偶像 (〆) 

 偶像 (〆) 

匿名さん  2019-01-03 14:41:58 
通報

元ネタ掲示板のとあるトピの主様のみです。



コメントを投稿する

  • No.12 by 九条天  2019-01-06 19:02:14 


……へ?ゾンビィって…あのゾンビですか?( 意を決して相手の告白を聞くと、理解出来ずに間を空けて思わず素っ頓狂な声出てしまうとゾンビということを聞いて今一度再確認すれば、「ま、まさか…冗談ですよね?」とドッキリか何かかなと誤解して )

  • No.13 by 紺野純子  2019-01-07 09:20:39 



は、はい…( 理解出来ずに間を空けて素っ頓狂な声を出す相手に「本当に信じてもらえるのだろうか」と言う気持ちでいっぱいになって。ドッキリか何かかと誤解している天に無言ではっきりと顔を横に振り、真剣な表情で相手を見つめ )

  • No.14 by 九条天  2019-01-07 16:15:52 


…分かりました、そこまで真剣なら信じます。何となく色々な辻褄も合いますしね( 冗談かと言われると無言で首を振り、真剣な眼差しで此方を見る彼女に色々と整理出来ない所もあるが相手がゾンビだと確かに若いままの理由、行方不明なのに生きている理由、長年テレビに出なかった理由など様々な違和感に納得がいくと思って力強く頷き )

  • No.15 by 紺野純子  2019-01-09 17:46:58 



( / お返事遅れてしまい申し訳ありません…! )

信じてくれるんですか…?ありがとうございます。( 信じると言う言葉にとても嬉しかったのかパッと顔を明るくして。にっこり笑いながらお礼を言うと「そして何故ここに私が居たのかと言う本題に入りたいのですが…大丈夫でしょうか?」力強く頷いてくれたため信じてくれている事は解っているが前置きをわざと言っておき )

  • No.16 by 九条天  2019-01-09 19:56:25 


( / いえいえ、何事もリアル優先なので大丈夫ですよ! )

画面越しでしか見たことないですが、嘘をつくような人じゃないって分かってるので…。( 笑顔で明るくなる相手を見ると此方まで嬉しくなり、微笑浮かべてはっきりそう伝えれば、「大丈夫です、僕もその事がずっと気になってました」と今一度確認するように前置きを置く相手にこくりと頷いて、先程から気掛かりだった本題について真剣な眼差しで見て )

  • No.17 by 紺野純子  2019-01-11 07:12:51 



( / お優しいお言葉有り難いです…!
ついでのお知らせなのですがバレンタインイベントを1月24日から開催しようと考えていまして。参加希望されたりしますか? )

…九条さんは優しい人ですね。( 真剣な眼差しでこちらを見る相手を見て思わず目を見開いてしまい。優しい控えめの笑みを浮かべながら言うと、「それでは本題に入りますね。」と前置きの言葉を掛けて。)



  • No.18 by 九条天  2019-01-11 23:51:06 


( / バレンタインイベントですか、面白そうですね!是非参加させて頂きたいです! )

…ど、どうも。ありがとうございます。( 憧れの相手に対面でここまで素直に褒められると、少し照れてしまったのか若干目を伏せながらお礼言えば、「はい」と一言だけ言って相手が話すのを真剣に待ち )

  • No.19 by 紺野純子  2019-01-13 18:39:15 



( / 了解致しました!それでは参加希望者の中に入れさせて頂きますね。ご希望のシチュはありますでしょうか? )

それで…普通に話すと長くなるので簡単にまとめますと…( もう一個前置きの言葉を掛けてから「ゾンビィとしてアイドルをやって佐賀県を救う事をお願いされたんです。」と話を締めくくって。真剣に待ってくれたためこんな少ない量では駄目だろう、と考えたのか「ちなみに私の他にもゾンビィの方が居ます。」と一言入れ )

  • No.20 by 九条天  2019-01-14 21:36:29 


( / そうですね…まだ会って間もないですし、お互いのユニットで合同のバレンタインイベントやることになって後で相手の分をお互いに用意してる?とかどうでしょうか? )

な、なるほど…俄かには信じ辛い話ですね…。( 佐賀のゾンビなアイドルと一個一個インパクトのある単語並べられれば、少し動揺するも継いで告げられた言葉に耳を疑っては「……まさかこの辺り一帯がゾンビだらけって事ですか?」と的外れな質問をして )

  • No.21 by 紺野純子  2019-01-18 17:19:06 



( / と手も遅れてしまいました…!
素敵なシチュですね…了承致しました!参考にさせて頂きますね。)

ゾンビなんて言われても誰も信じてくれないですし…( ゾンビがアイドルをやるなんて、そんな事を聞いたら自分も信じる事が出来ないなぁと思いつつ「いいえ、そう言う事では無いんです。」と顔を横に振って。)

  • No.22 by 紺野純子  2019-01-21 19:00:16 



( / と手もは誤字です…とてもです…一旦上げてみますね。 )

  • No.23 by 九条天  2019-01-22 16:04:43 


( / あああああ、返信来てるの気付きませんでした!ごめんなさい!ありがとうございます!是非お願いします! )

…普通の人ならそうですよね。現実にゾンビがいるとも思いませんでした…。( 相手の話を聞いて思わず頷いてしまい、まさか現実にゾンビが居るとは思えなかったと呟けば、「…ということは、活動しているメンバーがゾンビって事ですか?」と首を傾げて )

  • No.24 by 紺野純子  2019-01-24 20:21:47 



( / お互い様なので大丈夫ですよ。
バレンタインイベント開催スタートしているのですが一段落したらにしましょうか?それともこの絡みを中断してバレンタインイベントに入りましょうか? )

不現実的ですから…驚くのも当然だと思います。( ため息混じりに天の言葉に頷き。鋭い疑問をこちらに首を傾げながら尋ねるのを見るとギクッと肩を震わせ )

  • No.25 by 九条天  2019-01-24 23:48:49 


( / お許しいただき、感謝感謝です…!
バレンタインイベントはとりあえず一段落終えてからにしますか!多分、今の絡みはそれほど長くやる予定ないと思うので! )

図星…ですか?( 己の質問にギクリと肩震わせる相手に思わずクスッと微笑むと、そう聞いてみた後に「…大体の事情は分かりました。初対面の僕にここまで教えてくれてありがとうございます」と礼儀正しくペコリと礼をして )

  • No.26 by 紺野純子  2019-01-30 20:39:41 


( / とても遅れてしまい申し訳ありません…!
そうですね、バレンタインイベントは一段落終えてからいきましょうか。)

……はい。( そっぽをむいて少々怯えるような表情を交えつつも、図星かどうか聞かれれば素直に縦に頷いて。「いいえ、九条さんにはとても話しやすかったので…何故かたくさん話してしまい申し訳ありません。」とこちらも礼儀正しく頭を下げて )

  • No.27 by 九条天  2019-02-01 23:52:20 


( / 自分も遅れてるので、構いませんよ!
とりあえずそろそろ別れて明日のバレンタインイベントに移行するって感じで大丈夫でしょうか? )

…大丈夫ですよ、誰かにバラすなんて事はしませんし。( 怯えつつも、素直に答えたくれた相手に安心させるような言葉投げかけ。「確かに色々衝撃の事実でしたけど…最初に聞いたの僕ですし、謝らないでください」と少し笑って )

  • No.28 by 紺野純子  2019-02-03 18:21:06 


( / ご寛大な言葉ありがとうございます…!
それでは2レス程でバレンタインイベントの方に移行する形にしようと思います。)

初対面であまり解らない事もあるのですが…九条さんは言いふらす方ではないって事は確かだと思いますので信じさせて頂きます…!( 目をきらめかせながら安心させるような言葉を投げてくれた相手にぺこりと頭を下げたまま宣言して「いえいえ、ところで九条さんそろそろ時間じゃないでしょうか?九条さんのメンバーさんたちも心配してると思います。」と言いながら辺りを挙動不審に見渡し )

  • No.29 by 九条天  2019-02-05 23:49:56 


( / 了解しました!一旦、此方の方では別れて次主様から返事が返ってきた時に新たな絡み投下したいと思います! )

まさかここまで言って貰えるなんて…嬉しいです。…あっ、もうこんな時間…すみません、今日はありがとうございました!明日の仕事もよろしくお願いします!( 憧れの人物にここまで信頼されていると感じれば、思わず胸の奥がジーンと響き。腕時計を確認すれば、そろそろ明日の打ち合わせが始まる頃だと思い、慌てて相手の頭を下げると嬉しそうに手を振って走り去って行き )

  • No.30 by 紺野純子  2019-02-11 17:20:41 


( / わざわざありがとうございます!そちら様ご希望のお好きなシチュエーションで絡み投下お願いしますね。 )

いえ、表情から伝わったものですから。それでは私もメンバーの皆さんが心配すると思うのでここでお暇させて頂きますね。( 首を横に振ると控えめの笑みを浮かべ、腕時計を確認している相手にひらひらと片手を振るとフランシュシュのメンバー達が乗っている車へと足を運んで行き )

  • No.31 by トピ主  2019-02-24 18:21:13 



( / キャラリセの期間が来ましたので一旦キャラリセさせて頂きます。再参加,指名変更も可能ですのでもしご希望の場合はこのトピを上げてくださればと! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック