悪そうに苦笑い 、) 恐れ入ります 。アーサーさんは可愛らしいですねぇ 、( 抵抗を見せない彼に頬緩ませ 、可愛い 、という言葉が溢れ落ちて )

  • No.40 by アーサー  2019-03-16 22:38:18 

 へえ偶然出来た物なのか、…し、失敗作っていうのはな俺のスコーンみたいな事言うんだぜ( 一応自覚はあるのか頬をぽりと掻いて )別に可愛いくなんか無えよ…つか言われる側ってこんなそわそわするもんなのか!?( 横に首振りかあ、と気恥しげに視線逸らせば彼の髪を撫で返して )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック