上下関係(〆) 

上下関係(〆) 

匿名さん  2019-01-03 11:36:33 
通報

某スレでお声掛けくださった方
お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.4 by 匿名  2019-01-03 20:30:51 

( / ご提案頂きまして有難う御座います。また提供Cについても教えて頂きまして有難う御座います。ふむ、どちらとも捨て難いですね…。これはあくまで一つの提案ですが、日中は社長×秘書として過ごし、プライベートでは主×執事とするのは如何でしょうか…こちらも優柔不断故にどちらかを選ぶ事が出来ず申し訳ありません。あくまでひとつの手段ですので、もし貴方様がお嫌でしたら聞き流してくださいませ。また違った提案が御座いましたら是非ともお聞かせくださいませ。)

• No.5 by 名無し  2019-01-03 21:55:08 

(\主様の案、とても良いと思います…!当方も、社長×秘書と主×執事をの2つのパターンを兼ねるという案に1票投じさせて頂きます。)

• No.6 by 匿名  2019-01-03 22:35:11 

( / ご賛同頂けるとは…!お心の広い貴方様に感謝の気持ちが溢れております…有難う御座います。それでは、こちらの提供は社長兼主という事で宜しいでしょうか。宜しければ、pf作成致しますので貴方様の萌えと萎えを教えて頂けますか。お手数お掛けしますが何卒よろしくお願いします。)

• No.7 by 名無し  2019-01-03 22:49:02 

(\心が広いだなんてとんでも御座いません!私めには勿体無いお言葉…!此方こそ素敵な御提案感謝致します。はい、そのようにお願い致します。また萌え・萎えに関しましては、当方が雑食により大抵の条件は萌えに当たります。つきましては、萎えのみの提示とさせて頂きます。此方の萎えは、過度な低身長、察しが悪い、話が通じない、ツンデレですかね。多少の言い合いやイチャは勿論萌えです…!また、主様の萌え萎えについても、幾らか御提示頂けると有難いです。)

• No.8 by 匿名  2019-01-03 23:17:37 

( / いえいえ、本心です。貴方様の様な心優しい方にお会い出来て幸せです…!有難う御座います。貴方様の萌え萎え把握致しました。それらを踏まえて作成致しますので少々お待ち頂けますでしょうか…貴重なお時間を頂戴してしまい申し訳ありません。…いいですね、こちらも多少の言い合いは大好物でございます。秘書さんや執事さんがさらりと毒を吐くのなんてもう美味しすぎます…!そういうわけで萌えとしましては、こちらもこれというのは特にありませんので、萎えの提示だけさせて頂きます。女々しかったり、反応に困る程の無言、過度な低身長、年齢設定が十代というのがそれにあたります。ですので極力避けて頂けますと幸いです。多くて申し訳ありませんが宜しくお願い致します。)

• No.9 by 名無し  2019-01-04 22:40:18 

(\丁寧な御返答有難い限りで御座います。萌え萎えの件、把握いたしました。此方も、pf作成には少々お時間頂きますことを予め御了承下さいませ。分かって下さいますか…!同じ好みの方と出会えるなんて感無量…!是非とも末永くお付き合い下さいませ。)

• No.10 by 匿名  2019-01-05 00:40:32 

( / はい、こちらこそ是非とも末永いお付き合いをお願い致します。pf作成の件、承知致しました。こちらの事はお気になさらず、心ゆくまで熟考なさってくださいませ。
試しにpf作成してみました。不備等御座いましたら即座に改善させて頂きますので、お手数ではありますが一度御目通しして頂けますでしょうか。何卒よろしくお願いします。)

名前:観音坂 真斗(カンノンザカ マサト)
年齢:28歳
容姿:身長181cm。長身で細身のために全体的にひょろ長く見える体型だが程よく鍛えられており無駄な脂肪がなく引き締まっている。やや長めの睫毛に縁取られた黒い瞳は鋭い眼光を放ち切れ長の眼が印象的。艶やかな黒髪は両サイドは刈り上げに、頭部の髪は散らつかないように後頭部へと流したツーブロックのオールバックヘア。眼と眉の間隔は狭く理知的で目鼻立ちの整った、女性受けの良さそうな顔立ち。外出時は専ら車での移動が多いが健康的な肌色。基本はオーダーメイドのスーツに革靴。?
性格 :他者には物腰柔らかく冷静沈着で柔らかい印象を与えるが、心を許した相手には我儘で自分勝手な振る舞いをする事もある所謂内弁慶気質。立場上、自分以外を見下している節が有り周りが自分の事を持て囃すのも当然だという傲慢な思考の持ち主でもある。感情の起伏が少ない為に喜怒哀楽に疎いと思われがちだが割と豊かな感受性を持っており情に厚い。故に愛する者への愛情は深く一途であるがそれを表現するのに慣れていない為、相手に伝わり辛く誤解させてしまうことも。
備考:観音坂財閥の御曹司。3年前に父親が経営する会社の子会社の社長職に就く。そのタイミングで実家を出て英国風建築の屋敷を購入し、秘書と共同生活をしている。生まれた時から使用人が居る生活だった為に家事どころか着替えすら自分でした事がなく、身の回りの世話や家事は秘書に全てを任せているという王様っぷり。

• No.11 by 名無し  2019-01-06 01:37:00 

名前:常盤 拓也-トキワ タクヤ-
年齢:25y
容姿:身長179㎝。高身長ではあるが肩幅の狭いすらっとした体型。鍛えてこそいないが引き締まった体つきに血色の良い肌と健康的な外見。細長い手足に血色の良い健康的な肌。目鼻立ちは整っているものの鋭い眉に切れ長の黒い瞳で冷たい印象を与える。襟足長めの黒髪をオールバックにしワックスできっちりと整えているため清潔感がある。ダークブルーを主張としたスーツに身を包みきっちりとネクタイを締める。腕にはシルバーの腕時計を随時付けている。
性格:博学多才で常に傍若無人。仕事中は寡黙で真面目に振る舞い私語も少なく敬語を頑なに崩さないため、近寄り難い雰囲気を纏う。一方で、付き合いの長い相手となれば皮肉を言ったり毒を吐いたりといった人間味のある素顔を露にする。潔癖症で完璧主義。人の下につくタイプの器では無いが臨機応変に性格を切り替えることで成り上がる。生憎の性格と境遇により恋愛については疎く途端に不器用となる。表向きでは無関心を装う嫉妬魔で存外独占欲も強い。
備考:一般的な家庭に生まれたごく一般人。学生時代に一心不乱に勉強に打ち込みエリート大学を出た後に今の会社に就き、下働きから今の地位まで短期間で上り詰めた所謂叩き上げ。今の地位にも環境にも満足しており現時点での主には尽くすと決心している。

(\主様pf提出有難う御座います。なんという素敵な息子様でしょうか…!正に私好みで申し分等全く御座いません。そのような息子様に御相手して頂けるなんて光栄で御座います…!不束ながら此方もpf投下させて頂きました。主様の息子様には到底及びませぬ愚息ですが、宜しければ御覧になって下さいませ。また、不備等ありましたらどんな些細なことでも構いませんので、遠慮なくお申し付け下さい…!)

• No.12 by 匿名  2019-01-06 11:52:26 

( / そこまでお褒め頂けるとは思っておらず…大変恐縮です。貴方様の御期待を裏切る事が無い様精一杯御相手を努めさせて頂く所存です。また貴方様もpf提出有難う御座います。とても魅力的で素敵な息子様で、がっしり心掴まれてしまいました…!不備等一切見受けられません。ここまで私得な息子様に仕上げてくださって感動の極みです…本当に有難う御座います。是非このままで御相手して頂けますでしょうか…!もし御相手して頂ける様であれば初回ロルについてお話を進めさせて頂きたく…!御返事お待ちしております。)

• No.13 by 名無し  2019-01-06 22:06:37 

(\魅力的だなんて勿体無い御言葉有難い限りで御座います…!勿論、喜んで御相手させて頂きます。私めも主様に不釣り合いとならぬように努めさせて頂きます…!はい、初回ロルについて話を進めましょう…!初回は一体どちらが致しましょうか?また、宜しければ参考までにロル大体のの量について貴方様の考えを御教え頂けると大変有難いです。当方ロルにムラがありご期待にそえるかは分かりかませんので、悪魔でも参考程度にお教え下されば幸いです。)

• No.14 by 観音坂 真斗  2019-01-06 23:29:58 

( / 有難う御座います。まずロル文字数ですが、台詞抜きで50字~200字程と考えております。ですので、行数であれば3行~10行程になりますでしょうか。あくまでも目安ですので200字を超えてしまっても問題御座いません。次にロルの書式ですが、特に制限は御座いませんので、終止形・心情・小説風・擬音などお好きな仕様で回してくださいませ。最後にロルの形式ですが、基本置きレス推奨としております。最低でも一週間に一度お顔出しして頂けますと有難いですが、私用等で長期不在になる場合もあるかと存じます。その際はお手数ですが、事前に仰ってくださいますと大変助かります。細かい事を言います様で申し訳御座いません。ちなみにこちらは2~3日に1回以上のペースになるかと思います。他に御不明な点が御座いましたら何でも仰ってください。
さて、初回ロルをご準備致しました。もしお気に召さない様であれば即座に内容変更させて頂く所存ですので、御遠慮無く仰ってくださいませ。貴方様の御参考になるかは分かりませんが、何卒よろしくお願い致します。)

__…んん 。
(僅かに開いたカーテンの間から柔らかな陽光が差し込むよく晴れた冬の朝。それが憎らしいとばかりにうっすらと眉間に皺を寄せれば掛布団を額まで引き上げカーテンから背を向ける。今日から仕事始めだというのに今が何時なのかを確かめるのが酷く億劫で中々覚醒しない頭の片隅で常磐が起こしに来るだろうという甘え心にいつしか再び小さな寝息を立て始め。)

• No.15 by 常盤 拓也  2019-01-07 01:12:56 

(\ロル数・形式・頻度共に了解致しました。細かいご説明有難う御座います。御手数おかけしました。纏めての返事申し訳ないですが、全て有り難く参考にさせて頂きます。当方の頻度ですが、主様と同じく2、3日に一度程度になります。此方も置きレス奇妙となりますので御了承下さいませ。
主様のロルですが、大変分かりやすく絡みやすいです…!初回を請け負って下さり有難う御座います。レス返させて頂きました。拙い文章となってしまいましたが、これからも何卒宜しくお願いします…!)

_観音坂様。失礼致します。
(自室に起床時間を知らせるアラームが鳴り響けば速やかに起床し自分の服装をきっちりと整え、もう一度時刻を確認する。朝一番の仕事の時間であった。廊下を速足で移動しとある一際豪華な装飾の寝室の扉を数回ノック。一声かけるも応答が無いのは何時もの事で、構わず静かにドアを開け部屋に入りベッドに歩みよればそこに見えるのは未だ眠る主の姿。仕方がないとカーテンを豪快に音を立てて開け日の光を室内に入れては何時もの様に声をかけて)
観音坂様、起きて下さい。もうとうに朝ですよ。

• No.16 by 観音坂 真斗  2019-01-07 20:49:52 

( / いえ、とんでもないです。細かい事を申しましたのに参考となりました様でほっと致しました。レス頻度について教えて頂き有難う御座います。この様な拙い初回ロルにも関わらず素敵な御返事有難う御座います…!一先ず日常を過ごしながら上下関係を楽しみつつ、ゆくゆくは関係性を発展させていこうかな…とやんわり考えているところです。もし何か…こういうシーンをやってみたい、というご要望が御座いましたら何時でも御遠慮無く仰ってくださいませ。)

ああ、分かっている。しかし…あと数分だけ寝かせてくれ…。
(先ほど額まで引き上げたはずの掛布団がいつの間にか首元まで下がっていたのだろう瞳は閉じているものの突然入ってきた眩い光に眉顰め。続く相手の声に更に深く眉根寄せては抵抗するように言葉発して。既に日課となりつつあるやり取りに、このささやかな願いが通る事はないと分かってはいるものの体は睡眠を欲しているのだから仕方ない。ましてやこれから身支度に朝食に…と考えるだけで面倒臭さを感じる行為がより一層この安らかな場所から離れ難さを感じさせる。もう少しだけこの安住の地に留まろうと今度は掛布団で確り頭まで隠してしまえば再び眠ろうと背を向けて。)

• No.17 by 常盤 拓也  2019-01-08 18:10:46 

(\毎度毎度大変丁寧なお返事有難い限りです…!はい、そうですね…!此方も、暫くは日常を描いていけたらなと思っている次第です。つきましては今のところは、絶対!といった遣りたいシーンというものを持ち合わせておらず…ご期待に沿えず申し訳ないです。では逆にお伺い致しますが、主様には遣りたいシーンは御座いますでしょうか?)

万一にも企業のトップが遅刻ともなれば下に示しがつきませんよ、
(毎朝のイベントは言えども、一度は起こす側の身にもなって欲しい。何時もの如く起床時間ギリギリ迄粘る姿を見ては、相手に聞かせているとでもいう様なあからさまに大きな溜め息と共に言葉を返して。ふと日が差し込む窓から外の景色に目を遣れば、綺麗な青空が広がり小鳥のさえずりすら聴こえて来そうな良い天気で。それに比べて目の前の彼の体たらくとくれば、思わず二度目の溜め息が口から溢れそうになり。ふと腕時計に目を遣ればそろそろ危ない時間で、僅かな焦燥感が脳内を走りなんとか起こさねばと先程よりも少し毒気を含んだ口調で、)
全く…いい加減にして下さい。私に迄迷惑をかけないで頂きたいですね、

• No.18 by 観音坂 真斗  2019-01-09 13:45:35 

( / いえいえ、こちらこそいつも気遣って頂き又御丁寧なお返事を有難う御座います。こちらも現時点ではまだ…折角お聞きくださったのに申し訳御座いません。閃きましたらご相談させて頂くという形でも宜しいでしょうか…!)

おい、寝起きからそんなに虐めなくてもいいだろう。お前に優しく起こされたいがためだ…可愛い我儘だと思わねぇか、常磐?
(瞳は閉じていても彼の声色と溜め息から迷惑そうな表情をしているのが手に取る様に分かるが半ばこのやり取りを楽しんでいる節もあって此のまま起きなければ彼はどういう手段に出るのかと好奇心疼くものの毎朝懲りずに自室まで足を運び起こしてくれる彼の面倒見の良さと優しさに微かに口元緩めては漸く重い瞼開かせて相手の方へと体向け。枕元に片肘つきつつ相手に視線遣りながら困った風を装う様に片眉下げて苦笑一つ零せば緩めた目元はそのままに普段とは違って何処か甘さを含めた声で問い掛けて。)

• No.19 by 常盤 拓也  2019-01-10 20:58:26 

(\それはもう勿論で御座います…!此方としましては主様と少しずつお話を紡いでいけたらそれで満足で御座いまして、細かい展開はまたまったり決めていけたら良いなと思っております。)

おや、漸く御目覚めになったかと思えば…何が可愛い我が儘ですか、
(少ししてから漸く体を動かし此方に目を向ける彼。やっとかと思い一息つけば口を開いた相手から聞こえてくるのは甘い響きの声。何時も彼の気まぐれな言動に一々心をかき乱されているばかりで、それだけではどうにも気分が良くない。が、心地よいと何処かで感じているのもまた事実。とは言っても仕事中は仕事中で何時までも応えている訳にはいかず、不本意ながら突き放すように言葉を告げては「御召し物をお持ち致します」と加えて。浅い御辞儀をし部屋の外に置いてあるスーツ等を取ろうと部屋のドアに向かって歩き、ドアから外に出れば一度ドアを閉める直前に振り返り、悪戯っぽい笑みを携えて口を開き)
“可愛い我が儘”には業務時間外であれば、幾らでもお応えしますよ?

• No.20 by 観音坂 真斗  2019-01-11 21:20:40 

( / そんな風に言って頂けて大変嬉しく思います…!有難う御座います。そうですね、そう致しましょう。また何かしてみたい事が閃きましたらお声掛けさせて頂きますね…!長々とPL会話にお付き合いくださいまして有難う御座いました。もしよろしければこちらは蹴ってくださいませ。)

ふ、俺の可愛い我儘にお前がどこまで耐えられるか見物だな…今の言葉忘れんなよ、常磐。これは社長としてじゃなく、お前の主としての命令だ…分かったな?
(態と突き放す様な物言いが逆に耳に心地好く響き。従順だけが取り柄の奴なんて面白くも何ともない。ある程度生意気な奴の方が可愛げがあるというもので目の前の彼が正にそれである事に満足そうに目を細め。自身の着替えを取りに行った彼の姿を無意識に目で追っていたのだろうドアを閉める直前に見せた彼の仕草と言葉に不覚にも可愛いなどと思ってしまう己がいて思わず小さく笑ってしまい半ば誤魔化す様に敢えて棘のある言葉を返しては彼の姿を見送り漸く上体起こして。)

• No.21 by 常盤 拓也  2019-01-11 23:56:03 

えぇ、勿論ですよ。私めは観音坂様の従順なる僕ですから。
(正に期待通りの反応。上下関係を誇張するような口調と“命令”という何とも心揺さぶられる単語。我が儘などと簡単には形容出来ぬ様な、気持ちが良い程の猛々しさに思わず瞳を細めては受けて立つとばかりに返して。音を立てぬようにドアを閉めドアの直ぐ脇に待機させておいた軟らかな手触りのオーダーメイドの衣服を手に取り。再びドアを開けベッドを見遣れば、漸く体を起こした彼が見えひとつの難関の突破に密かに安堵し。ベッドに足を進めつつ「さて、では速やかに御着替えをお願いしますよ、」と笑み携えて声かけ)

• No.22 by 観音坂 真斗  2019-01-13 13:00:47 

お前が言った従順という言葉が真実かどうか確かめてやろうと思うんだが、どうだ?
(ベッドから起き出し隣接する洗面室で顔を洗って戻れば着替えを手にした相手が目に入り。差し出しされた着替えを相手に持たせたまま何の躊躇も無くバスローブの前を緩めれば彼の手元から肌着、シャツ、ジャケット…とひとつ、ひとつ手に取り身に付けていき。先程相手が発した従順な下僕という言葉が頭を掠めては確かに彼ほど忠誠心が強く己の望む以上の事が出来る奴に出会った事はないとふと思って。それを証明するかの如く今朝のスーツも年明け初日には打ってつけの組み合わせで且つ肌触りの良さから己の好みをしっかり把握しているのが伺える。しかし従順という言葉がどうにも引っ掛かり何処か挑む様な口調で問い掛けながらベッド縁へと腰掛ければ片足組み視線は相手に向けて反応を待ち。)

• No.23 by 常盤 拓也  2019-01-14 20:59:03 

勿論構いませんよ。執事たる者に二言などもっての外。御要望でしたら何なりと仰って下さい
(一度ベッドから体を起こせば先程までとはうって代わって速やかに着替えを進める彼。此方の用意した衣服を、落ち着きがあり且つしなやかな動きで身に付けるその動作を眼を細めて眺めて。己の1日の活動の進行を妨げているはずのその一時さえも心地よく愛おしい。と、一連の作業が終わると同時に挑戦的な質問を投げかけられる。あまりに突然の質問に相手の意図を探ろうと僅かに思案して。しかしそれも直ぐに辞めてしまい、此方も相変わらずの挑戦的な煽るような口調で返す。実際のところ質問の真意や意図などどうでも良い。真実がどうであろうと彼からの問いかけに応えない理由など無く、当然の様にYes以外の選択肢は無い。そう密かに呟いては続く言葉を待ち、にこやかに相手を見つめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック